アイドル

松井珠理奈が総選挙1位!卒業か?豆腐プロレスの反応は?

更新日:

松井珠理奈2018年の総選挙が終わりましたが松井珠理奈さんが見事1位に輝きました。

今回は松井珠理奈の総選挙、卒業、性格、豆腐プロレスなどについてもまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヽ(*’-^*)

松井珠理奈さん(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 -

松井珠理奈が総選挙1位

松井さんは現在SKE48チームSのメンバーで、第10回AKB48世界選抜総選挙でついに1位を獲得しました。o(^▽^)o

松井さんはこれまで10回すべての選挙にエントリーしており、そのすべてで選抜圏内に入っていました。

得票数を確実に伸ばしていたことから、今年は1位の有力候補でした~。^^

総選挙3連覇中の指原莉乃さんが不出馬、上位に食い込めそうな柏木由紀さんや山本彩さんも出馬を見舞わせていましたし、

渡辺麻友さんも昨年末に引退しており、少し戦いやすい選挙であったことは否めませんでしたね。

また開催地が活動拠点の名古屋であったことも味方したもしれませんね~。(*´ー`)

名古屋に生まれてよかった! それが私のすべての答えです

と喜びを爆発させた松井さん、得票数は19万4453票で、

2位のはSKE48の須田亜香里さん、3位のHKT48の宮脇咲良さんに大差をつけての勝利でした。^^

10年越しの1位ですから喜びも一入だったでしょうねえ。

これまで様々な明言を残してきたスピーチでは、妙に落ち着き払って、ファンに語りかけるように話している姿が印象的でした。(`▽´)

テレビ放送時間の関係で、ギリギリのスピーチでしたよねえ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 放送終了まで2分くらいしかありませんでしたからねえ。

板野友美2018現在!?顔が別人で昔の写真と比較!

AKB48を卒業後、あまりメディアに出ることがなくなった板野友美さん、現在どうしているのでしょうか? さらに整形疑惑まであるようです。真相はいかに!?まとめてみました。 最後まで楽しんでお付き合いくだ ...

松井さんはかなり落ち着いた雰囲気に見えますが、まだ21歳です。大人びてみえますねえ。

1位になるとAKBグループの中でも特別な扱いを受けることになりますし、テレビ等メディアの露出が増えることも予想されます。

よかったですねえ。おめでとうございます!(=^_^=)

松井珠理奈が卒業?

松井さんは総選挙後のスピーチで、卒業については明確に否定しています。

私は総選挙1位がゴールだと思ってやってきました。今1位になりました。だから卒業しません。やっと気づきました。48グループにまだ必要だと思われてるって。泣かない。

チャンピオンが泣いてちゃいけない。

と話しました。

ちょっと焦らすような話し方でしたので「1位になりました」のあと、卒業か?と思った人も多いのではないでしょうか。

あらかじめ準備していたような演出スピーチにも思いましたが、ファンの人は安心したのではないでしょうか~。(*´ー`)

松井珠理奈が宮脇咲良にスピーチは?

松井さんの総選挙の時の言動にはかなり批判が集まっています。

HKT48の宮脇咲良さんが3位になったことを受け、同じSKE48の須田亜香里さんと抱き合って喜ぶという露骨な態度をとっていました。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

宮脇さんは、同じHKTの今回不出馬の指原さんに対して1位になれなかったことを謝っていましたが、

そのスピーチの間もニヤニヤして宮脇さんに対する敵意が剥き出しでしたよね~。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

宮脇さんに対するリスペクトや共に戦ったAKBグループの仲間という意識はなかったのでしょうか。

宮脇さんのファンも傷つけてしまう結果になりました。(*゚0゚)ハッ

さらに2位発表の前に、既に勝利を確信してガッツポーズをしている姿にも傲慢だと批判が殺到、

1位が確定した後には「ライバルになってくれてありがとう」と宮脇さんと半ば強引にハグ、性格の悪さを露呈したような感じになってしまいました。ギョッ!Σ(・oノ)ノ

これだけ祝福されない女王も少ないのではないでしょうか~。せっかく1位になったのに残念ですねえ~。(´A`。)グスン

松井珠理奈の鼻くそは?

そしてスピーチの最中に松井さんの鼻の中に踊る鼻くその存在も話題になりました。^^

映像や画像を確認すると確かに小さな鼻くそがついています。

神妙なセレモニーの最中なのでちょっと笑ってしまいますが、

宮脇さんファンの人は少々溜飲が下がったのではないでしょうか~。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

これはきちんとケアしておきたかったですね~。

松井珠理奈の性格は?

総選挙後の1位から16位までの選抜メンバー集合撮影に、

今回3位になった宮脇さんの姿がありませんでした。実はこれ、松井さんの行動が引き金だったのです!

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

その理由について松井さん自ら言及しています。

正直言います。全部話しますね。じゃあ今まで隠してたこと

と話しだした松井さん、総選挙前のライブで、宮脇さんに

もっとちゃんと踊って

と注意し、それが原因で宮脇さんが撮影に出られなくなったことを明かしたのです!(゜ロ゜)ギョェ 宮脇さんはショック受けてしまったのでしょねえ。これについて松井さんは

悲しいです。だから『ごめんね』って言いました。でもそれは、さくらたんが好きだからだよ

と話しました。(*゚0゚)ハッ

大島優子の現在!「罪と罰」上演!?

元AKBのメンバーで女優の大島優子さん、最近どうしているのでしょうか? 今日は大島さんの近況や出演が決定している舞台についてまとめてみました。 どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヾ(´▽` ...

これについてファンからはしらじらしい、怖い!と言った声があがりました。

選挙の時の宮脇さんに対する反応といい、敵意剥き出しで、宮脇さんは写真撮影まで欠席してしまったようですから、

松井さんの影の部分を疑わざるを得ませんね。(´_`。)グス

最近は仕事の前に、ダウンタウンの松っちゃんにも挨拶をしにいかなかったということが松ちゃんによって明かされましたが、

ちょっと天狗になったいるのかもしれません。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

これまで礼儀正しいことが売りだった松井さん、せっかく1位になったのですから注意したいですね。

下手をするとアイドル生命を絶たれてしまう可能性もありますからね~。

豆腐プロレスの反応は?

AKB48グループのメンバーが多数出演したドラマ「豆腐プロレス」が、

2017年に放送されました。普段はアイドルとして活動してるAKBグループのメンバーが、ドラマの中ではプロレスという全く違うものに挑むというストーリーがウケ、深夜放送枠でしたが多くのファンが視聴しました。(=^_^=)

松井さんはドラマの中で、ハリウッドJURINAというレスラーを演じ、

松井さんの繰り出す様々なプロレス技に度肝を抜かれた人も多いのではないでしょうか。

このドラマの主人公は宮脇さんでしたので、ひょっとしたら松井さんは不満に思っていたのかもしれません。

それが選挙の時の反応に現れてしまったのかも・・・・(゚ー゚)ニヤニヤ

豆腐プロレスは、ドラマ終了後も本当のプロレス興行として行われるリアル版イベント「豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM」などが開かれていることからも、ファンの間ではおよそ好意的に受け取られているようです。(・-・*)ヌフフ

プロレスイベントとして行われ、結構激しい攻防が繰り広げられ、各メンバーのリングコスチュームや、リングネームなどにも注目が集まっています。

想定外の演出やストーリーもあるので、推しメンバーが出演している人は結構楽しめるのではないでしょうか~。

松井さんは、ドラマがきっかけで本気でプロレスにハマっており、新日本プロレス東京ドーム大会のアンバサダーも務めています。

総選挙の遺恨なども、今後プロレスに持ち込まれて興行として行う可能性もなきにもしも非ずですね・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ・笑。なかなか面白そうな感じがするのですがどうでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

今日は松井珠理奈さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

-アイドル
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.