俳優 男性タレント

草なぎ剛の現在!彼女と破局の噂とは!?

更新日:

SMAP草なぎ剛さん、

SMAPが解散してからあまりテレビでみなくなりましたよね。最近はどんな活動をしているのでしょうか。
今日は草なぎ剛さんの現在の活動、そして噂されている彼女との関係などについてまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

それではまず草なぎさんのプロフィールからみていくことにしましょうか~。どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

プロフィール

草なぎ剛(くさなぎ つよし)
生年月日:1974年7月9日
出身地:埼玉県
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手・司会者

草なぎさんは、中学1年生の時にジャニーズ事務所に所属、男性グループスケートボーイズのメンバーとして活動したのちに、国民的なアイドルとなるSMAPのメンバーに選ばれ、1991年に「Can't Stop!!-Loving-」でデビューしています。^^「夜空ノムコウ」、「らいおんハート」、「世界に一つだけの花」といったヒット曲を多数リリースし、紅白歌合戦にはなんと23回も出場しています。σ(^○^) また俳優としても高い評価を得ており、「僕の歩く道」ではドラマアカデミー賞主演男優賞など多数の賞を受賞、ベストジーニストの常連でもありましたね~。^^いいとも!やスマスマなどバラエティ番組の適性も高く、テレビの露出が非常に多いタレントでもありました。(o^-^o)

そんな草なぎさんの大きな転機はなんといっても2016年のSMAP解散でしょう。(´_`。)グスン 国民的なアイドルグループの解散にショックを受けた人も多かったのではないでしょうか。20年以上活動していたSMAPを解散し、ジャニーズ事務所を退社した草なぎさんは、同じくSMAPのメンバーであった香取さん、稲垣さんと共に株式会社CULENに所属することになりました。大人の様々な事情に巻き込まれてしまったような感じのする解散劇でしたねえ。( ´Д⊂ヽエーーン

草なぎさんの最近の活動について

ジャニーズ事務所を去ったあとの草なぎさんは、SMAPの元チーフ・マネージャーであった飯島三智さんの設立した芸能事務所CULENに所属し、現在では草なぎさん、稲垣さん、香取さんの3人の公式ファンサイト「新しい地図」も開設されています。^^こちらでは3人の活動の告知等が見られるだけではなく、「新しい地図 NAKAMA」といった有料サイトも開設されており、なんとサービス開始からの3日間で10万人を超える人の申し込みがありました。ギョッ!Σ(・oノ)ノ いかにSMAPのメンバーが愛されていたかがわかりますね!(゜ー゜*)ネッ!

ジャニーズ事務所を退社してからというもの、草なぎさんの姿をテレビで見る機会は激減しました。SMAPの人気番組だったスマスマを始め、草なぎさん出演のバラエティ番組『「ぷっ」すま』などの放送も終了し、それまでジャニーズ事務所の影響で得られていた仕事がなくなったからです・・・それでもNHKの「ブラタモリ」では草なぎさんの落ち着いたナレーションを聞くことができますし、同じNHKのドラマ「未解決事件 File.06 赤報隊事件」などもに出演しました。(*^-^)

現在は、ジャニーズ時代とは違い、ネット放送などの出演に大きく舵を切っており、またツイッターやインスタ、YouTubeの番組も開始しています。ジャニーズの時は、SNSなどは全くしていなかったために、草なぎさんの日常生活をなかなか知ることができませんでしたが、現在は草なぎさんのリアルな発言を聞くことができるのはとても嬉しいことですね!o(^▽^)o

草なぎさんの公式ツイッターがこちらです。

フォロワー数は80万人を超えています。是非チェックしてみてくださいね!^^

また2017年11月2日21時00分 から2017年11月5日21時00分まで生配信されたAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」では、草なぎさん、香取さん、稲垣さんの本音を聞く貴重な機会となり、再生回数は7400万回、視聴者数は200万人を超えたと言われています。(=^_^=) この数字には多くのテレビ関係者も驚いたそうで、将来のネット番組の広がり、可能性を示唆するものでした。番組内では元SMAPの森さんなども出演、涙ながらに見たという人も多かったと言います。皆SMAP大好きですからね~。(´ω`*)ネー  SMAPロスに陥っていた人もこの番組でかなり元気をもらったのではないでしょうか~。

「72時間ホンネテレビ」の成功を受けて、2018年4月1日からは、「7.2 新しい別の窓」という番組がAbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルで、毎月第一日曜17時から生配信されています。稲垣さん、香取さん、草なぎさんに加えてゲストも登場するので是非こちらもチェックしてみてくださいね~。ゲームコーナーなどもあって結構盛り上がっているんですよ~。^^

中居正広に熱愛彼女!?同棲や結婚情報はガセ?SMAP解散でスキャンダル!

SMAPの解散後、ジャニーズタレントが続々と週刊誌を賑わせていますよね。 今回は中居正広さんに熱愛報道が流れちゃって・・・ まさか!?(;゚Д゚) と思わざるを得ないですが、 中居正広に熱愛彼女!? ...

そして草なぎさんは、相変わらず俳優としても活動しています。2018年4月6日公開の「クソ野郎と美しき世界」の他、2019年には映画「まく子」の出演も決まっています。今後は単発ものも含めてドラマの出演なども増えていくかもしれませんね。ネット配信のドラマなども制作される可能性もありますので、公式サイトでしっかり情報をチェックしたいですね!σ(^○^)

また草なぎさんは自身のYouTube番組も開設しており、様々な動画も投稿しています。先日投稿した料理番組の中で、草なぎさんの人生観、仕事への向き合い方についての発言がありました。

「好きなことをやっているけど、一生懸命やらなきゃ駄目だなと思う。」と話し、
「自分が納得した自分でいること」の大切についても話していました。

面白い番組ですのでまだ草なぎさんのYouTube番組をみたことがないという人は是非みてみてくださいね~。

さらに香取さんと新ユニット「SingTuyo」を結成して、配信で「KISS is my life.」という新曲のデジタル配信も行っています。(*^-^)

ジャニーズ時代よりも自由に、そして意外と活動の場は広がっているようにも感じますね。
^ω^ テレビだけではなく、ネットなど草なぎさんを見る機会は沢山ありますのまた応援していきたいですねー!

草なぎさんの彼女は?

草なぎさんは現在44歳ですが、結婚はしていません。現在彼女はいるのでしょうか。

これまで、「僕と妻の1778の物語」で共演した竹内結子さん、ドラマ「愛と死をみつめて」で共演した広末涼子さんなどと交際の噂がありましたが、どれも不確かなものばかりでした。広末さんに至ってはドラマ終了後に草なぎさんが告白し、玉砕したとか、「BALLAD 名もなき恋のうた」で共演した新垣結衣さんに交際を申し込んだとか色んな噂がありました。
( ´∀`)ケラケラ
結婚もしていないので、ゲイの疑惑もあったようですが、2016年6月30日の「女性セブン」で女性とのデートの様子が写真付きで報道されました。^^時間差でお店に入る草なぎさんと30代ロングヘアの女性の姿がばっちりキャッチされていました。SMAPの解散騒動で精神的に参っていた草なぎさんのことを支えた女性とのこと。この日のデートでは、焼肉屋と鳥料理屋へ行き、その後草なぎさんのマンションへと消えていったというものでした~。(o^∀^)

木村拓哉がドラマ『BG』主演で視聴率は?工藤静香との離婚の噂や娘画像!

絶対的人気を誇っていた木村拓哉さんですが、SMAP解散問題が発生してからというものイメージダウンしてしまった木村拓哉さん。 ドラマも映画もなかなか数字が取れていないようですね~(;^ω^) 2018年 ...

また2015年11月の週刊誌でも、草なぎさんの祖母が住む愛媛県今治市に里帰りした時に、30代の美女の姿が目撃されていますので同一人物ではないかとみられています。

この件については草なぎさんの両親も取材されており

「確かにあの日、剛が東京から連れてきた人達の中に女性が1人いました。私も初めて会う方でした。私たちも関係性を深く聞いたりしないので、彼女が恋人なのかどうかはわかりません。仲のいい友達の1人じゃないんですか。」

と話しています。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

まだ両親には正式に挨拶をしていないようなので、これから結婚へと進んでいくのかもしれません。

草なぎさんは、2014年7月に出演した「ホンマでっか?TV」の中で、「人を愛することができない」と話していましたが、2016年の雑誌の取材に際しては「「結婚っていいなと思ってるんです。1年くらい前までは全く思わなかったんですけどね」と発言しています。
(o^^o)ふふっ♪
これは付き合っている女性との結婚に対して前向きとも取れる発言ですね!自著である「Okiraku2』の中でも、「今だ!と思ったら、たぶん、すぐにでも結婚するとは思う」とも綴っています。(゚ー゚)ニヤニヤ

過去には結婚を考えた女性がいたことも明かしていますし、8歳年下の弟に子供が生まれ、可愛い甥っ子を見ているうちに、子供が少し欲しくなったとも話していますので、現在交際中の女性と、破局していなければ近いうちに結婚もありそうですね!(゚∇^*)

ジャニーズアイドルとしての縛りもなくなったわけですから、大いに期待できそうです。続報を待ちましょう~。

いかがでしたか。今日は草なぎ剛さんについてまとめさせて頂きました。最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-俳優, 男性タレント
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.