女優

松岡茉優の彼氏は誰!?結婚秒読!?昔の顔変わった!タバコも吸う?

投稿日:

女優の松岡茉優さんは、10代の頃から芸能活動をしている現在注目の女優です。視聴率の高い名作にもたびたび出演していますよね!

今日はそんな松岡さんの彼氏は誰!?結婚秒読!?昔の顔変わった!タバコも吸う?などについてガッツリまとめてみました~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

目次

  • プロフィール
  • 彼氏は誰?
  • 結婚秒読!? 
  • 昔の顔変わった! 
  • タバコも吸う?

プロフィール

それではまず松岡さんのプロフィールからみていきましょうかね。どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

松岡茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日

年齢:23歳

出身:東京都

血液型:B型

職業:女優

妹:松岡日菜

松岡茉優
出典:インスタグラム

松岡さんには5歳年下の妹で元子役の松岡日菜さんがいます。妹が3歳の時にスカウトされたことをきっかけに、母親と面接に訪れた事務所で、松岡さん自身も、「お姉ちゃんもやってみる?」と事務所の人に声をかけられ、そのまま事務所に所属することになりました。^^妹をスカウトしてみたらお姉ちゃんも可愛かったからそのままスカウトしてしまおうという感じだったんでしょうねえ~。(*^-^)このことについて松岡さんは、

「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません」と話しています。^^笑。

芸能界のデビューは2008年のこと、おはガールとしてテレビ東京『おはスタ』に出演し始めました。その後は女優業へと活動の場を移し、朝ドラの「あまちゃん」や、「GTO」、「コウノドリ」などの話題作に次々と出演し、キャリアを積み上げています。σ(^○^)

2015年には、『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015』で、第2回 ニューウェーブアワードの女優部門を受賞、ドラマ『She』でドラマ初主演を果たすと、2017年末公開の映画『勝手にふるえてろ』では、映画初主演を果たしています。(=^_^=)

是枝裕和さんが監督を務め、カンヌ国際映画祭で最高賞パルムドールを受賞した『万引き家族』への出演も果たしており、その名演技にも注目が集まっています。JKリフレ店勤務のちょっとエッチな松岡さんの姿は一見の価値ありです!まだみていないという人は是非映画をチェックしてみてくださいね~。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

彼氏は誰?

松岡さんにはこれまで彼氏と噂された人物が何人かいます。†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

まず噂があったのは俳優の林遣都さんです。林さんと松岡さんは、ドラマ『銀二貫』で共演を果たしています。

2014年にNHKで制作されたドラマで、全9回に渡って放送されました。このドラマで林さんと松岡さんは共に主要キャストを務め、仲を深め、交際に発展したという噂がありました。

しかしこれはあくまで噂の範囲であり、週刊誌等に熱愛がキャッチされたわけではありませんのでガセネタの可能性が高いですね~。

2人目に噂なったのが、SexyZoneの菊池風磨さんです。2人はドラマ『GTO』で共演しており、なんとドラマ内では恋人同士でした。Σ(゚∀゚*)

しかし、ドラマ内の設定をそのまま現実に置き換えた熱愛話のようで、実際に2人が恋人同士だったという証拠は何一つありません。こちらもガセネタの可能性が高そうです。

そして3人目の彼氏として噂される人物が俳優の加治将樹さんです!少しだけプロフィールをどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

加治将樹(かじ まさき)

生年月日:1988年1月29日

出生地: 東京都

血液型: A型

職業 :俳優・タレント

『ミュージカル テニスの王子様』で本格的にデビューしており、2010年に朝ドラ「ゲゲゲの女房」にも出演していましたね~。(´ェ`*)ネー どちらかというと単発のドラマなどの仕事が多い印象ですが、松岡さんとは2015年公開の映画『サムライフ』で共演しています。

松岡さんと加治さんの熱愛は2015年にフライデーで大々的に報じられましたので交際は間違いありません!(o^∀^)

スーパーで買い物をする姿や、レンタルDVD屋での2人の姿が写真付きで捉えられていました!

松岡さんのマンションについた加治さんは、その後Gパン姿で松岡さんと2人で出掛け、自転車に2人乗りし、レンタルDVD屋へ向かい、数枚の映画をレンタルしています。その後松岡さんのマンションに戻り、お泊り。翌日もスーパーでの買い物をしている様子がキャッチされていました。2人ともメガネをかけたりして変装していますが、全く意味がありませんでした~。(*´∀`)クスクス 笑。

結婚秒読!?

加治さんとは現在も交際が続いているのかどうかはわかりません。しかし、まだ松岡さんは23歳ですので、結婚を急ぐ年齢でもありません。

しかし、加治さんとの熱愛が明らかになってから3年程経つので、ひょっとしたらこのまま結婚へと舵を切る可能性も否定できませんねえ。o(〃'▽'〃)o

ちなみに松岡さんの理想の彼氏は、ディズニー映画『眠りの森の美女』のフィリップ王子なんだとか・・・松岡さんの母親も推奨しているようです。^^

「愛する女性のために茨の道を切り裂き、ドラゴンに立ち向かうという、自分のために危険を冒してまでも戦ってくれる姿勢がいい」と話しています。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さらに、さらに彼氏のタイプとして、

がっしりした人が好き、包容力がある、年上、ダイエットなんてしなくてOKで筋肉があればお腹が出ていても問題なし、夢に向かって頑張っている人とも話しています。

これは加治さんのことを指しているのかもしれませんねえ~。

今後の松岡さんの恋愛からも目が離せませんね!(゜ー゜*)ネッ!

 

昔の顔変わった!

松岡さんは現在23歳ですが、事務所に所属したのは8歳の時で、10代で芸能界デビューしていますので、昔と変わって当たり前といえば当たり前です。

幼女から少女へ、そして大人の女性へと成長していったわけですから、それに応じて顔も変わっていきますよね~。

さらに松岡さんは、役作りや、芸能の活動のためにしっかり体を絞る女優としても有名です。ドラマ『あまちゃん』の時は、丸っぽい顔をしていましたが、2016年の一夜限りのモーニング娘。に加入した際には、腹筋がバキバキに割れたシャープな姿を披露しています。

しっかり減量したことで、シャープになり、顔つきも変わりました。年齢、そして体重の増減によって顔が変わったと言えますね~。痩せると綺麗になりますが、くれぐれも無理な減量だけはしないで欲しいですね!(゚▽^*)ノ⌒☆

タバコも吸う?

松岡さんの喫煙姿は、2016年夏にフライデーによってスクープされています。加治さんとの熱愛もフライデーでしたねえ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 笑。

寿司屋に入店、座敷に座り、電子タバコを取りだしプカプカと吸い始めた松岡さん、そのあと手酌で日本酒をがぶ飲みしている姿が写真付きで報じられました。それまでの清純派の松岡さんのイメージとはかなり違っていますねえ~。^^

実は、この寿司屋に入店の前には父親と居酒屋で飲んでいたそうで、その後松岡さんだけ寿司屋に向かったとのこと。いつもの松岡さんのイメージとは違うGパンに帽子という普段着に驚いた人も多かったのではないでしょうか~。(゚ー゚)ニヤニヤ

 

この松岡さんの喫煙報道に対して、松岡さんのお父さんは、松岡さんに対してかなり怒ったようです。女優としてのイメージ、健康面を考えてのことだったと推測しますが、公務員のお父さんからしても少々刺激の強い記事だったのかもしれません。

 

未成年ではないのでタバコ位吸わせてあげて欲しいですねえ~。きっとストレスもあるんでしょうね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

ネットでの反応

タバコ、手酌酒の松岡さんの姿は、ネットではおよそ好意的に捉えられています。

20代前半の女性が1人で寿司屋、タバコ、お酒・・・という状況に、「男前!」「カッコいい」なんて声も多数みられます。

プライベートのことですので、あんまり干渉するのは可哀そうですね。自由にして欲しいものです。

いかがでしたか。今日は松岡茉優さんについてまとめさせて頂きました。最後までお付き合い頂きありがとうございました!(*・∀-)☆

 

 

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.