女性タレント

芦田愛菜の現在!噂の彼氏は?ブルゾンちえみの「完コピ」話題とは?

更新日:

子役として活躍していた芦田愛菜さんも現在は14歳となりました。

そろそろ大人の女性、女優への過渡期になりますね。

今日はそんな芦田愛菜さんの噂の彼氏、そしてブルゾンちえみの「完コピ」についてまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずは芦田さんのプロフィールからどうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

目次

  • プロフィール
  • 噂の彼氏は?
  • ブルゾンちえみの「完コピ」話題とは?

プロフィール

芦田 愛菜(あしだ まな)
生年月日 2004年6月23日
出生地 兵庫県西宮市
血液型 A型
職業 子役、タレント、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画

芦田さんは、「楽しそうだから、やってみない」と母親に勧められて3歳で芸能界入りしてます。^^2010年に出演したドラマ「Mother」では、虐待された少女役が高く評価され、第65回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞や東京ドラマアウォード2010 特別賞を受賞しています。さらに同年映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」では第34回日本アカデミー賞新人俳優賞に輝き、一気に知名度を高めました。2011年にはドラマ「さよならぼくたちのようちえん」で、日本のドラマ史上最年少初主演を果たすと、鈴木福さんとの音楽ユニットでも活動も開始しました~。「マル・マル・モリ・モリ!」、かなり売れましたよね~。(´ω`*)ネー  第62回NHK紅白歌合戦に最年少で出演を果たしました。意外と知られていませんが「Happy Smile!」というアルバムもリリースしているんですよ~。ドラマに、映画に、子役としての演技力の高さから、既に30本以上の作品に出演している芦田さんですが、2016年には、中学受験を見据えて学業に専念するため一時期芸能活動を休止していました。(゜ロ゜)ギョェ

そうして合格したのが、慶應義塾中等部です!⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!偏差値は70オーバーと言われる超名門校です。将来は高等部、そして慶応義塾大学へ進学すると目されています。慶応義塾中等部は、芦田さんの芸能活動にも一定の理解を示しているそうなので、受験を終えた芦田さんはこれからさらに多くの作品に出演されるとみられています!思春期を迎えて、グッと大人っぽくなってきましたので、芦田さんの演技とても楽しみですね~。

噂の彼氏は?

芦田さんには現在彼氏はいるのでしょうか。14歳ですから好きな人いてもおかしくありませんよね~。(人´∀`).☆.。.

以前子役として共演経験もある鈴木福さんが彼氏ではないか?なんて言われていることもありました。σ(^○^) バラエティ番組スマスマに、鈴木さんと芦田さんが出演した際、司会の中居さんが「お互いのことが好きか?」と尋ねると2人とも「はい」と答えたことがありました。^^しかし中居さんが続けて、「愛菜ちゃんより好きな子はいる?」聞くと、鈴木さんは「いる」と答えています。これを聞いた芦田さんは「じゃあその子はライバルだね」と発言していますが、当時は子供同士ですし、仲のいい友達くらいの関係と思っていいのではないでしょうか~。(o^-^o)

また2016年頃に、芦田さんと加藤清史郎さんが一緒に自撮りしている写真が話題になったことがありました。この時加藤さんが芦田さんの肩に手をまわしていたことが話題になりましたが、芸能界で長く仕事をしている加藤さんは同年代の男の子よりずっと大人びていますので、優しくエスコートする感じだったではないでしょうか~。(○゚ε^○)特に2人が付き合っているいうような報道はありません。

芦田さんは、現在慶應義塾中等部の2年生ですが、制服姿もとても可愛いですよね!清楚な芦田さんの姿に惹きつけられている同級生も多いのはずです。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 一応共学らしいのでひょっとしたら学内で恋愛しているかもしれませんが、彼氏らしい彼氏ができるのはもう少し先になるかもしれません。(゚ー゚)ニヤニヤ

芦田さんは、2017年に好きな男性のタイプについて「一生懸命な人とか、目標が常にある人は格好いい」と話し、なんと好きな人には自分から声をかけるそうです。積極的ですよね~。^^さらにバレンタインにはクラスの男子全員にチョコを渡したこともあるそうです。(o^^o)ふふっ♪

さらに恋愛対象年齢については「あんまり年が離れてるのも嫌かな。大体、同じくらいがいい」と話し、最大10歳差までOKとのことです。(o^∀^)

芦田さんが今後どんな恋愛をしていくのか楽しみですね!(゜ー゜*)ネッ!

ブルゾンちえみの「完コピ」話題とは?

ブルゾンちえみさんといえば、「35億」のネタで大ブレイクしたお笑い芸人です。なんと芦田さんがこのブルゾンちえみさんのネタを完コピ(完全コピー)しています!(゜ロ゜)ギョェ 演技上手な芦田さんですから、できちゃったという感じですかね~。(*^-^)

バラエティ番組「しゃべくり007」に登場した芦田さん、最近のお気に入りとしてブルゾンちえみさんを挙げました。芦田さんの周りで流行っているとのことで、番組内でwith Bと共にブルゾンちえみさんのネタをコピーして披露しました。o(^◇^)o  MCのくりぃむしちゅーの上田さんから「入り込んでよ」、「ガチでやって」と言われ、少し照れていた芦田さんがでしたが、完成度はかなり高かったです。芦田愛菜withBってことになりますね! σ(^○^)

その時の動画をみていただきましょう~。どうぞ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

どうですか?セリフまでしっかりコピーしています。ちょっと大人になった芦田さんがとても可愛いですね。(゜ー゜*)ネッ!

2018年8月4日にはNHK BSプレミアムで、花へんろ 特別編 「春子の人形」に出演することが決まっています。久しぶりの芦田さんの演技も是非チェックしたいですね!
(*^-^)
いかがでしたか。今日は芦田愛菜さんについてまとめさせて頂きました。最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女性タレント
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.