男性タレント

江口洋介と森高千里の夫婦円満秘訣は?イケメン息子の名前や学校とは?

更新日:

江口洋介さんと森高千里さん、結婚生活はもうじき20年になります。

夫婦円満の秘訣や2人の子供などを中心にまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

2人の馴れ初めと結婚生活について

江口さんは1967年12月31日生まれで、森高さんは1969年4月11日生まれになりますので学年は江口さんが2つ上になります。2人とも芸能活動は1980年代から行っていますので、芸歴はほぼ同じくらいになります。江口さんは、トレンディドラマを中心に活躍、ドラマ「愛という名のもとに」や「ひとつ屋根の下」などに出演すると一気に知名度があがり、高視聴率を叩き出しましたね~。

宇田美佐子さん(@meizuoziyutian)がシェアした投稿 -

最近は髪を切ってしまいましたが、長年ロン毛が江口さんのトレードマークでもありましたよね。^^

一方の森高さんは、アイドル歌手として知名度を高め、「私がオバさんになっても」や、「渡良瀬橋」などのヒットを飛ばしました。o(^-^)o また歌手であると共に、ドラムを始めとして、ギター、ベース、キーボードやアコーディオンまでをこなすマルチな音楽プレイヤーです。森高さんのドラム姿恰好いいですよね~。(´ェ`*)ネー

 

Luna_the_Catさん(@lunathecat2016)がシェアした投稿 -


そんな2人の出会いは、音楽を通じたものであったことはあまり知られていません。1995年の阪神淡路大震災のチャリティーライブのステージで共演したことが交際のきっかけになったようです。(ー△ー;)エッ、マジ?!!! それはなんと森高さんが大好きだという泉谷しげるさんのステージでのことでした。泉谷さんに呼び込まれ演奏する、江口さんと森高さんの映像が今でも残っていますのでみてみましょう~。

一回も練習せずに演奏したとは思えないレベルですねえ。^^笑。江口さんは、中学時代からギターをしていたということで、現在も音楽活動をしていますのでなかなかさまになっていますねえ。森高さんのことが好きで、ステージに飛び込みで出演したのかもしれません。そういう意味は2人のキューピッドは泉谷しげるさんということになるのかもしれませんねえ。(●´艸`)フ゛ハッ

その後交際が始まった2人は、1999年6月3日に入籍しています。急性腸炎で病院に運ばれた森高さんでしたが、その時に妊娠が発覚し、そのまま結婚に至っています。この時森高さんは妊娠3週目、大物芸能人の結婚ということで結構大きなニュースにもなりましたー。o(^-^)o 妊娠が発覚した時、2人は既に婚約しており、両家共に挨拶も済ませていたとのことでした。タイミングが少し早まっただけという感じでしょうかね~。(`▽´)

夫婦円満秘訣は?

江口さんと、森高さんは今年で結婚20年目、今でも夫婦仲円満です。森高さんは、結婚、出産を機に10年以上芸能活動をお休みしていました。森高さんを前面に出すことを嫌がったのは江口さんだったといいます。ネタにされるようなことに抵抗があったのかもしれませんね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 森高さんが芸能活動を休業していたことで、2人の結婚生活はベールに包まれていたような所がありました。夫婦円満の秘訣は一体なんなのでしょうか?

江口さんは、森高さんを始め、子供たちにも日常的にハグをしていると以前インタビューで答えていたことがありました。「ハグしたくない奴はいないでしょ」と話し、家族間で頻繁にハグをしているそうです。家族の触れ合いを大事にしている江口さんです。^^

また2017年の女性セブンの報道では、森高さんと江口さんが、手をつなぎそうなほど密接に2人ではにかみながら歩いていたという記事が掲載されていました。やはりいつも距離感が近いということは、ハグと共に夫婦円満の秘訣なのかもしれませんねえ。(*´ー`)

さらに2人は、お互いの出演しているテレビ番組や映画、ドラマなどを見て感想を言い合うのだとか。非常にコミュニケーションが密で、人目を気にせずにショッピングや食事を楽しむことも多いそうです。子供と一緒に食事に出かけた時などは、先に子供を自宅に帰し、夫婦水入らずの時間を持つこともあるようなので、やはり距離感が近いことが夫婦円満の秘訣なのかもしれません。^^また江口さんは森高さんの誕生日には今でも必ず誕生日プレゼントを送っているんですよー。o(^◇^)o

しかし、これまで2人に夫婦仲の危機がなかったといえば嘘になります。∑q|゚Д゚|pワオォ

2016年に、

篠原涼子(42才)と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた──。その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。ふたりは次々に杯を重ねていた。深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さの中、ふたりは近くの隠れ家レストランに場所を移した。

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20160428_407816.html

というNEWSポストセブン報道がありました。篠原さんと江口さんは2015年にドラマ「オトナ女子」で10年ぶりに共演したことで距離を縮め、密会に至ったようですが、お互い結婚していますからね・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 普段から仲がいいことで有名な2人でしたが、この報道があったあと森高さんは江口さんに詰め寄り、「二度と誤解を招くような行動はしないで」と厳重注意したそうです。森高さんは、自身の故郷熊本が地震による被害で大変な時だけにかなりご立腹だったようですが、そこはなんとか夫婦の愛で乗り切れたようです。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ江口さんも軽率な行動には注意したいものですね!

 

イケメン息子の名前や学校とは?

江口さんと森高さんの間には2人の子供がいます。2000年に生まれた長女の彩花(あやか)さんと2002年に生まれた長男の大翔(だいと)君です。森高さんは子供の手が離れる2012年頃まで芸能活動をお休みしていました。子供はお受験をして青山学院の初等部、中等部、高等部へと進学しているということで、将来は青山学院大学にエスカレーター式に進学するものとみられています。(o^^o)ふふっ♪

江口さんは、イクメンとしても有名で、森高さんだけではなく子供たちともコミュニケーションをよくとり、子供の頃から一緒によく遊んでいたといいます。^^

「振り返ってみると、僕の子育ては、子供達が遊べるようになった頃から本格的に始まったような気がしますね。全力で遊ぶといっても、ある程度教えた後は子供ができるようになるまで手出しせずにひたすら見守ることも大事だし、コツをつかんで習得した後は一緒に楽しむ期間があって、いつか、親元を離れて友達と遊ぶようになっていく。ひと言で遊びといっても、本当に侮れないですよ」と話しています。
距離間を大事にして、子供を尊重しながら一緒に遊んでいるような感じがしますよねえ。

また
「映画を撮って、子供たちはそれをどう見てくれるか? とも考えるし、傲慢だと思いながらも、父親が突っ走っている背中を見てくれるだろうとも思っています。」とも話しています。いいお父さんですねえ。(´ェ`*)ネー

江口さんの息子さんは、今年16歳になりますが、かなりのイケメンであると有名です。今年4月中旬の夕方に都内のゴルフ練習場に、高級スポーツカーに乗って現れた江口さんと、息子の大翔君の姿をNEWSポストセブンが報じました。大翔君には既に芸能人のオーラのようなものがあったといいます。(☆▽☆) 江口さんは、少し離れて大翔君を見守り、そして時折優しくアドバイスを送っていたとのこと。大翔君も素直にそれを聞いていたといいますから、かなり円満な親子関係といえますね~。^^


出典:https://www.news-postseven.com/archives/20180419_668153.html

家族全員で、今でもハワイに旅行に行くとても仲のいい一家です。イケメンと噂される息子の大翔君の芸能界デビューも近いかもしれません。楽しみですね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。今日は江口洋介さん、森高千里さん夫婦についてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-男性タレント
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.