アナウンサー

桐谷美玲結婚妊娠!?旦那は誰?『NEWS ZERO』降板か?

投稿日:

女優、モデルの桐谷美鈴さんがついに結婚しましたね。お相手はどなたなのでしょうか~。

今日は桐谷美玲結婚妊娠!?旦那は誰『NEWS ZERO』降板か?の3点についてまとめてみましたよ~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

桐谷美玲のプロフィール

それでは桐谷さんのプロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

桐谷美鈴(きりたに みれい)

生年月日1989年12月16日

出身地 千葉県

血液型 A型

身長 163.5cm

職業 モデル 女優 キャスター

趣味 サッカー観戦(ジェフのサポーター)

好きな食べ物 辛いもの、クレープ

好きなスポーツ バトミントン

特技 ピアノ ネイルアート

世界で最も美しい顔100人」にもランキングしてしまう程綺麗な顔の桐谷さんは、2005年に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、芸能界入りしています。^^

高校時代はラグビー部のマネージャーを務めており、仕事と並行して2008年にはフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学しています。

仕事の合間をぬって勉強して7年かけて大学を卒業しています。偉いですねえ~。(´ェ`*)ネー

女優デビューは2005年の映画『春の居場所』、2006年には『吉祥天女』、『東京少女』、『怪談新耳袋』と連続してドラマ出演しています。

ファッション雑誌『SEVENTEEN』で専属モデルも務めるようになり、CM依頼も殺到、グリコ乳業、ブルボン、ドコモ、任天堂など大手のCMに出演するようになり知名度も上がりましたねえ~。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

デビュー間もない頃から主演を果たしていた桐谷さんですが、近年はドラマ「好きな人がいること」や、「人は見た目が100パーセント」などの人気連続ドラマで主演を果たしており、

映画も既に20本以上出演しています。映画に出演する際、最近は殆ど主演を務めている印象ですよね。^ω^

また落ち着いた雰囲気の桐谷さんは、2012年から『NEWS ZERO』の火曜日キャスターにも起用されています。

様々な時事情報を届けてくれる桐谷さんのコーナーはとても人気がありますね~。

大学でメディア論、言語学、心理学などを学んだことが活きているのでしょう~。^^

桐谷美玲結婚妊娠!?旦那は誰?

桐谷さんは2018年7月25日に結婚したことを発表しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆結婚した日にち等は明らかにされていません。

お相手の男性は俳優の三浦翔平さんです。プロフィールをどうぞ!ヽ(*'-^*)。

三浦翔平(みうら しょうへい)

生年月日 1988年6月3日

出身地 東京都調布市

血液型 A型

身長 181cm

体重 62kg

職業 俳優

趣味 サーフィン、ツーリング、スポーツ全般

特技 バスケットボール

学年は三浦さんの方が1つ上ということになりますね~。

三浦さんはモデル出身の俳優で、桐谷さんとは、2016年7月から放送されたドラマ『好きな人がいること』での共演をきっかけに仲を深めました。

View this post on Instagram

@atsuhiro.inukai_official

A post shared by shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63) on

このドラマは桐谷さんが主演を務めた月9ドラマでしたね~。

この時三浦さんは本田翼さんと交際していましたが、その後破局し、桐谷さんと交際するようになったというわけです。(*^-^)

2017年12月には、桐谷さんと三浦さんは同じマンションに住むようになりました。部屋は違いますが、簡単に行き来できることから、マスコミに報道されることもなくお互い室内デートできるようになったというわけです。o(^▽^)o

しかし2人の変装ディズニーデートが報じられたこともありましたね~。

その後桐谷さんは、別の高級マンションに引っ越しましたが、三浦さんはそこにも頻繁に通っていました~。

ファミリータイプの高級マンションということでしたので、この頃から結婚の準備をしていたのかもしれませんね~。

交際を続けて無事にゴールインできてよかったですねえ。(人´∀`).☆.。.:*・

現在まで妊娠の発表等はされていません

桐谷さんのおなかが大きくなっている写真がネット上にありますが、これは桐谷さんが妊婦体験した時のもので、本当におなかが大きいわけではありません。

仕事量が極端に減っているというわけでもありませんので、妊娠はしていないとみていいでしょう。

事務所は反対?

今回の2人の結婚については、三浦さんの事務所側は反対だったといわれています

俳優としてはやや遅咲きの三浦さんは、今は俳優として大事な時で、桐谷さんと共演したドラマ『好きな人がいること』で知名度が上がり、

さらに2018年AbemaTV放送の主演ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』も結構話題になっていました。

そんな俳優として飛躍しようという時期に、結婚している場合じゃないといういい分です。ψ(`∇´)ψ 桐谷さんの事務所側にしても、それほど結婚には乗り気ではなかったようですが、事務所の稼ぎ頭の桐谷さんにへそを曲げられては困る・・ということで渋々容認したという状況のようです。

確かに結婚すると異性のファンは激減すると言われていますからねえ。

それでもお互い結婚したいと思っているわけですから、簡単に止められる話ではありません。

これからの2人のキャリアの作り方というのにも1つ注目したい所ですね~。(*`▽´*)

『NEWS ZERO』降板か?

桐谷さんは、2012年からNEWS ZEROで火曜日のキャスターを務めています。

桐谷さんが、実際に取材し、体験し、今話題となっている現象、人、モノ、ニュースなどの情報を詰め込んで紹介するコーナーはとても人気がありますよね~。o(^-^)o

しかし、NEWS ZEROは10月から新体制になることが発表されており、メインキャスターに有働由美子さんが就任することが発表されています。これまでとは違ったキャスターを起用する可能性が高く、桐谷さんも新体制では番組を降板する可能性を指摘されています。

嵐の櫻井さんの出演枠は増えるのではないかという予想もされており、男性人気の高い桐谷さんもひょっとしたら続投の可能性もありましたが、制作サイド側には結婚による影響を心配する声もあるのだとか・・・(`▽´)

桐谷さんはNEWS ZEROによって、時代に敏感な夜の顔として台頭してきたという一面もあるため、降板することになれば来年以降のCM契約にも影響がでることは必至です

まもなく訪れる番組改編には大きな注目が集まっています。

今後はどうなる

桐谷さんは、以前「30歳までに子供欲しい」と話していたことがあります。^^

現在28歳で、今年結婚したことを考えると、NEWS ZEROの降板をきっかけに、徐々に仕事量を減らし、そのまま家庭に入ってしまう可能性もあるかもしれません。

堀北真希さんも結婚をきっかけに芸能活動を休止していますしねえ・・・

今後の桐谷さんの活動にも注目していきたいですね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。今日は桐谷美鈴さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-アナウンサー
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.