女優 女性タレント

浜辺美波の現在!熱愛彼氏は誰?すっぴん画像が流出!

投稿日:

子役としてデビューした浜辺美波さんですが、17歳となった今、大人の女優として注目が集まっています。

今日はそんな浜辺さんのプロフィール!現在!熱愛彼氏は誰?すっぴん画像!などについてまとめてみました~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

では浜辺さんのプロフィールからみていきましょうかね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

目次

  • 浜辺美波のプロフィール!
  • 浜辺美波の現在!
  • 浜辺美波の熱愛彼氏は誰?
  • 浜辺美波のすっぴん画像!

それではまず浜辺さんのプロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

浜辺美波のプロフィール!

浜辺美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

身長:155cm

血液型:B型

職業:女優

所属事務所:東宝芸能

浜辺さんは、2011年に第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募して、ニュージェネレーション賞を受賞したことをきっかけに芸能界デビューしています。

長澤まさみさんも当オーデションの出身で、過去にグランプリを受賞していますよね。

ちなみに2011年のグランプリは上白石萌歌さんでした~。

浜辺さんはオーディションに応募した当時は、女優ではなく歯科医になりたかったんだとか・・・^ω^

東映のオーディションということもあり、デビュー作の映画『アリと恋文』でいきなり主演を務めました~。

11歳の子供の演技とは思えませんでしたね。

ドラマの主演はその2年後の『咲-Saki-』でしたが、後に映画化もされ、こちらもでも主演を務めましたよね~。(´ェ`*)ネー

浜辺さんが主演を務めて大きな注目を集めたのは、2017年公開の映画『君の膵臓をたべたい』です。

重篤な膵臓の病気を抱えながら、その事実を周囲に隠し、学校生活を送る山内桜良役は、透明感溢れ、第42回報知映画賞新人賞を始め、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞しました~。

興行収益は35億を超え、浜辺さんの出世作となりましたねえ。(o^∀^)

浜辺美波の現在!

浜辺さんは、キミスイ出演後も、映画『亜人』、映画『となりの怪物くん』などに立て続けに映画出演し、女優としての評価はうなぎ上りです。

清純派のイメージを活かして、『となりの怪物くん』では優等生役を務めましたし、10代後半という年齢から、学生役がやはりはまり役になっていますねえ。

しかし、2018年8月公開の映画『センセイ君主』では、学生役ですがこれまでとは全然違った顔を見せています。(☆▽☆)

竹内涼真さん演じるイケメン教師に、全力で恋する元気一杯の女子高生佐丸あゆは役を浜辺さんが演じています。

コミカルな役柄を演じるにあたっては原作の漫画をしっかり読んで撮影に挑んだという浜辺さん、とても研究熱心ですねえ~。(o^∇^o)

過去の透明感溢れ、清純な浜辺さんとはまた全然違った面白おかしい全力少女役の浜辺さんを存分に味わうことができる作品になっています。

月川翔監督の作品に出演するのは、『君の膵臓をたべたい』、『となりの怪物くん』に続いて3作目となりますが、今作での浜辺さんの役柄は、女優としての幅を広げるための、ある種出世作になること間違いなさそうです。

まだ映画を見に行っていないという人は、是非映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか~。o(^◇^)o

来年2019年には、映画 『賭ケグルイ』の公開も控えていますし、こちらも楽しみですね。それまでにドラマの出演もありそうな予感です~。

浜辺美波の熱愛彼氏は誰?

浜辺さんは2018年8月29日で18歳になりました~。

生まれ育った石川県の小学校、中学校を卒業し、現在は、上京しています。

芸能人も多い堀越学園あたりに通っていると思われますが、具体的な学校は明かされていません。

18歳と言えば恋もしていると思いますが、浜辺さんの熱愛の情報がキャッチされたということはありません。^ω^

確度の低い情報として、俳優の濱田龍臣さんと交際しているのではないか??という噂が過去にありました。

2人はドラマ「浪花少年探偵団」で、2012年に共演しています。

まだデビューしたばかりの初々しい感じの浜辺さんの姿をみることができる作品ですが、ドラマ内では恋仲にありました。

ドラマと現実の区別がつかなくなった視聴者からの交際の噂って感じですよね~。

特に2人のデートの様子が報道されたというようなことはありません。

ちなみに浜辺さんは、イメージ通りあまり話さない静かな男性が好きなようです。

本人もインドア派で、趣味は読書。土日は2日間一歩も家からでないなんてこともあるようですよ~。

宮部みゆきさんののミステリー小説や、東野圭吾の作品、漫画なんかが好きなようです。

あまりうるさいおしゃべりタイプの男性は苦手なようですね~。(o^∀^)

実は先日、明石家さんまさんが、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」の公開収録の中で、恋人候補のお気に入りの女性として浜辺美波さん、新川優愛さん、新木優子さんの3人の名前を挙げていました。^^

剛力さんの交際報道を受けての話でしたが、浜辺さんがさんまさんの恋人になることはあるのでしょうか~。

口数が少ない、あまり話さないさんまさんというのはちょっと想像できませんけどね~。笑。(*`▽´*) ウケケケッ

浜辺美波のすっぴん画像!

浜辺さんは、10代の前半から芸能界デビューしていますので、薄いメイクのすっぴんに近い写真がかなりの数存在します

色白ですし、透明感あふれる清純系のイメージですから、そもそもあまり濃いメイクという感じがしませんよね~。

逆に8月公開の映画『センセイ君主』の中で、恋する先生に見合う女性になろうと厚化粧、胸パットを入れている姿の方が特別です。ヾ(@^▽^@)ノわはは

浜辺さんは、ツイッターもしており、ここでは色んな表情の浜辺さんをみることができます。

すっぴん画像では、少しそばかすがあるように見えますがそれもまた可愛いですね~。

過去にはドラマ『無痛~診える眼~』で、精神障害を抱える南サトミ役を演じた浜辺さん、その時はなんと金髪姿でした。(゜ロ゜)ギョェ

今までのイメージとは全く違うものでしたが、やはり浜辺さんは、黒髪の清純系メイクがお似合いです!綺麗な顔立ちですので、すっぴんでも本当に綺麗ですよね~。

これからの成長がとても楽しみになりますね~。

いかがでしたか。今日は浜辺美波さんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優, 女性タレント
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.