アイドル 女優 歌手

きゃりーぱみゅぱみゅの本名!現在人気下落?彼氏は誰?

更新日:

ミュージシャン、モデルとして活動するきゃりーぱみゅぱみゅさん、

独自のファッションセンスで原宿KAWAIIカルチャーの中心的な人物として人気をはくしています。

今日はきゃりーさんの本名や、現在人気下落原因!そして噂される彼氏についてもまとめてみましたよ~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずはプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

目次

  • プロフィール
  • 来歴と本名
  • 現在人気下落?
  • 彼氏は誰?

プロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅ(本名: 竹村桐子)
生年月日: 1993年1月29日
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 158cm
デビュー: 2009年 -
好きなアニメ: クレヨンしんちゃん

きゃりーぱみゅぱみゅさんの芸名としての正式名称はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅです。^^長いですよね!o(^-^)o こんな名前で呼ぶ人は1人もいません。普段はきゃりーという愛称でも呼ばれていますね!では本名はというと・・・

来歴と本名

きゃりーさんの本名は竹村桐子といいます。('ω'*)アハ♪ ポップな感じのきゃりーさんのイメージとは全然違いますね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ 芸能界デビューは12歳と意外に早く、ジュニアアイドルとして本名でDVDも出しています。児童ポルノ法が施行されてからジュニアアイドルという名前で商品が出始めていますが、女子児童の水着映像等を収めたDVDで、その道の人が喜びそうな作品です。(*´pq`)クスッ 今のきゃりーさんとは全然違いますし、ジュニアアイドル時代はきゃりーさんにとって黒歴史と言えるでしょうね~。(*´∀`)クスクス

2009年にはストリートスナップで「KERA」に掲載され、読者モデルとしての活動を開始しました~。中田ヤスタカさんのスカウトを受け、「PONPONPON」でメジャーデビューを果たすと、「つけまつける」、「ファッションモンスター」、「にんじゃりばんばん」など立て続けにヒット曲を飛ばし、ミュージシャンとしての知名度を高めていきました~。(=^_^=)  CMのタイアップ曲も多く、きゃりーさん自身が出演するCMも多数ありますよね~。2013年にはCM好感度調査で1位に輝いたこともありました~。ファッションと音楽を見事に融合させ独自の文化へと昇華させている類稀なアーティストの1人と言えます!(o^-^o)

現在人気下落?

そんなきゃりーさんの人気が現在下落しているといいますが本当でしょうか?
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
きゃりーさんは今年2018年頃から、これまでのファッションからの大幅な方向転換を図り始めています。メイク一つにしても、派手なカワイイメイクからナチュラル系のものへと変えています。デビュー当時18歳だったきゃりーさんが25歳を迎え、今までのスタイルでは行き詰る可能性が危惧される中での、新たな可能性の模索と言えます。Σ(゚∀゚*)

きゃりーさんのファンは、若年層が圧倒的に多いことが特徴です。コンサートも若い人たちが多いのですが、やはりきゃりーさんに倣った派手なメイクやファッションをしていますが、きゃりーさんのファッションの変化にファン全体がついていけておらず、かえって人気が下落してしまったという可能性が考えられます。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

2018年の新曲第一弾の「きみのみかた」のジャケットでは、落ち着いた髪の色をしています。
さらには、クオリティファーストの大容量シートマスク「オールインワンシートマスク モイストEX」の新テレビCM「素顔の味方」篇では、黒髪にナチュラルメイクのかなり清楚なきゃりーさんの姿をみることができます。長い目でみればきゃりーさんの芸能生活生き残りをかけた重要な変化だとも言えますが、それを容認できないファンが離れはじめているという可能性が指摘されています。∑(O_O;)Shock!!

またきゃりーさんの人気が下落している原因として、きゃりーさんの性格の悪さを挙げる人もいます。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

大物気取りの、無礼な態度で芸能関係者も扱いが難しいという噂もあります。またツイッターなどのSNSの投稿をみると、ファンに対して塩対応であったというものが多数見受けられます。Σ(*゚Д`;)

あるユーザーの

「渋谷のPARCO前できゃりーにあった!きゃりーさんですよね?頑張ってください!っていったらめっちゃ塩対応だった。めっちゃ早足だし近づくなオーラやばい性格悪いな」

という投稿に対して、写真は断ったのに盗撮、投稿されたことを嘆き、

「こうゆう人には塩対応だよ。写真も断ったのにさ」

と投稿していました。(笑´∀`)ヶラヶラ

きゃりーさんは普段時間があるときは写真以外のサインや握手は応じているそうです。実際会ってみないとわかりませんが、ファン対応が悪さが人気下落の原因だという人がいることも確かなようです。

過去には中指を立てた写真を投稿したこともあったきゃりーさん、そんな行動が嫌だという人もいますね~。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

しかしこれからは、ファッションや売り込みのスタイルも大きく変わっていきそうですので、新たなファン層を獲得する可能性もありますから、もう少し様子を見たい所ですね!
(`▽´)

彼氏は誰?

きゃりーさんは比較的自身の交際をオープンにしている芸能人の1人です。^^

2012年には、6歳年上の俳優小谷昌太郎さんとの半同棲が報じられ、破局後2013年には、SEKAI NO OWARIのボーカルである深瀬慧さんとの交際も報じられていました。USJデートなどの目撃情報も多数ありました。インスタには深瀬さんとの写真が沢山投稿されていましたが、深瀬さんと破局後はその写真をすべて削除しています。(*`▽´*) ウケケケッ インスタは過去の投稿などが残っていますので注意しなければいけませんね~。芸能人は大変です。^^

そんなきゃりーさん、深瀬さんと破局後は、4人組ロックバンド「go!go!vanillas(ゴーゴーバニラズ)」のボーカルである牧達弥さんと交際していると報道されました!牧さんは大分県出身の1989年12月10日の28歳ですから、きゃりーさんより少し年上ということになりますね!(o^-^o)

2017年1月、専門チャンネル・スペースシャワーTV「きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV」に、go!go!vanillasが出演するなど、仕事を通じて親交を深めたようです。

関係者によると、「お互いアーティストとしても尊敬し合っており、高め合っていける間柄」とのことで、双方の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」と交際を否定しませんでした。(○゚ε^○)

きゃりーさんは2017年9月のツイッターの投稿で

「昨日はgo!go!vanillasのワンマン行ってきたよ!めちゃ楽しかったー!メンバー全員歌うの斬新だったなあ、、からの中華街」

と投稿しています。この頃にはもうかなり親しくなっていたことが伺えますね!(゜ー゜*)ネッ!

また新たなカップルが誕生しましたが、これがお互いの音楽活動にどんな効果をもたらすのか楽しみですね!温かい目で見守りましょう~。(≧∇≦)キャー♪

いかがでしたか。今日はきゃりーぱみゅぱみゅさんについてまとめさせていただきました~。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-アイドル, 女優, 歌手
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.