女優 女性タレント

深田恭子と亀梨和也が結婚!?写真集も

更新日:

今日は深田恭子亀梨和也

結婚と、

写真集

についてまとめました。

36歳になっても相変わらず可愛い深田恭子さん、仕事も充実していますが、

そろそろ結婚もあるのでしょうか~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずは深田恭子のプロフィールからみていきましょうかね~。どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

深田恭子のプロフィール

深田恭子(ふかだ きょうこ)

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都北区

身長:163 cm

血液型:O型

職業:女優

事務所:ホリプロ

深田恭子は、1996年に歌手の華原朋美に憧れて、

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界デビューしました~。^^

ホリプロタレントスカウトキャラバンは、毎年テーマが違いますが、過去にも大物女優、タレントを多数輩出しているオーディションで、

石原さとみさんや足立梨花さんなども当オーディションの出身タレントです。^ω^

グラビアで多くの男性を虜にした深田恭子ですが、1997年にはドラマ『海峡』でドラマデビューしました。

そして翌98年に金城武さん主演で放送されたドラマ『神様、もう少しだけ』で演じたHIVに感染した女子高生役で一躍注目される女優になりましたよね~。(´ェ`*)ネー

ドラマの初主演は『鬼の棲家』、同時に歌手活動も開始し、「最後の果実」で歌手デビュー、これまで数枚のアルバムもリリースしています。^^

主演を務めた映画『死者の学園祭』では、日本アカデミー賞新人俳優賞に輝き、

2005年には『下妻物語』で、日本アカデミー賞優秀主演女優賞も受賞しています。o(^▽^)o

深田恭子の演技は独特の「間」があり、どこか柔らかな感じの本人の人となりが伝わってきますね~。

そして抜群のスタイルを活かした、映画『ヤッターマン』のドロンジョ役など、演じる役柄の幅が広い女優さんとも言えますね~。σ(^○^)

写真集も大人気で、30歳過ぎてからもかなりのペースで写真集を出しています。

2016年に2冊同時発売した『AKUA』と『This Is Me』は、男性目線、女性目線と、

コンセプトを分けて販売しましたがオリコンの週間ランキングで1,2位を獲得しています。

2018年9月発売の写真集「Blue Palpitations」も楽しみですね!(゜ー゜*)ネッ!

深田恭子の彼氏は誰?

深田恭子にはこれまで熱愛が噂された男性が何人もいます。

深田恭子が一番初めにスクープされた彼氏は、東山紀之さん、そう少年隊のヒガシです。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 笑。

東山さんは現在では、木村佳乃さんと結婚されていますが、1999年当時は深田恭子と交際していました。

雑誌の対談で出会った2人ですが、深田恭子の誕生日を、東山さんのマンションで2人で祝ったという話がありました~。

さらに2000年頃には当時ドラマで大人気だった脚本家の野島伸司さんとの交際の噂もありましたねえ。

当時はホリプロの寮に住んでいた深田恭子ですが、野島さんのマンションを訪れた所をスクープされています。ニャハハ (*^▽^*)

その2年後の2002年には、ドラマ『リモート』で共演した玉木宏さんとの交際も取り沙汰されています。

玉木さんは、自らデザインした指輪を深田恭子にプレゼントしたんだとか・・・どんな感じの指輪だったのか気になりますが、玉木さんともすぐに破局しています。

タッキーやYOSHIKIさん、伊藤高史さんなどなど・・・不確実なものも含めるとかなりの数の男性との交際の噂のあった深田恭子ですが、

2010年頃には俳優の五十嵐麻朝さんとの交際報道が女性週刊誌にでたことがあります。

2人で五十嵐さんの自転車を共用したり、マンションへ行き来しているという話でしたがこちらも現在は破局しています。(゚ー゚)ニヤニヤ

深田恭子は、2015年頃からはKAT-TUNの亀梨和也さんと交際していると言われています。

2015年に映画『ジョーカー・ゲーム』、さらにドラマ『セカンド・ラブ』で共演し、仲を深めて交際に発展しました~。

ドラマ内でも熱いキスをしていましたし、なんとなく想像してしまいますね~。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

週刊誌でも2人がマンションを行き来している様子は週刊誌によって報じられています。

亀梨さんとの交際は現在でも続いているとみる関係者が多いようですよ~。

深田恭子結婚の予定は?

深田恭子は35歳となり、亀梨さんとの結婚を本気で考えだしていると言われています。

2018年1月から放送されたドラマ『隣の家族は青く見える』で主演を務めた深田恭子ですが、

視聴率は4%台にまで落ち込んでおり、女優として生きていくだけではなく、

結婚して女としての幸せを築きたいと考えるようになったきらいがあるようです。

6歳年下の妹にも既に子供がおり、結婚に対して意識が高まっています。(*`▽´*) ウケケケッ

バラエティ番組『おじゃMAP!!』でも結婚願望があることを明かしていますし、

深田恭子がこのまま亀梨さんと結婚するという可能性は十分あります。

ジャニーズ事務所も一昔前までは結婚に対して消極的でしたが、

2017年末にはV6岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚を容認するなど、風向きが変わってきているように見えますしね~。(´ェ`*)ネー

妊活をテーマにしたドラマ『隣の家族は青く見える』に出演したことも何かの暗示なのかもしれません。

35歳を過ぎた女性が結婚を意識するというのは自然なことだと思いますし、

近々結婚の報告があるかもしれませんねえ~。注目しましょう!(o^∀^)

深田恭子と亀梨和也の熱愛報道に対するファンの声は?

深田恭子写真集

 

 

 

View this post on Instagram

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、 20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです。大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら....今回は動画でも撮って頂けました🐬💕 #あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません #BluePalpitations #surfergirlacademy #mitoism #9/20発売 #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

 

-女優, 女性タレント
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.