女性タレント

ゆきぽよ(バチェラー)現在の彼氏は誰!?出身・身長・英語力は!?

更新日:

最近カリスマギャルとして人気上昇中のゆきぽよさん、バチェラーではかなりの反響があったと言います。

今日は、ゆきぽよさんの現在の彼氏、出身・身長・英語力は!?などについてまとめてみましたよ~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

それではまずはゆきぽよさんのプロフィールからみていきましょう~。どうぞ~。ヾ▽`*;)"

 

プロフィール

ゆきぽよ【本名 木村有希(きむらゆき)

生年月日:19961023

出身地:神奈川県

血液型:O

身長:158cm

趣味:犬と遊ぶ

特技:歌うこと

ゆきぽよさんは、ギャル雑誌として有名な「egg」の読者モデルとして2012年にデビューしています。ゆきぽよさんを有名にしたのは動画配信サービスVineの投稿動画でしょう。o(^^)o ギャル全開のゆきぽよさんVine動画再生回数はなんと6000万回!SNSや動画を効果的に使って知名度を上げてきたまさに現代のカリスマギャルといってもいいでしょうね~。(o^^) 

そしてゆきぽよさんをさらにに有名にしたのがバチェラーという番組です。(=^_^=)

バチェラーとは?

ここでバチェラーを知らない人のために少しだけ番組の説明をしておきましょう~。2002年にアメリカでスタートした人気番組「The Bachelor(ザ バチェラー)」は、1人のセレブ男性を複数人の女性が取り合うというリアル恋愛ドキュメンタリーです。(`▽´) アメリカが本家の番組ですが、2017年にAmazonプライム・ビデオ配信にて「バチェラー・ジャパン」が制作、放映されました。日本版のバチェラーでは、IT企業の元社長であり容姿端麗な久保裕丈さんという男性を25人の女性が奪い合うという内容でした。その番組に出演していたのが、ゆきぽよさんです!(o^^)

ゆきぽよさんは、バチェラーの中でなんと最後の5人まで残り、意外と純粋な面をみせて視聴者の心も掴んだ女性の1人でした~。^^結局久保さんと結ばれたのは22歳で大学生の蒼川愛さんでしたが、既に破局したことがインスタによって報告されています。なかなか難しいもんですね~。(゚∇^*)

この日本版バチェラーで大活躍したゆきぽよさんはなんと、20182月に本家アメリカの「The Bachelor」からオファーを受け、番組出演を果たしました!♪⌒ヽ(*O) スゴイッ!!! アメリカの人気番組にいきなり出演してしまったゆきぽよさん、ギャルキャラはアメリカでも受け入れられ、ニューヨーク・タイムズにも取り上げられました。

ゆきぽよさんは、日本版、さらに本家のバチェラーを通じて人間関係が広がったとインタビューの中で答えています。これまではギャル層には一定の知名度がありましたが、番組出演をきっかけに家族連れにも声をかけられることもあるようです!最近では朝の情報番組や、バラエティ番組にも出演していますからね~。Σ(ω・ノ)!

出身・身長・英語力は!?

ゆきぽよさんは、神奈川県の出身で、神奈川県立永谷高校を卒業しています。偏差値は42くらいの学校で、ゆきぽよさんの動画をみていてもギャルが沢山いそうな感じですね~。^ω^ 父親は日本人で、母親がフィリピンとスペインのハーフということですので、ゆきぽよさん自身はクウォーターということになりますねえ。妹がいて、ゆきぽよさんとの画像がアップされたことがありますが、ゆきぽよさんとは全然違う雰囲気で、ギャルでもありませんでした~。でも妹もとても可愛い感じです。^^

みちょぱの性格が嫌い?大倉似の彼氏とキス画像!すっぴんや卒アルも!

名前の由来は漫画「ワンピース」のトニートニー・チョッパーから♪ 「Popteen」の読者モデルでデビューしたカリスマモデル四天王の1人池田美優さんことみちょぱさんを徹底調査! バラエティー番組進出した ...

ゆきぽよさんの身長は158センチとのことですが、少し前の公表プロフィールでは156センチとか157センチといったデータもあります。少し盛っているのかもしれませんが、ゆきぽよさんは現在21歳ですので、少し成長したということも考えられますね~。(o^^) 現在の日本の女性のほぼ平均身長ですが、モデルとしては少し小さい方かもしれませんね~。しかし、以前に比べてダイエットなどでかなり体重も落としており、プロポーションの良さもゆきぽよさんの魅力の1つです~。ホットパンツから覗く足が、格好いいですね!^^

本家アメリカのバチェラーに出演したものの、ゆきぽよさんは英語は全く話せないそうです。(o_ _)ノ彡☆ 

ゆきぽよさんのツイートをみてみましょう。2018220日のものです。

「実は今、全米放送されている「Bachalor winter games」に参加しています

将来の旦那様を探しに、遂に世界進出!(笑)カナダ、ニュージーランド、中国、スウェーデン、アメリカ等沢山の人に混ざって来たよ

英語喋れなくても何とかなった

近々の報告とはこの事でした」

英語は喋れなくてもなんとかなったとツイートしていますね!( ´)ヵヵヵ

また生放送番組「モデルプレスナイト」の中で、「日本人は私1人で英語は喋れなかった」と実際に話しており、その中でなんとかコミュニケーションを取り、ゆきぽよさんなりの恋愛を楽しんようです。(*^-^)

この経験について、「自慢にもなりますし、一生の誇りになったと思います。」と話し、23日で意外とコミュニケーションは取れたと話していますので、留学すればすぐに話せるようになるかもしれませんね!o(^^)o

現在の彼氏は誰

バチェラーの好感度ランキングで1位になったゆきぽよさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか~。

今年4月に出されたインタビュー記事の中では、

「恋してないんだよなぁ。結局出会ってない。くぼりん(バチェラーの恋愛相手久保さん)以降は出会いがないですよね。」

と話していますので、現在彼氏はいないものと思われます。

(=^_^=) 

またバチェラーの出演をきっかけに大人の人と遊ぶようになったようですが、妹として見られるような感じで、その先はないようです。しかし、この経験により、今後大人の魅力が出ることをゆきぽよさん自身も期待しているようです。人気も上昇中ですので、すぐに彼氏は出来そうな感じはしますけどね~。ェ`*)ネー

ゆきぽよさんは、これまで何人かの男性とお付き合いしています。

板野友美2018現在!?顔が別人で昔の写真と比較!

AKB48を卒業後、あまりメディアに出ることがなくなった板野友美さん、現在どうしているのでしょうか? さらに整形疑惑まであるようです。真相はいかに!?まとめてみました。 最後まで楽しんでお付き合いくだ ...

2011年頃から2年ほど「はるき」さんという男性と交際しています。プリクラなどをみてみると、ホストのような出で立ちの人です。(*´))ウキャキャ

その後、2013年の頃にお付き合いをしていた彼氏が大悟という方。2013731日に交際スタートし、20143月号「egg」の中では婚約したと発表していました。2014年というとまだゆきぽよさんは17歳ですね。両親への挨拶も済ませていたといいますが、2014917日のブログで破局したことを報告しています・・・A`。)グスン

「すれ違う事が多くなって不安になる事が多くなったの、考え方の違いが多すぎてゆきにもきっと悪いところはあったと思います。有希が彼の隣にいたら彼のやりたい事を邪魔しちゃう。」

と綴っていました。まあ10代ですし、多感な時期に一途に相手を思い続けて結婚することは難しいかもしれませんね~。(゜-Å) ホロリ

ゆきぽよさんはギャルなので、お相手もなんとなくギャル男にカテゴライズされるような人ですね~。

バチェラーに出演したことで、かなり交友関係も変化したと話していますので、今後広がった交友関係の中で全然違ったタイプの男性と交際するかもしれませんね~。テレビの露出も増えていますので、芸能人と付き合う可能性もあります。注目したい所です。^^

いかがでしたか。今日はゆきぽよさんについてまとめさせていただきました。最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´*)

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女性タレント
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.