女優

須田亜香里のバレエ演技力は?インスタでセクシー写真集大公開!

更新日:

2018年の「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で見事に2位に輝いた須田亜香里さん、

いつも全力で仕事に取り組む姿勢に共感している人も多いのではないでしょうか~。

今日は須田さんの、バレエ演技力は?インスタでセクシー写真集大公開!などについてまとめてみましたよ~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずは須田さんのプロフィールからみていきましょうかね~どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

目次

  • プロフィール
  • バレエ演技力は?
  • インスタでセクシー写真集大公開!

まずは須田さんのプロフィールからみていきましょうかね~どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

プロフィール

須田亜香里(すだあかり)
愛称:あかりん、だーすー、須田ちゃん、リーダー
出身地:愛知県
生年月日:1991年10月31日
身長:159cm
血液型:A型

須田さんは、小さな頃からやんちゃな性格で、CTやMRIをとるような怪我を何度もしていたそうです。(o^^o)ふふっ♪ 顔に大きな傷が出来たりせずによかったですね~。5歳の頃からバレエを習い始め、中高の頃に勉学で感じた劣等感を和らげてくれる心のよりどころとして、本気でバレエに打ち込んできました。^^モデルに憧れ、高1の時にミスセブンティーンに応募するも落選、一層バレエに力を入れるようになったといいます。しかし、芸能界入りの夢を諦めることなく、SUNSHINE SAKAEのモニターでSKE48の映像をみて、オーディションを受け見事に合格、晴れてSKE48のメンバーになりました。

AKBグループの総選挙には2011年の第3回から参加しており始めは36位でした。そこから回数を重ねるごとに着実に順位を上げ、2016年には初めて一桁の神7入り、今年2018年にはついに2位まで昇ってきました。いつか1位が取れる日が来そうですよねえ。(゜ー゜*)ネッ!
須田さんは、当初ブスキャラと言われていましたが、握手会でのファンに対する対応はいつも神対応で、デビュー当時から根強いファンがいたことでも有名です。須田さんの真面目な性格がファン投票に着実に反映されていますね!o(^-^)o

バレエ演技力は?

須田さんがバレエを習っていたというのは有名な話ですが、その演技力はどんなもんだったのでしょうか~。実はSKE入りするまで13年も習っていたという本格派なんですよ~。
(゜ロ゜)ギョェ
須田さんがバレエを始めたのは5歳の時。「姿勢が良くなるから」とおばあちゃんが勧めました。1952年に創立され中京圏に30か所のバレエ教室を抱える松岡伶子バレエ団に入所しています。バレエ教室に通い始めた頃は、全然楽しくなく嫌々やっていたそうで「月謝がもったいない」と親に言われたほどでした。Σ(・ω・ノ)ノ!w

しかし小学校2年の時、別の教室との合同発表会で須田さんの気持ちはガラッと変わります。上級生の立ち姿に見惚れ、そして小学4年生にならないと履けないトウシューズを見て、「自分も履いてみたい」と思うようになったと言います。大きな目標ができた瞬間だったんでしょうねえ~。(*゚0゚)ハッ

バレエのことばかりを考えていたという青春時代を過ごした須田さんですが、中学生になってからは小学生のコースにも顔をだし、それから自分のコースを受けるという没頭ぶりでした。

宮脇咲良韓国で話題人気No.1!写真は堀未央奈とそっくり!昔の写真で整形を比較!

先のAKB48世界選抜総選挙では3位になった宮脇咲良さん、直後に1位になった松井珠理奈さんとの確執も明らかになりましたよね~。 しかし韓国ではその人気が逆転しているという話も・・・ 今日は韓国で話題人 ...

過酷な練習をしていたのでバレエをしていた時の須田さんはかなり痩せています。^^当時は全然痩せているという自覚はなかったようで、毎日ポテトチップスを一袋食べても全く太らなかったそうです。かなりハードな練習だったことが伺えますね~。

そんな猛練習の甲斐もあって、須田さんはバレエでいくつもの賞に輝いています。

☆第11回 バレエコンペティション21  15-16歳の部 第2位(1位該当者なし)
☆青少年のためのバレエコンクール 第9回ザ・バレコン名古屋 女子ジュニアB 第3位
☆第39回埼玉全国舞踊コンクールクラシックバレエジュニアの部埼玉県舞踊協会奨励賞
☆第38回、第40回クラシックバレエジュニアの部次点

現在海外のバレエ団でプリンシパルとして踊っている加瀬栞さんや高田茜さんもクラシックバレエジュニアの部には入賞していたといいますから本当に本格派のバレエ少女だったことがわかりますね~。o(^▽^)o

この須田さんのバレエの経験は現在のSKE48としての活動にも確実に生きています。
コンサートでバレエを披露した時の映像がありますのでみてみましょ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

さすがという感じですよね~。姿勢も綺麗で様になっています!

須田さんはバレエを習っていたことを振り返り

「体に負担がかかるのが日常だったよね。良いものを作るには、多少は痛みが伴うものだと思ってるので、今のアイドル活動で少しくらいキツイことがあっても『まあ、そうだよね』って感じです。」

とインタビューの中で話しています。アイドル活動をするための根性をバレエで身につけることができたのかもしれませんね!(o^-^o)

インスタでセクシー写真集大公開!

須田さんはインスタグラムをしており、日々様々な写真を投稿しています。まだみたことがないという人は是非チェックしてみてくださいね!(o^∇^o)

須田亜香里 https://www.instagram.com/akarisuda/?hl=ja

須田さんのインスタに、セクシー写真が公開されたことがあります。それがこちらです。

★☆もしも10000イイネ行ったら写真集に向けての身体作りについて書いてみたりする予定☆★ 昨日フジテレビで放送だった【内村・カレンの相席どうですか】での長嶋一茂さんとのトークが話題になっていて嬉しいです。 8月22日発売の写真集では泣く泣くカットになっている衣装のオフショットです🇨🇺✨ 発売中のFLASHではこの衣装でさらに大胆なカットを掲載していただいていますが…😏 詳しくは写真集公式Twitterへ💕 ※予約受付始まってます! 【https://twitter.com/kireina_da_su_/status/1017756202283855872?s=21】 #flash #須田亜香里ファースト写真集 #オフショット #ダイエット #lingerie #長嶋一茂 さん #握手会 #とても魅力的なお方でした

A post shared by 須田亜香里 (@akarisuda) on

紐パンでお尻をだしています。びっくりしましたね~。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

さらにこちら!

須田さんの手ブラショットです!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

実はこれは1st写真集からのオフショットなんですよ!ギョッ!Σ(・oノ)ノ
2018年8月22日に、1st写真集『須田亜香里写真集 可愛くなる方法』の発売が決定しています!

松井珠理奈2018総選挙1位!卒業か?豆腐プロレスの反応は?

松井珠理奈2018年の総選挙が終わりましたが松井珠理奈さんが見事1位に輝きました。 どんなドラマがあったのでしょうか?また気になる卒業や、豆腐プロレスについてもまとめてみました。 どうぞ最後まで楽しん ...

表紙は3パターンあるといいますのでファンの人は全種類そろえたくなってしまいますね~。秋元康さんが表紙帯に、「須田亜香里がなぜ、急に可愛くなったか? この写真集を開くとわかるらしい」と記載しているといい、須田さんの魅力が目一杯詰まった1冊になっているとのこと。インスタでも公開されたようなセクシーショットも満載で、キューバのビーチリゾートで撮影されたビキニショットなども掲載されるとのこと!凄く楽しみですねえ。(∩.∩)にんまり

さらに13年間バレエを習ってきた須田さんらしいショットも掲載されます。キューバ国立バレエ学校の廊下で撮影されたレオタードと赤いバレエシューズという姿が先行カットとして公開されましたが、当校の生徒とレッスンに励む姿の写真なども掲載予定です。^^バレエを習っていた時の須田さんの真剣な眼差し、表情を写真集でみることができそうですね。是非チェックしたいですね~。発売日が今から楽しみですね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。今日は須田亜香里さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.