女優 女性タレント

佐々木希が結婚・妊娠・出産!学歴は金足農業中退?写真も

更新日:

今日は佐々木希

結婚

妊娠

出産

学歴についてサクっとまとめてみましたよ~。

モデルで女優の佐々木希さん、夏の甲子園で金足農業高校が活躍したことで、何やら注目されているようです。

一体どういうことなのでしょうか~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

それではまず佐々木希さんのプロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

佐々木希のプロフィール

佐々木希(ささき のぞみ)

生年月日:1988年2月8日

出生地:秋田県秋田市

身長:168 cm

血液型:AB型

職業:女優・歌手・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

事務所:トップコート

佐々木希さんは、秋田県秋田市で生まれ育ちました~。^^

2005年に秋田フォーラス出店のショップ流行屋の店員として勤務していた所、

ヤンジャンのスタッフの目に止まり、全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」にエントリー、

初代のグランプリを獲得しました!σ(゚ー^*)

ヤンジャンの読者の人たちははっきり覚えていると思いますが、佐々木希さんの存在感は圧倒的でしたねえ~。

綺麗すぎました~。^ω^

続いて女性ファッション雑誌『PINKY』のオーディションでもグランプリを獲得、

芸能事務所10数社が佐々木希さんの所属を競い合い、芸能事務所トップコートの所属となり本格的に芸能活動を開始しましたね~。

当初は、秋田テレビ『とことん生チュー2008ch』など、ローカル番組を中心に活動しており、

『週刊プレイボーイ』に掲載された際は、秋田県出身ということを全面に押し出されていました。

ファッション誌『PINKY』で、人気に火が付くと、「爽健美茶」のCMに出演、美少女としてお茶の間でも注目されるようになりましたよね~。(=^_^=)

ファッション誌『non-no』のレギュラーモデルとなったあともCM出演は続き、

歌手としてもメジャーデビューを果たす一方で、テレビドラマや映画にも多数出演するようになりました。

佐々木希さんのあまりに整った綺麗な顔は、世界的にも評価が高く、

映画情報サイト「TC Candler」の最も美しい顔ランキングでも、世界的な女優、モデルを相手に、

2010年には33位にランクイン、2011年は71位、2012年は25位、2013年は41位、2014年は43位、2015年は84位にランキングされています

。スタイルも顔も抜群の佐々木希さんですね~。

(o^∇^o)

佐々木希と渡部建が結婚!

佐々木希さんは、2017年4月11日にお笑いコンビアンジャッシュのツッコミ、渡部建さんと結婚しています。

プロフィール!ヽ(*'-^*)。

渡部 建(わたべけん)

生年月:1972年9月23日

血液型:O型

出身地:東京都八王子市

職業:お笑い芸人

渡部さんは佐々木希さんよりも一回り以上も年上なんですよ~。

お笑いコンビアンジャッシュのボケとして面白いネタを作りますよね~。^^

かなりの男前芸人としても知られています。高校野球に精通し、グルメ好きとしても有名ですよね。

佐々木希さんもおいしいお店を沢山紹介されているうちに恋に落ちたのかもしれませんね。(´ω`*)ネー

2人は共通の知人を通じて知り合い、交際に発展、スクープされたのは2015年の春でしたので、2年の交際を経ての結婚ということになりますね~。

20代前半頃の佐々木希さんはインタビューの中で結婚についてこんな風に話していました。

「10代の時はウエディングドレスを着たいと思いましたが、今は結構現実的になってきたのでタイミングですね。

35歳になっても結婚しなくても平気です。自分の人生が楽しければ。」

どちらかというと自立した女性という感じで、仕事の充実を当時は目指していたような印象を抱きますね~。

渡部さんと結婚する前には、ジャニーズの嵐の二宮和也さんとも交際していた佐々木希さん、

破局後は、年上で包容力のある渡部さんに惚れて、

実は佐々木希さんの方から渡部さんのマンションに転がりこんで、同棲を始めたんだとか・・・

渡部さんは優しそうな人ですから、結婚生活は順調です。o(^▽^)o

佐々木希が妊娠発表!

佐々木希さんは、2018年2月28日に第1子妊娠を報告しています!

そう、今年の秋に出産予定ですから、まもなくお母さんになります!ォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今年になってから佐々木希さんはドラマ『デイジー・ラック』で主演を務めました。

既に撮影が始まっていたようで、このドラマの撮影終了を待って産休に入っています。

放送終了は6月22日でしたので、その少し前に撮影を終え、

今はおなかもかなり大きくなっていることが想像できますねえ。(*^-^)

佐々木希さんのインスタを見てみると、おなかははっきりわかりませんが、

それほど太っているような感じでもありません。

さすがモデル!という感じですが、出産は秋と言っても晩秋なのかもしれませんね~。

元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

生まれればすぐにニュースになるはずですので注目しましょう~。

男の子なのか、女の子なのかはまだわかりません。

佐々木希が出産!ネットの声は?

佐々木希が男児出産喜びの報告

 

 

 

 

佐々木希の学歴は金足農業中退?

今年の夏の甲子園は、公立高校秋田県代表の金足農業の活躍に注目が集まりました。

私立の強豪校が凌ぎを削る中で、地元出身のメンバーで固められた「雑草軍団」と

言われた金足農業の野球に感動したという人も多かったのではないでしょうか~。o(^▽^)o

秋田県勢としては103年ぶりの決勝進出、予想外の躍進に出費がかさみ、寄付を募った所集まった金額は1億9000万円!(゜ロ゜)ギョェ

県大会から甲子園決勝まで、1517球まで投げた吉田投手も時の人になっています。

そんな秋田県勢の活躍に、インスタで写真、コメントを出したのが佐々木希さんです。

8月20日には

と投稿、秋田愛を語りました。1人で見てたんですねえ。

渡部さんが横で解説しているかと思いましたねえ~。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

そして翌日の決勝戦のあとにも

と投稿、最後の方言はなんかよかったですねえ。^^

そして佐々木希さんが秋田県出身ということで

金足農業の出身、中退なのではないか・・・

という噂がネット上に拡散しました。真相はどうなのでしょうか?

ある芸能関係者の過去の取材では佐々木希さんは、

家の事情により高校には進学していないとのこと。

中卒で働いていた所をスカウトされており、金足農業中退というのは噂なのではないでしょうか~。

佐々木希さんといえば中学の頃はバリバリのギャルでヤンキー、

ヤンジャン等で取り上げられた時も始めはギャルっぽい感じでしたもんね~。

地元のヤンキー時代は佐々木希さんにとっては黒歴史らしく、

あまりその時代の話はしませんね。(*`▽´*) ウケケケッ

さらに佐々木希さんが、金足農業の出身、もしくは中退者であれば、

今回の金足の躍進に対してもうちょっとアピールがあるのかなあという感じもしますしねえ。

今の所、佐々木希さんが金足農業を中退したという証拠もありませんし、あくまで噂なのではないでしょうか~。

高校野球で秋田県も大盛り上がりでしたが、出産は地元でするのでしょうか。

可愛い元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね~。デレデレになった渡部さんの姿も楽しみですね!^^

佐々木希の写真集

 

View this post on Instagram

#佐々木希 #キングコング #髑髏島の巨神

A post shared by toshihiro ito (@toshihiro0212) on

まとめ

いかがでしたか。

今日は佐々木希さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

 

-女優, 女性タレント
-, , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.