女性タレント

あいのり桃二重の整形公表!離婚の真相は?

更新日:

あいのりで人気者だった「あいのり」桃さん、

先日離婚を発表しましたね~。どんな理由があったのでしょうか。

今日は桃さんの整形公表!離婚の真相などについてまとめてみましたよ~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずは桃さんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

目次

  • プロフィール
  • 二重の整形公表!
  • 離婚の真相は?

プロフィール

桃(もも)  本名 遠山桃子(とおやま ももこ)
生年月日 1985年3月12日
出身地 東京都
血液型 O
身長 157 cm
職業 ブロガー

桃さんは、男女がラブワゴンというワゴン車に乗り、各国を旅し、その中で繰り広げられる恋愛模様を追うバラエティ番組「あいのり」に出演していた女の子です。^^あいのりで旅していたのは、2007年12月3日放送回からですから今から10年以上前ですね。8カ国を旅する間に多くの男性に告白され、結局2008年12月15日放送回で、梅男さんに告白し、帰国しています。^ω^

「桃」というのは「あいのり」で呼ばれていた愛称で、本名は遠山桃子といいます。芸能事務所等には所属しておらず、フリーで活躍している人ですが、2009年2月にアメーバブログにてブログを開設してからは、アクセス数は常に上位をキープしていました。芸能人ではありませんが、桃さんの生活ぶりが気になる人が多いということでしょうか、桃さんの紹介するメイク術なども人気で、ブログからの収入が年間3000万円を超えていたという話です。(゜ロ゜)ギョェ ビックリですね!(*゚0゚)ハッ 現在の職業はブロガーということになるのでしょうか~。桃さんの写真やエッセイなどをまとめた「桃ノキモチ」の売り上げは好調で、これまで「桃・クロ・にゃんこ」、「桃ノキモチ2・恋ノカナエカタ」、「桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた」などの本を出版しており、オフィシャルブック第5弾「桃の素顔」の発売が9月24日に決まっています。(o^∀^) 桃さんのプライベートや、メイク術をたっぷり盛り込んだ1冊なんだとか。もう予約も開始しているようですので興味がある方は是非チェックしてみてくださいね~。(★ ̄∀ ̄★)

 二重の整形公表!

桃さんは、二重の整形手術について、テレビ及びブログで公表しています!(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 整形を隠す芸能人が多い中では結構稀な例ですよね~。まあ桃さんは一般人に限りなく近い感じの人ですけど。。。2018年7月のブログでは術前術後の二重整形手術の様子について記載しています。

「32年間一緒にすごした目。
昼間はメイクで姿を変えても、愛着はあったから、
「手術する時泣けちゃうのかな…」
なんて思ってたけど、そんな余裕は無かった。笑
ただ、今まで本当にありがとう」

という感じであっさりと整形前の目にお別れをしています。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 写真を掲載すると共に「想像よりはるかに綺麗にやってもらって感激」と綴っており、目は殆ど腫れていませんでした。

共立美容外科独自の「共立式二重埋没P-PL挙筋法」という方法での二重整形手術です。切らずに行う術式で、痛みもなく5歳の子供でも受けることができるということです。術後3時間経ったあとの写真なども掲載し、

「新しい自分の目にわくわくしています
今、すごい目が腫れてきたけど、
それはそれで一生ない経験と思って楽しんでる。笑」

と結構あっけらかんとした感じです。ブログで紹介してもらうことを前提にして共立美容外科も特別料金で施術したような気もしますね。(゚ー゚)ニヤニヤ

今の桃さんの目は、はっきりとして二重になっていますので、整形を考えている人は参考にするのもいいかもしれませんね~。(´ェ`*)ネー

かとうれいこが旦那と離婚で芸能界復帰の現在!?子供もかわいい?

元グラビアアイドルのかとうれいこさん、離婚したというのは本当なのでしょうか。 今日はかとうれいこさんの私生活、最近の活動と家族などについてまとめてみました。 かとうれいこが旦那と離婚で芸能界復帰の現在 ...

桃さんの整形前のブログには、一重の頃からのメイク術なども書かれており、アイテープ、つけまつげ、アイプチなど様々な工夫を経た後の整形手術だったようです。

親にも相談しており、相談された父親は、「お父さんも一緒にやっちゃおうかなぁ」と可愛い冗談まで言ってくれたそう。元々メイクで二重にしていたこともあり、桃さんの場合はあまり違和感がなかったのかもしれませんね!(゜ー゜*)ネッ!

離婚の真相は?

桃さんは「あいのり」で梅男さんとカップルになって帰国しましたが、2009年3月のブログで破局を報告しています。(´∩`。)グスン  6月30日に放送されたスペシャル特番「ギリギリ昔話」に登場した桃さんでしたが、梅男さんとの交際はわずか10か月だったとのこと。梅男さんも登場しましたが、現在美容師として働いていました~。^^

その後桃さんは、新宿ルミネエストにオープンしたコールドストーンの店長の佐藤寿一さんという方と結婚しました。先日のテレビ放送でも、アルバイトしているお店の店長と結婚したと話していましたが、7月10日付のブログで離婚の報告がありました。
゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
付き合い始めて9年、結婚してから8年の結婚生活でした。かなり仲はよかったようですが、仲が良すぎて

「男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました。」

とのこと・・・・

高島礼子と高知東生の復縁説!本当の離婚理由は子供?若い頃画像も!

女優の高島礼子さん、2016年に俳優の高知東生さんと離婚しています。 その後高知さんとはどんな関係なのでしょうか。 高島さんの若い頃の衝撃画像と合わせてまとめてみました。 高島礼子と高知東生の復縁説! ...

さらに読み進めていくと

「結婚初期の頃は雑誌の「妊活」の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。
結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。
結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました。」

と書かれており、どうやらセックスレスが離婚原因であったようです・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

物足りなさから外に遊びに行くようになったとのことですが、ネット上ではわざわざ夫婦の関係を暴露されて旦那さんが可哀そうとか、自分の遊びにいく理由を正当化している!といった否定的な意見も散見されます。(゜ロ゜)ギョェ

桃さんは、結婚後も俳優の岡田将生さんと遊んでいたという話があり、目撃情報や証拠写真の投稿もネット上に溢れています。また「あいのり」では、男の手を誘導して、自分の胸を揉ませながら告白するという異様な行動を見せたこともあり、その性欲の強さは折り紙付なんだとか・・・(o^^o)ふふっ♪

本人は子供が欲しかったようですが、少々疑問が残る所ではありますね~。ひょっとしたらもう新しい彼氏がいるのかもしれません。岡田将生さんのファンも桃の存在を疎ましく思っているようで、心配する声も上がっています。(^m^ )クスッ

これからどんな風になっていくのでしょうか。気になる人は日々桃さんのブログをチェックしてみてくださいね~。
桃オフィシャルブログ https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12389717103.html

いかがでしたか。今日は桃さんについてまとめさせて頂きました。最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女性タレント
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.