女優

西内まりやの現在!復帰の真相は?彼氏と結婚は?

更新日:

今日は西内まりやさんの現在復帰彼氏結婚写真動画についてまとめてみました。

3月一杯で所属事務所との契約を満了した西内まりやさん、

最近芸能界に復帰した模様です。今後はどんな活動をしていくのでしょうか。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

目次

  • 西内まりやのプロフィール
  • 西内まりやの現在!
  • 西内まりやが復帰の真相は?
  • 西内まりやの彼氏と結婚は?
  • 西内まりやの写真と動画
  • まとめ

それではまず西内まりやさんのプロフィールからどうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

西内まりやのプロフィール

西内まりや(にしうち まりや)
生年月日1993年12月24日
出身地 福岡県福岡市中央区
血液型 A型
あだ名:うっぴー、まりやんぬ
瞳の色 茶色
公称サイズ
身長 170 cm
スリーサイズ 80 - 58 - 83 cm
股下 / 身長比 81 cm / 47.6 %
靴のサイズ 25 cm
職業 モデル 女優 歌手

西内まりやさんは、2006年に福岡市内で芸能事務所ライジングプロダクションのスタッフにスカウトされて芸能界入りしています。

よっぽど輝いていたんでしょうねえ。(´ェ`*)ネー  2007年7月に「ニコラ」の専属モデルとなり、のちに「Seventeen」に移っています。

主な読者層が10代ということで若い世代の支持が特に高く、人気モデルへと成長していきました。^^

2014年には歌手として「LOVE EVOLUTION」をリリースすると、第56回日本レコード大賞新人賞、最優秀新人賞受賞などを次々と受賞、

これまでにシングル7枚とアルバムを2枚リリースしています。作詞、作曲まですることも!(o^∀^)

さらには女優として活動を開始すると、2011年ドラマ『スイッチガール!!』で主演を果たし、

2016年秋公開の『CUTIE HONEY -TEARS-』では映画初主演を務めました。

歌ってよし、演じてよし、そしてモデルとしても大人気という西内まりやさん、

まだ24歳ですからこれからのさらなる飛躍が期待されていましたが・・・

2018年3月に所属事務所であるライジングプロダクションとの契約を満了し、

現在はフリーという立場で芸能活動をするに至っています。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

大きな後ろ盾を失って心配になりますよね~。

西内まりやの現在!

西内まりやさんは現在ツイッターとインスタをしています。

それがこちらです。チェック!

ツイッター https://twitter.com/ma_realife

インスタ https://www.instagram.com/mariya_nishiuchi_official/

View this post on Instagram

My lovely dog🐶🐶🐶 Her name is Tiara:)

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on

多くの人がそうしてように、ツイッターとインスタを連動させるという型を取っています。

ツイッターには、事務所に所属していた頃のお仕事の写真などが多数アップされていますが、

インスタには、ツイッターと連動させこれまでアップされていたものが削除されていました。

しかし、7月20日に久しぶりにインスタが更新され空を見上げる西内まりやさんの写真と共にコメントが投稿されました!(o^-^o)

それがこちらです。全文を掲載いたします。

「お久しぶりです。私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告致します。これまで育てて下さった事務所関係者の皆様、そして応援して下さる皆様に心から感謝しております。
突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。
一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します。」

かなりの葛藤があったようですが、再び芸能活動をすることを選んだようですねー。

これには多くのファンが反応し、多数のコメントを寄せられています。

7月20日を境に、多くの写真がアップされていますが、西内まりやさんは現在バッサリ髪を切っています。

カワイイのでよく似合いますし、スタイルも相変わらず維持されていることも確認できました。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

またお母さんの誕生日お祝いに、お姉さん、お母さんの3人で小旅行をしたと明かし、

自然の中で癒されているような感じの写真もアップされています。

沢尻エリカ
沢尻エリカの出演映画5選!離婚した理由は?今後の活動は?

お騒がせ女優として有名な沢尻エリカさんも30歳を過ぎました。 最近はどんな活動をしているのでしょうか。 今日は沢尻エリカさんのおススメ出演映画5選に、離婚した理由、 今後の活動などについてドーンとまと ...

「2人には沢山支えてもらいました。改めてありがとう。」と綴っていますので、

ここ半年西内まりやさんは芸能事務所を退所して辛い時期だったんだなあと感じました。(゜-Å) ホロリ
さらに
「自分の生きる人生を愛せ自分の愛する人生を生きろボブ・マーリー私は一度自尊心を失くし自分を大切に出来なくなったけど、もう一度自分と、自分の人生を好きになってみようと思った。」とボブ・マーリーの言葉を引用して、これから前に進もうという気持ちを強く打ち出しています。^^

では、事務所との契約が満了するまでに一体何があったのでしょうか?

西内まりやが復帰の真相は?

西内まりやさんが2017年11月に事務所の社長をビンタしたと報道がありました。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

所属タレントが社長を叩いてはいけませんねえ。芸能界の育ての親と言っても過言ではない人ですからねえ。

この報道後、西内まりやさんは事務所との関係が修復不可能となり、芸能活動を休止したのちに2018年3月をもって事務所を去りました。

問題は西内まりやさんの男性問題にあったといいます。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

事務所社長は、西内まりやさんを安室奈美恵さんのようなカリスマ的なタレントに育てたいと考えていたようですが、

西内まりやさんは男ができると仕事に影響がでるタイプで、それを注意したことが原因と言われています。

現在交際中のオスカープロモーションに所属するモデルの呂敏さんと別れさせようとする事務所社長に西内まりやさんが反発し、ビンタ騒ぎに発展しました。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

西内まりやさんは彼氏ができると何もみえなくなるタイプのようですが、大手芸能事務所を辞めたことで、

今後芸能活動をしていくのはかなり困難になると予想されています。

活動を支える事務所がればいいのですが、現状はフリーとして活動しています。

西内まりやさんがこのたび心機一転インスタを更新したのは、

芸能活動をしていく意思を示すと共に、新たな後ろ盾を探そうとする思いもあるのかもしれません。

写真集並の格好いい写真が多数アップされていますのでこれをみて、

西内まりやさんを所属させようと思う事務所があればいいんですけどね~。

現状はかなり厳しいと言われています。(´ω`。)グスン

また今後西内まりやさんは、艶路線へ転向して、映画などで脱ぐのも生き残りの道であると考える芸能関係者もいるようです。

セミヌード写真集くらいだったら出すかもしれませんねぇ。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

復帰する意思はあるようですので頑張って欲しいですね~。

西内まりやの彼氏と結婚は?

西内まりやさんはこれまでも多数の男性との熱愛報道があり、

これが事務所社長と揉める原因にもなりました。

現在は、モデルの呂敏(ロビン)さんと交際しています。

少しだけプロフィールを!ヽ(*’-^*)。

呂敏(ろびん)
生年月日:1990年6月2日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:182 cm
高校:滋賀県立草津東高等学校
大学:ハワイ州立大学 マサチューセッツ州立大学交換留学
趣味:スポーツ、キャンプ、読書
特技:サッカー
デビュー:2013年
職業:モデル、俳優
所属事務所:オスカープロモーション

呂敏さんのお母さんは日本人で、お父さんはハワイ出身の日系アメリカ人というハーフモデルです。

高学歴モデルとしても有名です。^^あまり知られていないモデルですが、なかなかのイケメンです。

西内まりやさんは、呂敏さんとの夜の公園でのキャッチボールや、車デート、買い物デートなどの姿を週刊誌にキャッチされており、半同棲状態にあると言われています。(*^-^)

西内まりやさんは、現在も呂敏さんと交際しているとみられていますが、

今結婚すると男性ファンを沢山失ってしまう可能性があります。

事務所も辞めて、フリーの状態、ここで結婚となれば得られる仕事も得られなくなりますので、

現状結婚はしばらくないとみられています。

まあ男性問題で芸能活動の危機にまで陥ってしまったわけですから、

場合によっては寂しさからあまり深く考えずに結婚してしまう可能性も・・・・(*`▽´*) ウケケケッ とにかく頑張って欲しいものですね。応援しましょう。

西内まりやの写真と動画

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか。

今日は西内まりやさんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.