女優 女性タレント

小倉優子結婚秒読み?相手は誰?離婚した原因?

投稿日:

シングルマザーの小倉優子さんに新たな熱愛報道がありました~。真相はいかに!

今日は小倉さんが結婚秒読み?相手は誰?離婚した原因は?についてまとめてみましたよ~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

それではまず小倉さんのプロフィールからみていきましょう。どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

小倉優子のプロフィール

小倉優子(おぐら ゆうこ)

生年月日:1983年11月1日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長 :162 cm

靴のサイズ:23 cm

職業:タレント

小倉さんは、2001年の高校生だった頃、事務所にスカウトされてグラビア―デビューしています。男性誌のグラビアを始め、撮影会のモデルなども務めていました~。^ω^

2002年に、日テレジェニックに選出されると、「こりん星」からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」をいうアイドルのようなキャラクター設定がウケ、関西地方のテレビやラジオの仕事が増えていきました。

ヤングアニマルのミスヤングアニマルに4年連続で選ばれるなど、グラビアアイドルとして絶頂期を迎えました~。o(^▽^)o

2005年には『笑っていいとも!』の金曜レギュラーにも抜擢され、お茶の間にも広く知られるようになりなりましたが、2009年頃には苦しくなり始めたこりん星キャラを終わらせています。

ちょっとわざとらしい設定になりつつありましたからねえ・・・^^その後、こりん星キャラは、名前を売るための戦略だったと述べ、この設定を止めてから仕事が減ったことを明かしています。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

あだ名を付けることで一時期人気を博した有吉弘行さんから「うその限界」と名付けられたこともあります。o(*^▽^*)o

ゲラゲラゲラ キャラ変更してからも、テレビを中心に、タレントとして芸能活動を頑張っている小倉さんです。

小倉優子の前旦那は?

小倉さんは、2011年10月にヘアーメイクアーティストの菊地勲さんと結婚しています。

菊地さんは、バツイチの再婚でしたが東京青山にある美容室「ing」を経営するカリスマ美容師で、年収は数千万と言われている人物です。⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

知人を含めた複数人の食事会で出会い、旦那の方が小倉さんを気に入り、アプローチした結果、交際に発展、結婚に至ったわけです。

View this post on Instagram

#LA #ing #losangels #ロス #ロサンゼルス #ヘアサロンイング #ヘアサロン #美容室 #ヘアスタイル #ヘアレンジ #ヘアメイク

A post shared by 菊地勲 (@ing.kikuchi) on

イケメンでかなりモテそうな雰囲気の旦那さんです。(*゚0゚)ハッ

婚姻届を出した3日後の10月10日のハワイで挙式、2012年6月5日には 第一子(長男)が誕生しています。

さらには、2016年11月18日には第二子(次男)が誕生しています。

しかし、菊地さんとは2017年3月に離婚しています・・・(゜-Å) ホロリ

小倉優子が離婚した原因と子供の現在は?

離婚の一番の原因は、旦那菊地さんの浮気でした

2016年8月に、小倉さんと同じ事務所の後輩である馬越幸子との不倫が週刊文春によって報じられました。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

菊地さんは、馬越さんのマンションに入り浸り、自宅にもあまり帰らなくなっていたようです。

不倫相手が、後輩のタレントということで小倉さんはかなり精神的に参ったのではないでしょうか。可哀そうになります。(´_`。)グスン

さらに、元旦那の菊地さんは、キャバクラに通っては、キャバ嬢に対して、「(小倉さんを)女として見られない」、「料理本を出しているが料理がマズイ」、「可愛くない」と不満をかなり漏らしていたと言います。

もう完全に結婚生活は破たんしているような感じですねえ。

しかも不倫報道が出た時には、小倉さんは第二子を妊娠中でした。肉体的にも精神的に苦しかったと思います。

次男が誕生しましたが、翌年3月には離婚に至っています。

子供は現在6歳と1歳ということになりますね~。

小倉さんのインスタに顔も顔が隠された状態で登場することもありますが、長男の方は小倉さんを守ってくれるたくましく優しい男の子のようです。o(^-^)o

ちなみに離婚に際しては、慰謝料なしで、毎月100万円の養育費を受け取るということで合意しているようです。

小倉さんもタレント活動をしていますし、金銭的にはそれほど困ってはいないと思われます。

小倉優子の新しい彼氏は誰?

シングルマザーとなった小倉さんは、世間のシングルマザーの支持も高く、頑張る姿が健気で可愛い感じでしたが、

なんと8月末にフライデーによって新たな彼氏の存在が明らかになりました!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

お相手は2か月前にであった、都内でデンタルクリニックを経営する歯科医師とのこと!

有名私大歯学部出身の爽やかイケメンとのことで、小倉さん自身も交際を認めています。

インスタに投稿された小倉さんの言葉を全文掲載いたします!ヾ(´▽`*;)ゝ"

「日頃から応援してくださる皆様へ

皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。

本当にありがとうございます。

この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。

共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。

彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。

子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。

これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。 小倉優子」

文章から察するに小倉さんの子供との関係も良好のようですねえ。^ω^

小倉優子結婚秒読み?

小倉さんは新たな彼氏と真剣交際しているようですし、交際をオープンにしたことからも再婚に前向きだとみられています

小倉さんは新たな彼氏の人柄に心から惹かれているようです。^^

さらに長男がお受験を控えているということも、再婚に前向きになる理由の一つになっているんだとか。

小倉さんがお受験させようとしている学校は、医者や弁護士を父親に持つ家庭が殆どの難関校で、新たな彼氏である男性と再婚することでそのハードルをクリアしようとしているなんて噂もあります。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

View this post on Instagram

日頃から応援してくださる皆様へ 皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。 本当にありがとうございます。 この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。 共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。 彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。 子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。 これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。 小倉優子

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on

そんな打算的な感じだとは思いたくありませんが、幸せな家庭が築ければいいなあと思います。ψ(`∇´)ψ

昨年オリコンの「第2回好きなママタレントランキング」で見事1位に輝いた小倉さん、2017年末には「仕事と育児が忙しくて出会いはない」と話していましたが、離婚からわずか1年半で新しい彼氏ができました。

やはりモテますねえ。(´ω`*)ネー  2人の子供と共に幸せな家庭を築くことはできるのでしょうか。注目したいですね~。

いかがでしたか。今日は小倉優子さんについてまとめさせて頂きました。最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優, 女性タレント
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.