女優

米倉涼子離婚した原因と歴代の彼氏は?安住アナが結婚候補になる?

投稿日:

女優の米倉涼子さん、新たな恋人候補として安住アナの名前が挙がっているそうです。本当でしょうかね~。

そこで今日は米倉涼子さんの離婚した原因歴代の彼氏は?安住アナが結婚候補になる?についてまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずは米倉さんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

米倉涼子のプロフィール

米倉涼子(よねくら りょうこ)

生年月日:1975年8月1日

出生地:神奈川県横浜市

身長:168 cm

血液型:B型

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

所属事務所:オスカープロモーション

米倉さんは、5歳から10年以上もクラシックバレエを習っていました。

身長が高いですし、今でも、姿勢がいいですよね~。^^

牧阿佐美バレヱ団のジュニアスクールに通ったあと、AMスチューデンツに合格し、谷桃子バレエ団に通って数々のコンクールに出場していました~。(*^-^)

芸能界入りのきっかけは、友達が応募してくれた第6回全日本国民的美少女コンテストです。

米倉さんはこのコンテストで審査員特別賞を受賞しました。

ちなみにこの時のグランプリは、佐藤藍子さんです。

最近あまりみませんね・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

米倉さんは、ファッション雑誌 『CanCam』などでモデル業をしていましたが1999年に女優宣言し、仕事の大半をドラマや映画などの女優業にシフトさせていきました。

ドラマ「非婚家族」で共演した真田広之の姿を目の当たりにして、「真田広之のような芝居が好きな役者になりたい」と思うようになったといいます。

ドラマ「整形美人。」、「奥さまは魔女」、「黒革の手帖」などで次々と主演を務め、演技を磨いてきました。^^

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」のクールな大門未知子役は、まさに米倉さんにピッタリの冷静沈着な医者のように思いますが、役を離れた米倉さんは実は暗い性格なんだといいます。(゜ロ゜)

View this post on Instagram

#関東 #テレビ朝日 #久々に #ドクターX #内科医 #青島 役 #観てね #夜21時 は #極道めし #最終話 こっちも#宜しく

A post shared by Sawai Masaki (@sawai_masaki) on

ギョェ 役柄を演じる際は、自らを奮い立たせて演技している女優さんなんですね~。^^

2008年には『CHICAGO』の日本版でミュージカルに挑み、2012年7月には、同じく『CHICAGO』で、ブロードウェイ主演デビューを果たしました~。

世界的な女優への階段を上り始めたと言っても過言ではありませんね~。o(^▽^)o

米倉涼子歴代の彼氏は?

美人の米倉さんですから、勿論恋も沢山してきました。

熱愛報道もこれまで何度もありました~。

ここでは米倉さんの歴代彼氏をざっとまとめてみましたよ~。o(^◇^)o

  1. 市川海老蔵さん

2003年のNHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演した2人は、その後交際に発展、デートなどが週刊誌に取り沙汰されました。

結婚もあるのではないかと言われていましたが、2005年末には破局し、海老蔵さんは後に小林麻央さんと結婚しましたね。

海老蔵さんとの破局は、米倉さんにとってはかなりダメージがあったといいます。(´A`。)

  1. 岡本健一さん

歌手で、俳優の岡本さん、元男闘呼組のメンバーです。現在でも所属はジャニーズです。

岡本さんはバツイチで、息子はHey! Say! JUMPの岡本圭人さんです。^^

2010年頃に週刊誌で岡本さんと米倉さんのお泊りデートが報道されました。

お泊りは確かにあったようですが、米倉さんは岡本さんとの交際についてはきっぱり否定しています。

その後続報もありませんでした。

  1. ゲイリー・クリフトさん

誰?と思われた人も多いと思います。

2012年に米倉さんがブロードウェイで主演デビューした『CHICAGO』の振付師です。

米倉さんは身長も高いですし、外国人男性もお似合いですよね~。(´ェ`*)ネー

ヒールを履けば身長175センチは超えますね!

報道によると、打ち上げ会場から10分程の距離にあるマンションに2人で行き、2時間ほど一緒に過ごし、その後2人で近所のスーパーに買い物に行ったとのこと。(*゚0゚)ハッ


米倉さん、さらには所属事務所も交際は否定しており、ひょっとしたら仲良く話をしただけ、友達という関係なのかもしれません。

岡本さんの時と同じくその後続報はありませんでしたー。

米倉涼子の結婚と離婚した原因は?

数々の恋愛遍歴を持つ米倉さんも2014年に一般男性と結婚しています。

お相手は、リクルートの元社員で、入社5年目にはホットペッパーの編集長を務めたエリート男性でした。

米倉さんと結婚した当時は、リクルートを退社し、経営コンサルトの会社を経営していました~。(*^-^)

長身で、EXILE のTAKAHIROさん似のイケメンなんだとか・・・歳は米倉さんより2歳年下です。o(^◇^)o

せっかく結婚した米倉さんですが、なんと婚姻届を提出した数日後からすれ違いが生じ、同居、夫婦生活はわずか1日で解消したと言われています。(゜ロ゜)ギョェ

2014年12月26日に結婚、2015年3月には別居が明らかになり、4月には協議離婚に入っています。

離婚の原因は、性格の不一致が挙げられています。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

夫は、米倉さんをとにかく束縛し、正座させて5時間以上も説教したこともあるといいます。

ひどい人ですね~。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 「米倉涼子の旦那」ということを自分のブランドとし、会社経営の餌にしていたようですので、米倉さんを完全にモノ扱いしていたような感じですねえ。

夫は、自己中心的で、交際当時から米倉さんは疑問に思うことが多々あったようですが、この男性について行く覚悟で結婚したようです。

しかし結婚、同居しても埋められない性格の不一致に耐えかねて、離婚を決意したとのこと・・・

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

離婚協議は、弁護士を通じて行われました。

本人同士は一切話し合うことはなく、慰謝料なしで2016年に正式に離婚が成立しました。

米倉さんは、離婚に際し、

私たちは時間をかけ協議を重ねた末、この度、離婚が成立致しました。私事でお騒がせしましたことおわび申し上げます。

これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたいと思っております。

また新たな気持ちで自分らしくいろいろなことに挑戦していけるよう、日々精進して参ります。

とコメントを残しています。(´ω`。)グスン

離婚して2年経ちますが、米倉さんには新たな彼氏はいるのでしょうか~?

安住アナが結婚候補になる?

これまでも「ぴったんこカン・カン」で何度も共演してきた安住紳一郎アナと米倉さんの息がぴったりだと、噂になっていますね~。o(^◇^)o

2017年には米倉さんの新たな恋人候補として、安住さんの名前をスポーツ新聞が報じたこともありました。

ネットニュースでも話題になったことに触れられた米倉さんは、「嬉しいです。」と話し、安住アナも、「東京スポーツの皆さん、ありがとうございました」と話していました。^^

さらに今年9月7日に放送された「ぴったんこカン・カンSP」の中で、安住さんと米倉さんは2人でスペインを訪れました。o(^▽^)o

礼拝堂で、花束を持つ米倉さんと結婚式のような写真を撮った安住アナ、かなりお似合いでしたよね~。(=^_^=)

さらにスペインのバル巡りをした2人、一緒にお酒を飲み、仲良しで、息もぴったりでした!(゚∇^*)

女優の渡辺えりさんも合流しましたが、渡辺さんが米倉さんに

「米倉さんは、安住さんのことあまり好きじゃないの?男性として。」というと「大好きですよ。」と米倉さんは即答していました!(o^-^o)

さらに「世間は応援してくれているんですよ!」と・・・

渡辺さんは、「なんか2人怪しい。カメラ回ってない時の2人があまりに親しそう。淫靡(いんび)な感じだった。」と衝撃の発言もありました~。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

米倉さんは「安住さんは実直な、彼を支えて生きていきたいって思う方と…」とやんわりかわしたような感じでしたが、

2人の息はピッタリで、今後交際に発展するのではないか?と思った視聴者も多いのではないでしょうか~。^^

安住さんは現在45歳、未婚ですので、今後米倉さんの結婚相手の候補になる可能性は十分ありそうです。

注目しましょう!ψ(`∇´)ψ

いかがでしたか。今日は米倉涼子さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとございました~。(*´∀`*)ゞ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.