俳優

デヴィ夫人若い頃は美人過ぎる!現在の年齢と資産は?

更新日:

最近バラエティ番組で人気を集めるデヴィ夫人

若い頃はどんな感じだったのでしょうか。さらには年齢や、資産などについてもまとめてみましたよー。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

どんな人?

デヴィ夫人と言えば芸能界のご意見番のような存在、最近は「世界の果てまでイッテQ!」などの人気番組にも多数出演していますね~。

しかし、デヴィ夫人は単なる芸能人ではありません。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人だったのです!(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 夫人というのはスカルノ元大統領の夫人という意味なんですよー。⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

1940年生まれで、貧しい家庭に育ったデヴィ夫人ですが、高校中退後は赤坂の有名高級クラブ「コパカバーナ」で働いていました。

1959年、19歳の時に、インドネシアへの開発援助の一環で東日貿易の秘書としてインドネシアに渡っています。当初はスカルノ大統領の愛人でしたが、のちに正式にスカルノ大統領の第三夫人となりました。一国の大統領夫人になってしまう日本人は、今も昔もそういるものではありません。凄いですよね~。(´ω`*)ネー 当時はどんな暮らしをしていたのか興味も湧きます。

https://twitter.com/2Ldrummers/status/996218396617293824

しかし、1965年にインドネシアではクーデターが起き、スカルノ大統領は失脚していまいます。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 軍事クーデターですから、大統領夫人であるデヴィ夫人も危険にさらされる可能性があり、フランスに亡命しています。波乱万丈な人生を送ってきた人なんですよ~。

若い頃は美人過ぎる

デヴィ夫人の若い時の写真は多数残っていますが、非常に美人です。(*^-^) スカルノ大統領に夫人として見初められたのも頷けます。

デヴィ夫人が日本とインドネシアの外交の一翼を担ったといっても過言ではありません。o(^-^)o 目鼻立ちがはっきりしていてまさに日本美人です。

社交界の華と呼ばれ、数々の著名人、要人と関係を持っていたことで有名です。亡命中、スカルノ元大統領が存命の中でも、婚約話がたびたび持ち上がっていたくらいですからデヴィ夫人がいかもモテたかということがわかるかと思います。(*^-^)

スペイン人のフランシスコ・パエサを始め、フランスの貴族、エルゼアル・ド・サブラン=ポントヴェス、亡命中には映画俳優のアラン・ドロンとも付き合っていたといいますから驚きです。ψ(`∇´)ψ

でも当時のデヴィ夫人の写真を見れば納得ですね~。美人です。デヴィ夫人自身が映画に出ていても全く不思議ではありませんが、若い頃女優として活躍していたということはありません。

現在の年齢と資産は?

デヴィ夫人は、現在1940年2月6日の78歳です。とてもお若く見えますし、バラエティ番組でも体を張ったチャレンジをしていますよね!(゜ー゜*)ネッ! きっと健康管理をきちんとしているんでしょうねえ。

インドネシアのスカルノ元大統領の第三夫人ということで、スカルノが失脚後にインドネシア政府の方針で財産の分与がされたと言われています。正式な金額が発表されているわけではありませんが、数億円程度は相続しているとみられています。ギョッ!Σ(・oノ)ノ

また亡命後、1980年にはインドネシアに戻り、石油事業を興しています。日本に帰国後は、芸能活動をする傍らで、株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役を務め、ジュエリーや美容関係の商品を手掛け、会社からも大きな収入を得ているとみられています。o(^▽^)o さらには、不動産や株式投資、国債を買ったり、絵画への投資なども行っているそうです。パリの社交界にも顔が聞くということですし、東京渋谷に10億円もする豪邸や宝石コレクションを持ち、インドネシアにも別荘、さらにニューヨークにも家を所有しているということです。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

デヴィ夫人が着飾る洋服は、毛皮のコートなど数千万程するものもあるそうで、現在のデヴィ夫人の財産は数十億には軽く達しているとみられています。昨年2017年には、自身が代表を務める芸能事務所の運営費が、元経理担当者に使いこまれていたというニュースがありました。∑(O_O;)Shock!! その被害額は、2億7千万円にも上りましたが、会計事務所を変更したことによって偶然見つかった被害でした。

こんな大きな額のお金が横領されていても気付かないくらいですから、デヴィ夫人がいかにお金持ちわかりますねえー。∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! 同じセレブの叶姉妹に対しては「まがい物の匂いがプンプン」、「セレブなんて真っ赤なウソ」なんて言っちゃったこともあります。確かにデヴィ夫人からみたら、そうなのかもしれませんねえ・・・

そんなセレブのデヴィ夫人ですが、バラエティ番組のギャラはかなり安いそうです。^^お金は沢山あるのでギャラに関係なく、仕事を受けるそうです。番組では言いたいことをいい、失礼な振る舞いもデヴィ夫人だと許されてしまうことも多いですよね。そんなデヴィ夫人の自由闊達な姿がまた人気をよんでいますよね~。(´ェ`*)ネー 海外生活が長いことから英語やインドネシア語だけではなくオランダ語、フランス語なども話すことができるんですよ~。

過去には問題行動もありましたが、NPO法人の代表など社会貢献する活動もしています。あと2年でデヴィ夫人も80歳を迎えますが、いつまでも元気で頑張って欲しいものです!
(゚∇^*)
いかがでしたか。今日はデヴィ夫人についてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-俳優
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.