男性タレント

手越祐也に未成年女性飲酒の真相は?

更新日:

NEWSの手越祐也さんに未成年女性との飲酒が報じられました。

噂の真相に迫ってみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

ばななさん(@nishi_tego)がシェアした投稿 -

超肉食系男子の手越さん

手越さんはジャニーズ事務所所属のNEWSのメンバーとしてバラエティ番組を中心に活躍していますが、超肉食系男子としても有名です。^ω^ 女の子はとっかえひっかえで、過去にはAKB48のメンバー柏木由紀さんとの抱擁写真が流出したこともありましたよね~。(´ェ`*)ネー  AKBは恋愛禁止なのではないか?という疑問もありましたが、写真を見れば2人の親密さは明らかでした。

そんな肉食系男子の手越さんに今度は未成年との飲酒が報じられてしまったのです!同じNEWSのメンバーの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの未成年との飲酒が報じられたばかりでNEWSファンには激震が走っています。小山さんは、『news every. 』の出演を見合わせ、さらに加藤さんはコメンテーターを務める『ビビット』での謝罪を行いました。(´A`。)グスン

NEWSは4人グループですから、これは一大事です。手越さんの未成年女性との飲酒は真実だったのでしょうか?

未成年女性との飲酒の真相

2017年12月下旬、深夜に六本木の会員制ダーツバーでカラオケをする手越さんの様子を週刊文春が報じました。動画が流出してしまっているのでパーティーがあったことは間違いありません。テーブルにはシャンパン、そしてグラスなどが並んでおり、この場に当時17歳と19歳の未成年女性タレントがいたことが報じられたのです。(゜ロ゜)ギョェ


女性タレントは飲酒の事実を否定したものの、深夜に未成年が外を出歩くことは、都条例違反との見解を示し、所属事務所はこの女性タレントとの契約を解除しています。

一方の手越さん側は、ジャニーズ事務所の聞き取り調査に関して、「女性たちに飲酒を強制していない。もし未成年への飲酒強制が事実であれば、自分はジャニーズを辞める」

と話しています。

酒席が設けられ、そこで女性とカラオケなどをしたことは事実のようですが、手越さん自身は、飲酒の強要は一切していないという姿勢を一貫して貫いています。同じメンバーの小山さんや加藤さんは飲酒を煽るようなことをしたことが問題視されたわけですが、手越さんは、そのようなことはないと話しているわけです。

未成年側が、年齢を偽ってパーティーに参加することを突き止めるのは容易なことではありませんけどねえ。その中で参加者の監督責任を問われたりすることは、少々酷だと思いますが、飲酒の強要があったとすれば問題にならざるを得ません。動画があるので、パーティーの事実は否定することはできませんが、飲酒の強要に関しては否定しており、事務所側も手越さんの聞き取りの結果を信じているという状態です。

※追記

手越さんは、ジャニーズ幹部の叱責に対しては「未成年と飲酒はしていない。ウソをついていたらクビにしてもらってかまわない」と、飲酒パーティーそのものの存在を否定していると一部報道されています。(*゚0゚)ハッ

ラルフ鈴木アナも参加?

さらにこのパーティーには日テレの人気アナウンサーであるラルフ鈴木アナも参加していたことが明らかになりました!(゜ロ゜)ギョェ この事実によってジャニーズ側はかなり強気になったようです。これは驚きでした。飲酒強要の事実が認定されれば、日テレ側も大打撃です。また番組制作サイドとしても、手越さんのテレビ出演に対する各所の苦情を受ける中で、ジャニーズ事務所の責任を問おうとしても、ラルフアナが酒席に参加していたことで、それが難しくなっているようです。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ さらにジャニーズ事務所側が、日テレサイドを責めているような状態になっているとのことで現場は大混乱の様相です。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


現場からは、手越さんの降板を叫ぶ声もあるようですが、既にサッカーワールドカップの日テレのメインキャスターに手越さんを起用しており、大会も始まってしまったことから、飲酒強要に関してはあくまで「疑惑」として貫く姿勢であることが感じられます。日テレ側のジャニーズ事務所への忖度を感じざるを得ませんね~。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

またジャニーズ側としてもNEWSのメンバーが既に2人問題を起こしていることからも、手越さんの問題まで大きくしたくないという状態であることは間違いありません。女性側も飲酒の事実は否定していることからも、このまま終息していくのではないかとみられています。真実は闇です・・・・。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

パーティーでのカラオケの内容も問題?

手越さんは、問題のあったパーティーでカラオケをしていましたが、そのカラオケの内容も問題視されています。(*`▽´*) カラオケでCHEMISTRYの「Wings of Words」を歌った手越さん、歌詞をこんな風に変えていたのです!

「いちばーん嵐のファンが多いけど~、東京ドームで口パク聞いてる~。」Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ジャニーズでもトップクラスの人気を誇るグループ嵐の公演は口パクであるとして、さらにそれに聞きに行っているファンは、口パクのCD音源を聞かされていると中傷、揶揄したのです。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! これには嵐ファンが大激怒、先輩グループを馬鹿にするような手越さんの姿勢にも批判が殺到しています。確かに歌番組などで嵐は口パクの時もありますが、それを陰で、同じ事務所の手越さんが中傷するのは問題があると言わざるを得ません。Σ(゚∀゚*)

現在ジャニーズ事務所は、TOKIOの山口さんの契約解除に続いて、小山さんや加藤さんの飲酒強要の問題などを抱えています。手越さんは、飲酒強要などは否定しているものの、ジャニーズファンの中から批判が強まるようだと、厳しい状態に陥ってしまうことも考えられます。8月には、味の素スタジアムで、NEWSのデビュー15周年記念コンサートも開催されます。NEWSの1つの節目のコンサートですので、この時までに噴出した問題は片付くのでしょうか。今後の動向にも注目ですね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。今日は手越祐也さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-男性タレント
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.