女優 女性タレント

谷花音の現在!学校はどこ?身長伸び!親スキャンダルの真相は?

更新日:

子役タレントの谷花音さんも現在は中学生になりました。

最近はどんな活動をしているのでしょうか~。

今日は谷さんの現在学校はどこ?身長伸び!親スキャンダルの真相は?などについて、ドーンとまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

目次

  • 谷花音のプロフィール
  • 谷花音の現在!
  • 谷花音の学校はどこ?
  • 谷花音の身長伸びている!
  • 谷花音の親スキャンダルの真相は?

谷花音のプロフィール

それではまず谷さんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

谷花音(たに かのん)

生年月日:2004年5月4日

出身地:埼玉県

身長:147センチ

血液型:A型

所属事務所:テアトルアカデミー

職業:子役

谷さんは、なんと3歳の時(2007年)から芸能事務所に所属し、2008年から芸能活動を開始しています。

現在14歳ですが、既に芸歴は11年!人生の大半を芸能界で過ごしているということになりますね~。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2011年に放送されたドラマ『名前をなくした女神』で務めた進藤羅羅役や、『全開ガール』での演技により、一気に注目が高まり、人気子役へと成長していきました~。^ω^

役者業と共に、同じく子役だった鈴木福君と一緒に出演していた『beポンキッキーズ』でも活躍、当時の最年少メインキャストということで、幅広い世代に認知されるようになりましたよね~。

福君とは音楽ユニットの福と花音で、『ネコニャンニャンニャン イヌワンワンワン カエルもアヒルもガーガーガー』をリリース、オリコンチャートでは100位以下でしたが、谷さんの活動範囲は広がっていきました。o(^▽^)o

子役でありながら、セリフをきちんと覚えて撮影に臨むというプロ根性を持ち合わせており、現場の評価も上々です。

そのため単発ドラマを含め既に30本以上のドラマ、映画作品、CMに出演しています。(゚∇^*) 谷さんのCMをここで1本みておきましょうかね~。

子供らしい可愛い演技のCMはとても人気があります~。

谷花音の現在!

谷さんは、現在中学2年生ですが、子供の頃から相変わらず両立して芸能生活を行っています。2017年には、自身2度目となる映画の出演を果たしています。映画「ミックス。」は、新垣結衣と瑛太のダブル主演作として注目を集めましたが、谷さんはこの映画に卓球選手として出演しており、子役仲間の鈴木福さんも同映画に出演しているんですよ~。

また2016年に大ヒットした映画「君の名は。」の四葉役の声優を務めたのも谷さんなんですよ~。声だけで感情を表現するのは難しいと言われていますが谷さんは、難なくこなしています。器用ですよねえ。(o^∇^o)

念願のショートボブ❤️ 前も髪を切ったけど更に短くなりました😁 #谷花音 #ショートボブ #ボブ #イメチェン #hearcut #hear #ヘアカット #hearstyle

A post shared by 谷花音 (@t_kanon_ta) on

谷さんは努力家で、演技力も高く、多彩なため、中学生となった今でも仕事が次から次へと舞い込む状態になっています。顔も大人びてきており、女性が選ぶなりたい顔ランキングで上位にラインキングされている佐々木希さんに似ている!なんて言われることもありますねえ~。佐々木さんは、海外の「最も美しい顔100人」にもたびたび選出されていましたので、谷さんのこれからの成長が楽しみですね!(゜ー゜*)ネッ!

 

谷花音の学校はどこ?

谷さんは、小学校の時にツイッターでこんなコメントを残しています。

「皆さんにご報告があります!

私は小学六年生になったら一度お仕事を長い間休みます。

あと三年間よろしくお願いします。

また、もどります!」

休業宣言ツイートですので、中学受験をしたのではないか・・・という憶測をよびました。

しかし、実際受験勉強をしていたのか、どこの中学を受験したのか、合格したのか否かが全く分かっていません。

防犯上の理由もあってか、谷さんの通っている中学は明らかにされていません。まあ当たり前といえば当たり前かもしれません。

最近は、芦田愛菜さんのお受験も話題になりましたが、谷さんも有名私立中学に通っている可能性もありますね~。

勉強することはとてもいいことですねえ。o(^-^)o

谷さんは、今年春には、オーストラリアにショートホームステイをしており、語学の勉強に力を入れているようです。^^

仕事だけではなく、向上心をもって勉強もしているので、将来は有名大学へ進学し、その時に正確に進学先がわかるかもしれませんねえ。

頑張って欲しいですね~。σ(^○^)

 

谷花音の身長伸びている!

谷さんは、3歳の頃から子役として活動していますので、成長によって身長はみるみる伸びています。

公式サイトによると現在の身長は147センチ!大きくなりましたねえ。^^

谷さんは2018年5月に、『「明治おいしい牛乳」東京2020オフィシャル牛乳』発表イベントに参加しました。

その際に、柳沢慎吾さんに身長が伸びたことを指摘されていました。

その時の動画がこちらです。o(^▽^)o

谷さんによるとなんと最近1年間で身長が「7~8cm伸びた」とのこと。完全に成長期に入っていると言えますね~。ここから数年はまだまだ伸びると思いますし、一気に大人っぽくなる時期です。胸も大きくなると思いますし、そうしたらグラビア挑戦!みたいなことになるかもしれませんねえ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 笑。どんな女性に成長していくのか楽しみですね!

谷花音の親スキャンダルの真相は?

谷さんの親にスキャンダルがあったという噂があります。本当でしょうか?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

2014年に、ある人気子役の母親が不倫をし、不倫相手の子供を妊娠、中絶したことから、当子役の父親(子役の母親の夫)が、不倫相手に対して裁判を起こしたというスキャンダルがありました。

数百万円で和解したようですが、さらにこの母親の複数人の男性との不倫関係が明らかになったというものでした。(*`▽´*) ウケケケッ

演技力に定評があり、人気子役の母親ということで谷さんの母親ではないか?という噂がありましたが、はっきりした証拠はありません。

しかし、「数年前には飲料メーカーのCMで芸能界デビューの子役」と記事に買いてあったようですので、谷さんではないことは確かなようです。

谷花音は現在も超かわいいがハーフ説?性格悪い噂や演技力も!

子役の谷花音ちゃん、少し大人になった今も相変わらず可愛いですねえ。 今日は、気になるハーフ説、性格から演技力までまとめてみました。 谷花音は現在も超かわいいがハーフ説? 性格悪い噂や演技力も! ってこ ...

谷さんは、アサヒ飲料のアサヒおいしい水 富士山のCM等に出演したことがありますが、飲料メーカーのCMでデビューはしていません。

とんだ濡れ衣でしたね・・・┐(´ー)┌フッ

谷さんのお母さんは、谷さんが小さい頃からセリフの練習に付き合っているような人です。

不倫とは無縁なようですので、変な噂には注意したいですね~

いかがでしたか。今日は谷花音さんについてまとめさせて頂きました。

最後でお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優, 女性タレント

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.