アイドル 女優 女性タレント

板野友美2018現在!?顔が別人で昔の写真と比較!

更新日:

AKB48を卒業後、あまりメディアに出ることがなくなった板野友美さん、現在どうしているのでしょうか?

さらに整形疑惑まであるようです。真相はいかに!?まとめてみました。

最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

AKB48からソロへ

板野さんはAKB48の主要メンバーとして総選挙でもコンスタントに上位に食い込み、選抜メンバーとして活躍していました。AKBのオシャレ番長と言われ、茶髪でギャル風の出で立ちは他のメンバーと一線を画していました。当初のAKBでは茶髪禁止の清純を売りにしていましたが、プロデューサーの秋元康さんに板野さんだけは茶髪を許可されていました。(゚∇^*)

そんな板野さんも2013年をもってAKB48を卒業しました。元々茶髪でしたが卒業後は金髪なったりして、ギャルの雰囲気に拍車がかかっていましたね~。(o^-^o)

2018年現在は?

ソロになった板野さんは女優業に本腰を入れ始めていますが、あまり多くの作品には出演していません。

同時にタレント活動も行っており、過去にはラジオ番組「板野友美のうた女 ~Girl's Music Channel~」を担当したり、ベルクラシック、ヴィエリスのCMなどに出演、ソロとして歌手活動も行っており、コンスタントにCDをリリースし、ソロのコンサートも行っていますね!(゜ー゜*)ネッ!

中村麻里子がトラブルでもアナウンサーに!AKB卒業や大学はどこ?

元AKBメンバーの中村麻里子さんが、女子アナデビューを果たしました。 あまりAKBに詳しくないワタクシ・・・ 中村麻里子さんって誰やろか??笑 ってことで、すでにAKBを卒業している中村麻里子さんに密 ...

今年2018年には全5都市5会場でのコンサートツアーを行いましたので参加した人も多いのではないでしょうか?ソロアルバム「S×W×A×G」はオリコンチャートで6位、セカンドアルバムの「Get Ready♡」は10位を記録していますが、シングルの売上はAKB在籍時より徐々に下がっています。シングルの順位はそれまで軒並み一桁でしたが、2018年2月28日リリースの「Just as I am」では17位にまで落ちています。ギョッ!Σ(・oノ)ノ それでも写真集を出せば、出版記念イベントには2000人を超える人が集まる盛況ぶりで、ファンクラブも存在していますので、人気のあるタレントであることは間違いありません。(*^-^)

今年2018年には女優として2本の映画に出演することが決定しており、「星くず兄弟の新たな伝説」は既に公開されています。7月28日から公開される映画「イマジネーションゲーム」では主演を務めます!(o^∀^) 7月6日には舞台挨拶が行われる予定で、共演者の久本雅美さんや監督と共に板野さんも登壇予定です。公開日に先駆けて映画も見られますし、板野さんの生の声を聞くことできるチャンスですので、是非売り切れ必死のチケットを手に入れてみてはいかがでしょうか~。

ソロとしても、多岐に渡る活動で仕事はそれなりに充実しているようですね!(´ω`*)ネー

顔が別人で昔の写真と比較!

板野さんの昔の写真と現在を比較してみるとかなり顔が変わっており、整形しているのではないかとも言われています。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

板野さんがAKB48のオーデションに合格したのは2005年のこと、今から13年前になります。現在板野さんは26歳ですので、およそ人生の半分は芸能活動をしていることになりますが、成長からくる顔の変化という可能性も否定できません。

10代前半の頃はまだ幼さも残っており、その幼さが板野さんの売りの1つでもありました。顔も今よりもふっくらしており、顎のラインは今と明らかに違います。

芸能活動をしているうちに髪型を始めオシャレにも磨きがかかり、芸能人として洗練された雰囲気になっていったことも顔が変わったと言われる要因かもしれません。昔より痩せたことで、顎のラインがシャープになり、顔の面積が減ったことによって目が大きくなった可能性も十分考えられます。

成長なのか、整形なのか少々判断が難しい所ではありますが、2013年頃に撮影された写真の涙袋は明らかに不自然な雰囲気です。ぷっくりしすぎており、この頃から板野さんの整形が疑われるようになりました。(*`▽´*) ウケケケッ

また顎のラインも単にシャープになっただけではなく、少し長くなっており、ヒアルロン酸などの注射を行っているのではないか?と言われています。(^m^ )クスッ 板野さんが頬づえをついている写真があるのですが、その時の板野さんの顎は不自然な感じに曲がっています。ご自身でやってみるとわかるのですが、通常顎は頬づえをついたくらいではそんなに曲がることはありません。^^

ぬぬぬ。

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on

さらに、頬のあたりが盛り上がっている写真もあり、これも何か顔を整えるためのものが入れられているのではないか・・・とも言われていますが、以前に比べて板野さん自身が痩せているようにみえるため、整形と100%断定することはできません。┐(´ー)┌フッ

以前バラエティ番組「めちゃイケ」の中で、重盛さんが「整形している人」として挙げた人物のモザイク写真が、板野さんではないか?と言われたこともありました。同じ芸能人だからこそわかることがあるのかもしれませんし、「

この前テレビで見たら、ほっぺたがカチカチに固まっていた

なんて話していましたので、かなり怪しい感じはしますねえ。(・-・*)ヌフフ

松井珠理奈2018総選挙1位!卒業か?豆腐プロレスの反応は?

松井珠理奈2018年の総選挙が終わりましたが松井珠理奈さんが見事1位に輝きました。 どんなドラマがあったのでしょうか?また気になる卒業や、豆腐プロレスについてもまとめてみました。 どうぞ最後まで楽しん ...

板野さんの顔が「整形で、顔面崩壊している!」なんていうカキコミもありますが、顔の崩壊はありません。ただ不自然なパーツがあることは否定できませんね~。

板野さんは現在26歳で、整形の弊害が出るのはまだまだ先のことです。顔の筋肉が衰えてきた時に顔面崩壊のような状態になることも考えられますが、今の所は問題なさそうです。また以前は比較的小さな胸であったのに、最近の水着写真では胸がかなり大きくなっています。

こちらも単なる成長なのか、豊胸手術の影響なのか判断しにくい所です。あまり大々的に整形をすると、本来の魅力が失われることがありますので、板野さんも気を付けたいですね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。今日は板野友美さんについてまとめさせて頂きました。最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

 

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-アイドル, 女優, 女性タレント
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.