アイドル

前田敦子が秋元康と自撮りの真相とは?「顔の大きさが違いすぎる」整形の噂も!

更新日:

AKB48グループの総選挙が終わりましたが、卒業メンバーである前田敦子さんは最近どうしているのでしょうか?

今回は最近の前田敦子さんの秋元康さんと自撮りの真相、「顔の大きさが違いすぎる」整形の噂などについてまとめてみましたよ~。

どうぞ、最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

それではまずはプロフィールからみていきましょうかね~。どうぞ~。ヾ▽`*;)"

プロフィール

前田敦子(まえだあつこ)

生年月日:1991710

出生地:千葉県市川市行徳

身長:161 cm

体重:49kg

血液型:A

職業:女優、歌手

AKB48の中心メンバーで、あっちゃんの愛称で親しまれた前田さんがAKBのメンバーに選ばれたのは2005年のことです。^^第3回の選抜総選挙で1位になった時のセリフ「「私のことは嫌いでも、AKBは嫌いにならないでください」は今でも語り草になっていますね!(o▽゚)oニパッ

2012年にAKB48劇場で開催された「前田敦子卒業公演」をもってAKB48は卒業しましたがその後、本格的に女優業に舵を切りました。

主演にこだわらず様々なドラマや映画に出演していますね~。この春には阿部寛さん主演の映画「のみとり侍」に出演、気性の激しい鬼嫁役を熱演していました。^^さらに、20189月公開予定の「食べる女」に出演することが決定しています。小泉今日子さんや、沢尻エリカさん、広瀬アリスさんや山田優さんという人気女優の中で前田さんがどんな演技をするのかも注目が集まっています。^ω  AKBグループを卒業してからも成功しているタレントの1人で、CDなどをリリースして音楽活動もしているんですよ~。+.(・∀・).+

秋元康さんと自撮りの真相とは?

201852日に、60歳の還暦を迎えた秋元康さんの誕生日を祝うパーティーに、AKBグループのメンバーや、卒業メンバーなどが一堂に会し話題になりました。メンバーがとにかく豪華で、メンバーそれぞれのSNSに写真がアップされ、珍しいショットの数々に驚かされたファンも多かったのではないでしょうか~。(o^^) 

グループの生みの親とも言える秋元さんの還暦を祝うために集まったメンバーがこちらです!(o^^o) 

卒業メンバーは前田さんの他、高橋みなみさん、板野友美さん、河西智美さん、北原里英さん、小嶋陽菜さん、島崎遥香さん、秋元才加さん、宮澤佐江さん、先日総選挙を征したSKE48の松井珠理奈さん、過去三連覇を達成したHKT48の指原莉乃さん、AKB48の峯岸みなみさん、横山由依さん、高橋朱里さん、NGT48の荻野由佳さん、などなど。

⌒ヽ(*O) スゴイッ!!! 

これは豪華過ぎますね~。このパーティーの後に、総選挙を戦うメンバーもいるわけですから意外とバチバチしたような雰囲気もあったのかもしれませんが、既に卒業しているメンバーは仲がよさそうでした。ファンの中でも激熱だったのが1期生5人が映った写真でしょう。顔をくっつける峯岸さんと前田さんの姿がなんとお微笑ましいですね!(*^-^)

そしてこのパーティーで、前田さんのインスタにアップされた写真も注目を浴びました。なんと秋元さんとのツーショット写真だったのです!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

「秋元さんが自撮りしてみようって言ってくれた夜。

上手く撮れなくて小嶋のにゃんちゃんが撮ってくれました笑

秋元さん改めてお誕生日おめでとうございます。

私まで幸せな気持ちでいっぱいになったお誕生日会でした。

お父さーーん!!」

というコメントと共に投稿された写真では、前田さんは秋元さんの肩に手を置いて写真を撮っています。自撮りが難しかったようで、小嶋さんが写真を撮ったというのが真相のようですね!^^秋元さんの顔の大きさとちょっぴりエロそうな顔が笑えてきますが、本当に親子のようですね~。その他にも秋元さんは還暦ということで赤い帽子にちゃんちゃんこを着て前田さんや他のメンバーと写真を撮っています。(o^^) 集合写真1つみてもとても微笑ましく、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。高橋みなみさんは

「秋元さんがいたから今があります 感謝してもしきれません」と綴り、秋元さんへの感謝の気持ちを述べています。

板野友美2018現在!?顔が別人で昔の写真と比較!

AKB48を卒業後、あまりメディアに出ることがなくなった板野友美さん、現在どうしているのでしょうか? さらに整形疑惑まであるようです。真相はいかに!?まとめてみました。 最後まで楽しんでお付き合いくだ ...

そして集まったメンバー以上にその場にいなかった主要メンバーのことを心配する声もあります。前田さんと総選挙1位を争っていた大島優子さん、常に上位に食い込んでいた柏木由紀さん、渡辺麻友などはどうしていたのでしょうか~。Ψ( ̄∀ ̄ケケケ 実はAKBグループの影の部分だったのかもしれません~。ただ仕事があっての欠席というだけならいいんですけどね~。^^

「顔の大きさが違いすぎる」整形の噂も

秋元さんと前田さんの顔の大きさの違いをみてもわかると思いますが、前田さんはかなり小顔です。かつてはダウンタウンの浜ちゃんに似ていると言われ、特徴的なエラがなくなったために整形したのでは?という噂もあります。┐(´ー)┌フッ 

前田さん自身が、「整形を認めた」、「エラを削る発言をした」というような見出しを見かけることがありますが、前田さんを始め、事務所側も整形の事実については何1つ認めていません。

ただ卒業後の前田さんは、足も以前よりも細くなっているように見え、ダイエットによって顔を小さくしたという可能性が高いように思います。(-*)ヌフフ 

以前紹介された前田さんのお母さんの作った食事をみると、野菜から魚まで栄養バランスのいいものが並んでいます。また太りやすい体であることをインタビューで明かしており、3日間断食したり、週3回以上ジムに通ったりとスタイル維持のために努力していることを話していました。o(^^)o

大島優子の現在!「罪と罰」上演!?

元AKBのメンバーで女優の大島優子さん、最近どうしているのでしょうか? 今日は大島さんの近況や出演が決定している舞台についてまとめてみました。 どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヾ(´▽` ...

大根ダイエットをしていたことも知られており、大根の辛味成分イソチオシアネートの働きによって痩せることができたようです。1300グラム程度食べるだけでも劇的に効果があるようですので、是非試してみたいですね~。トマトもよく食べるようですよ!^^

また代謝をよくするために炭酸水を飲んでいることも明かしています。炭酸水は代謝をアップさせるだけではなく、空腹を凌ぐにもよいそうです。

このような努力によって体を整えて、小顔になっていったのではないでしょうか~。よく見ると目はやっぱり浜ちゃんに似ていますけどね。(ε^) また髪を伸ばし、気になるエラの部分をうまく隠しているということもあるかもしれません。見た目だけではなく、これから30歳を迎える前田さんには、演技等の女優の本質的な部分も磨いていって欲しいですね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。今日は前田敦子さんについてまとめさせて頂きました~。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-アイドル
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.