アイドル

宮脇咲良韓国で話題人気No.1!写真は堀未央奈とそっくり!昔の写真で整形を比較!

更新日:

先のAKB48世界選抜総選挙では3位になった宮脇咲良さん、直後に1位になった松井珠理奈さんとの確執も明らかになりましたよね~。

しかし韓国ではその人気が逆転しているという話も・・・

今日は韓国で話題人気No.1、写真は堀未央奈さんとそっくり、昔の写真で整形を比較の3点を中心にまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

それではまずプロフィールからみていきましょう~。どうぞ!ヾ▽`*;)"

プロフィール

宮脇咲良(みやわき さくら)

ニックネーム:さくら

生年月日 19980319

血液型 A

出身地 :鹿児島県

身長:163cm

趣味 :映画・舞台鑑賞・読書

特技:お絵かき・どこでも寝れること

チャームポイント:大きな耳

宮脇さんは、鹿児島県の出身で両親、そして10歳以上離れた弟がいます。劇団四季の「オペラ座の怪人」をみたことをきっかけにミュージカルにはまり、スクールにも通い始めました。劇団四季の「ライオンキング」福岡公演では子役として出演経験もあるんですよ~。(´).☆.。 2011年にHKT481期生オーディションに合格、今年の総選挙では見事3位に食い込みましたが、これまで第4回目の選挙から参加して47位→26位→11位→7位→6位→4位と着実に順位を上げてきた努力家でもあります。ミュージカルから始まった宮脇さんの夢はまだまだ続いていきそうな感じですね~。今年のスピーチでは、不出馬だった同じHKTの指原さんに対して謝っていたシーンにグッときた人もいたのではないでしょうか~。^ω

韓国で話題人気

総選挙では1位の松井珠理奈さん、2位の須田亜香里に敗れてしまった宮脇さん、3位と発表された時に松井さんと須田さんは抱き合い、宮脇さんへのライバル心をあらわにしていました。ψ(`∇´)ψ おまけに総選挙後の写真撮影に宮脇さんが現れなかったことに対して、松井さんが「宮脇さんへダンスのダメ出しをしたことが原因だった」と告白したことから、一気に松井さんへの非難が殺到するとという事態に発展しました。主催側から放送NGがでていたにも関わらず一気に話は広がってしまい、松井さんも体調不良のため休業中という状態になっています。(^m^ ) 

しかし!総選挙では松井さんに敗れてしまった宮脇さんですが、なんと韓国ではその人気が逆転しているという現象が起きています!(゜ロ゜)ギョェ

AKBと韓国の番組がコラボした「PRODUCE48」という番組があるのですが、現在松井さんや宮脇さんを始めとしたAKBグループ39人がこの番組企画に参加しています。歌やダンスを評価ポイントとして、視聴者や観客が投票で順位を決めていくという内容で、現在AKB39人に韓国のアイドルを加えた96人によって順位が争われています。AKBの総選挙ではCDの購入枚数によって投票の権利が得られる方式ですので、巨大なパトロンがいれば多額の資金によって順位を操作できるという状態ですが、韓国の「PRODUCE48」は、いわば国民投票形式になっています。♪⌒ヽ(*O) スゴイッ!!!

この第2回投票において、宮脇さんは5位、松井さんは12位という逆転現象が起きたのです!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! さらに8位が後藤萌咲さん、9位に山田野絵さん、11位が竹内美宥さんという内容。日本の総選挙では後藤さんは65位、山田さんは91位、竹内さんは圏外だったわけですから松井さんはさぞ面白くなかったでしょうねえ・・・

日本とは違って韓国では、歌やダンスの技術点を高く評価しており、トレーナーによってつけられる評価点も投票に影響するようです。宮脇さんは評価A、松井さんは評価Bだったことも順位に響いたのかもしれません。宮脇さんは小さい頃からミュージカルで培った音楽的な素養が活きた形になりましたね~。^^

松井珠理奈2018総選挙1位!卒業か?豆腐プロレスの反応は?

松井珠理奈2018年の総選挙が終わりましたが松井珠理奈さんが見事1位に輝きました。 どんなドラマがあったのでしょうか?また気になる卒業や、豆腐プロレスについてもまとめてみました。 どうぞ最後まで楽しん ...

また、YouTubeにアップした動画でも宮脇さんが、松井さんを上回ったというデータもあります。人気バトルロワイヤルゲームフォートナイトのダンスムーブにチャレンジする映像が宮脇さんの個人チャンネル「ちゃんねる宮脇咲良」にアップされたのですが、こちらが大好評です。これまでアップされたゲーム実況動画と合わせて、621日に公開されたSKEの松井さんセンター曲のMVよりも上になっているというのです。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д)/イヤァ~

韓国での人気が後押しして、ちょっとずつ逆転現象が起きているのかもしれません。宮脇さんは、韓国でかなり人気がでていますので、今後活動の場を韓国にもさらに広げていきそうな感じもしますね!松井さんもオチオチしていられない状態です。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

写真は堀未央奈さんとそっくり!

宮脇さんが堀未央奈さんにそっくりだという話があります。まずは堀さんのプロフィールをみておきましょうかね~。

堀未央奈(ほり みなお)

生年月日:19961015

出身:岐阜県

血液型:O

職業:アイドル

グループ:乃木坂46

特技:陸上競技、料理

趣味:映画鑑賞、旅行

宮脇さんの方が歳は2つ下になりますが、同世代と言っていいでしょう。2人の写真を見比べてみると確かに、似ていますね!o(^-^)o また髪型や写真を撮る角度なども似ているので、堀さんが宮脇さんの方に寄せているのではないか?なんて話もでています。(`▽´)

2人の写真を交互に置いて、見比べてみると双子なのではないかと思ってしまうくらいです。さらに堀さんは武田玲奈さんや、欅坂46の平手友梨奈さんにも似てると言われています。確かに系統は皆似ていますね。σ(^^)

このことについて堀さん本人は755でこんな風に綴っています。

「私は自分の意思で髪を切りました

変わりたくてばっさりショートにしました

今のミディアムヘアも気分転換でエクステを付けただけです

板野友美2018現在!?顔が別人で昔の写真と比較!

AKB48を卒業後、あまりメディアに出ることがなくなった板野友美さん、現在どうしているのでしょうか? さらに整形疑惑まであるようです。真相はいかに!?まとめてみました。 最後まで楽しんでお付き合いくだ ...

それだけで誰かに似ているって言われるのは私もその本人もいい気分にはなりません

堀未央奈は堀未央奈です

時々、悲しくなります。」Ψ( ̄∀ ̄ケケケ

755や握手会で言われる事が多くて本人にも申し訳なくなるし私もどうしたらいいかわからなくなります」Ψ( ̄∀ ̄ケケケ

本人のカキコミから察するに、あまり似ていると言って欲しくないようです。確かに宮脇さんと堀さんは似ていますが、握手会などではあまり本人に向けて言わない方がよさそうです。嫌われてしまいますからね!(o^^o)ふふっ♪

昔の写真で整形を比較

宮脇さんの昔の写真と今の写真が違い過ぎると話題になっています。

宮脇さんの名前で検索すると「顔変わりすぎ」なんていう関連ワードがひっかかります。確かにデビューしたての頃の宮脇さんと今ではかなり顔が違います。(^m^ )クスッ

しかし、宮脇さんがHKTのオーディションに合格したのは13歳の時です。エラを削ったというよりは成長に伴いほっそりとして、痩せたとみるのが妥当な感じもしますね。10代の女の子がそんなに整形するかな?という単純な疑問も。ニャハハ (*^^*)

目が以前よりくっきりしたという分析もありますが、顔の肉が落ちたことによって目がよりくっきりしたという可能性もあります。エステくらいは当然行ってるでしょうが、切開はしていないとみています。現在20歳ですのでしわ取りのヒアルロン酸注射などしなくても十分張りはあります。( ̄▽ ̄)

宮脇さんは、現在韓国で人気上昇中ですので、整形大国韓国で今後顔をいじる可能性は否定できません。小さな施術から大きなものまでかなり多彩なメニューが用意されているようですので、ファンの人達はしっかりチェックしたいものですね。ナチュラルな状態が一番綺麗だと思いますけどね~。ェ`*)ネー

いかがでしたか。今日は宮脇咲良さんについてまとめさせていただきました。最後までお付き合い頂きありがとうとざいました~。(*・∀-)

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-アイドル
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.