アイドル 女優

前田敦子 現在が妊娠中!?旦那は誰?

更新日:

AKB48の不動のセンターと言われ、AKB48人気を支えてきた前田敦子さんがこのたび結婚いたしました!

今日はそんなあっちゃんの現在妊娠中!?旦那は誰などなど結婚に関する話題についてドーンとまとめてみました~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

#かわいい #前田敦子 #あっちゃん

A post shared by @ satcom7 on

目次

  • プロフィール
  • バレエ演技力は?
  • インスタでセクシー写真集大公開!

それではまず、あっちゃんのプロフィールからどうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

プロフィール

前田敦子(まえだ あつこ)
生年月日:1991年7月10日 (27歳)
出身地:市川市
身長:161 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手

あっちゃんがAKB48のオーディションに合格したのは2005年のことです。ダンス課題の練習に没頭するあっちゃんの集中力が合格の決め手になったとか。アイドルになる資質が備わっていたということですね!(´ω`*)ネー
2007年にはAKB48で紅白歌合戦に出場すると共に、映画『あしたの私のつくり方』で女優デビューを果たします。実はAKBの活動と同じくらい役者としてのキャリアも長いんですよね~。

AKB48グループの人気の証明でもある総選挙では、第1回目で1位に輝き、第2回目で大島優子さんに1位の座を明け渡すも、第3回目で再び1位に返り咲いています。中心メンバーとして活躍し、不動のセンター、絶対的エースと呼ばれ、まさにAKB48の顔でしたね~。o(^-^)o
「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」という名スピーチを思い出す人も多いのではないでしょうか~。(*^-^)

2012年8月27日、AKB48劇場で開催された『前田敦子卒業公演』をもってAKB48を卒業したあとは、歌手、女優として活動しています。2016年にはアルバム「Selfish」をリリースしていますので、聴いたことがないという人は是非チェックしてみてくださいね~。MVでも大人になったあっちゃんのセクシーな姿をみることができますよ~。o(^▽^)o

そんなあっちゃんが、7月30日に結婚しました!

旦那は誰?

7月30日に入籍したあっちゃん、翌31日に所属事務所を通じて書面で発表しました!コメント全文を掲載いたします!^ω^

「大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

#前田敦子 💑💑

A post shared by @ foratsumina on

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子 」

いやいや、驚きましたね~。あっちゃんもついに結婚してしまいましたねえ。コメントにも記載されていますようにお相手は、俳優の勝地涼さんです!プロフィールをどうぞ!
ヾ(´▽`*;)ゝ"
勝地涼(かつぢ りょう)
生年月日:1986年8月20日
出身地:東京都
身長:174 cm
血液型:AB型
職業:俳優、声優

母の経営する花屋でドラマの撮影があり、見学していた所、瀬戸朝香さんの担当マネージャーにスカウトされたのが芸能界入りのきっかけになりました。当時から格好よかったんでしょうねえ。^^2000年にドラマ『千晶、もう一度笑って』で、14歳にして俳優デビューし、2005年には映画『亡国のイージス』で、第29回日本アカデミー賞新人賞をみごと受賞しています。これまでドラマには数10本出演すると共に、映画だけでなく舞台でも活躍する実力派の若手俳優の1人です。(=^_^=)

あっちゃんとは、ドラマ『ど根性ガエル』で共演しており、撮影を通じて当初は友達として交流するようになりました。急速に距離を縮めたのは今年1~2月に撮影が行われた映画『食べる女』です。この映画の撮影後に2人は交際するようになりました。春頃からデートするようになり、2018年5月に熱愛として週刊誌に報道さましたよね~。(*´ー`)

これまでもAKB48の卒業直後から俳優の佐藤健さんとの熱愛が報じられたり、あっちゃんは多くの男性と交際してきていたので、まさか今回こんな短期間で結婚するとは思いませんでしたね~。佐藤さんにお姫さま抱っこされて、パンツが丸見えになっている写真をついつい思い出してしまいます。笑。(*`▽´*) ウケケケッ

卒業後に交際が噂された男性は、佐藤さんの他にも山本裕典さん、三浦翔平さん、尾上松也さん、アパレル会社の役員さんなど、年単位で交際相手を変えていたような感じだったので、勝地さんともそのうち別れるだろうと思っていた人が多かったのではないでしょうか~。

映画撮影後に、順調に交際を続けていたようで、勝地さんの実家近くのスーパーで2人が買い物している光景なども目撃されています。勝地さんのお母さんのことを「ママ」と呼ぶなど家族ぐるみの付き合いもあったといいますから、結婚はある意味自然な感じだったのかもしれませんねえ。(o^∀^)

現在妊娠中?

あっちゃんの電撃結婚について、実は妊娠しているのではないか?という憶測が飛んでいます。しかし入籍発表の書面ではそのような事実は記載されていません。

所属事務所の関係者は「私は聞いておりません」と話すに留まり、妊娠について明確に否定するには至っていませんので、ちょっと怪しいですよね~。┐(´ー)┌フッ

またあっちゃんは、撮影開始まで1か月程に迫った出演ドラマを急遽降板していることがわかっています。既に妊娠しているために、体への負担を避けるためのドラマ出演降板とみることができますねえ~。

恋多きあっちゃんが短期間の交際でいきなり入籍になってしまったわけですから、妊娠説は十分考えられます。デキ婚は芸能界でも珍しいことではありませんが、元アイドルということで、イメージに配慮したような所もあるかもしれませんねえ。妊娠しているとすれば、数か月以内に発表があると思いますので、続報を待ちましょう!(・-・*)ヌフフ

今後ロフィール

あっちゃんは9月にドラマ「学校へ行けなかった私が『あの花』『ここさけ』を書くまで」で、主演を務めることが発表されています。また、旦那と急速に距離を縮めるきっかけになった映画「食べる女」の公開も9月21日に控えています。夫婦共演作の映画をみる機会というのはなかなかありませんので、2人の表情に注目するためにも是非劇場に足を運びたいですね~。

新しい家族を築いたあっちゃん、幸せになってもらいたいものです。

いかがでしたか。今日は前田敦子さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-アイドル, 女優
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.