女優

吉高由里子と大倉忠義が破局した原因は?吉高由里子の実家は?在日韓国人?

投稿日:

女優の吉高由里子さん、熱愛報道のあった大倉忠義さんと破局したそうです。何があったのでしょうか。

今日はそんな吉高さんの破局した原因は?吉高由里子の実家は?在日韓国人についてまとめさせて頂きました~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずは吉高さんのプロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

吉高由里子のプロフィール

吉高由里子(よしたか ゆりこ)

生年月日:1988年7月22日

出生地:東京都

身長:158 cm

血液型:O型

職業:女優

事務所:アミューズ

吉高さんは、高校1年生の時に原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしています。

スカウトされた当時の事務所はアミューズに吸収されたため、現在はアミューズの所属になっています。(*^-^)

2006年に映画『紀子の食卓』でデビュー、いきなり第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞、さらにヌード姿を見せた映画『蛇にピアス』では、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞やブルーリボン賞新人賞を受賞し、一気に知名度を上げましたよね。o(^-^)o

ドラマ『ガリレオ』、NHKの連ドラ『花子とアン』などの話題作に次々と出演、クールな役からちょっとドジで人間味のある役までなんでもこなせる強みがありますね。^^

『東京タラレバ娘』のような人間味のある役にも定評があります。

現在劇場公開中の『検察側の罪人』にも出演中ですので、まだ映画を見に行っていないという人は是非映画館に足を運んでみてください。

意外な展開で面白い映画ですよ~。(*^-^)

View this post on Instagram

#映画 #検察側の罪人 "罪を洗い流す雨… そんなのないからね" * * * 正義と私怨の狭間で揺さぶられる社会派フィルムノワール "木村拓哉 vs 二宮和也"などという どの層のジャニオタに迎合しようとしているのか もはや皆目見当がつかぬ軟弱なキャッチコピーは、脇に捨て置いて観るべし。 . キムタク×リーガル・サスペンスといえば、型破りな検察官:久利生公平を演じた超有名なドラマシリーズ『HERO』が否が応でも頭に浮かぶ。 しかし、今作ではまるで正反対の風体である。 冷ややかに張りつめた硬質な演技によって、既存の"キムタク"像を大きく覆す。 "木村拓哉"のキャリア・パブリックイメージすらも逆手にとったカリカチュアによって、クセの強いスリリングな風刺作品に仕上がっている。 . 無論、キムタクだけが全ての映画ではない。 脇を固める吉高由里子、酒向芳、松重豊、大倉孝二ら超個性派の怪演… しかしなんと言っても、本作のハイライトは二宮和也の尋問シーンだろう。 まくし立てるような罵声の淀みなさ 不快さと心地良さが同居するシークエンスに、劇場は異様な空気に飲み込まれる。 . シンメトリーを意識した万華鏡のようなオープニング映像が、法律遵守という絶対正義の綻び、危うさを暗示する。 善悪の酌量にグラグラと揺れる本作は"正義とは何か"を問う以上に、"何を信念として生き、死ぬのか"という大命題を突きつけてくる。 個々人の価値観に肉薄するセンセーショナルな人間ドラマである。 . 強烈な反戦思想のメッセージ性、コンテンポラリーダンスと信仰宗教、意味深なSM器具、完璧すぎる謎の女… 散りばめられた情報過多なノイズが物語を散漫にしていたように思えたのが残念。 . 結末の歪さにも疑問は残るが、俳優陣の圧倒的な演技力のお陰で、非常に満足度の高い作品だった。 . #cinema #movie #films #filmnoir #原田眞人 #木村拓哉 #二宮和也 #吉高由里子 #酒向芳 #松重豊 #大倉孝二 #芦名星 #邦画 #🎬 #映画好きな人と繋がりたい

A post shared by touch (@o_kilo_byte) on

大倉忠義さんとの交際報道

関ジャニ∞のメンバーの大倉忠義さんとの交際報道がでたのは2016年のことでした~。

少しだけプロフィールをみておきましょう!ヽ(*'-^*)。

大倉忠義(おおくら ただよし)

生年月日:1985年5月16日

出身地:大阪府東大阪市

身長;178 cm

血液型:O型

職業:アイドル

関ジャニの大倉さんとの交際報道が出たのは2016年10月のこと、2泊4日のバリ旅行でした。

大倉さんの方が吉高さんよりも3つ年上ですね。

当初は自宅を行き来する様子がスクープされ、両事務所とも、「友達の1人」として交際は否定していましたが、このバリ旅行が交際を決定付けることになりました~。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

吉高さんは常々30歳までに結婚したいと周囲に話していたようですが、30歳の誕生日までに2人が結婚することはありませんでした~。

2017年9月には映画のロケのあと、恵比寿の高級寿司屋でデートする光景が目撃されていました。

しかし!結婚間近と言われていた2人ですが、なんと!破局してしまったのです。

一体何があったのでしょうか?(*`▽´*) ウケケケッ

破局した原因は?

2017年の末くらいから会う頻度が減ったという大倉さんと吉高さん、破局したのは2018年年明け頃だと言われています。

吉高さんの年明けのツイッターにはこんなつぶやきが・・・

ちょっと寂しい位の方が 人懐こくなれるのかもね ちょっと悲しい位の方が 人に優しくなれるのかもね

苛立ちの矛先の矢が 呆気なく折られるよ 邪な心が呆気なく 吸い込まれるよ

そんな方達にお裾分け 絆創膏と排水口

この風景とこの音楽で 今日の1日を変えてみるよ

あけましておめでとうございます

度々ポエムツイートをする吉高さんですが、これは大倉さんとの破局を臭わすようなツイートですね!(゚ー゚)ニヤニヤ

2018年9月27日号の女性ポストによると、破局の原因は多忙によるすれ違いなんだとか・・・(´ω`。)グスン

ドラマ「正義のセ」の主演で、仕事が忙しかった吉高さん、さらに大倉さんは関ジャニのメンバー澁谷さんの脱退や、安田さんの脳腫瘍などの問題が重なり、関係は修復には至らなかったようです。

さらに、大倉さんの名古屋での美人ホステスと火遊び報道なども影響したとか・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

吉高さんは、プライベートと仕事が連動しやすいタイプの女優と言われており、以前もマネージャーの退社やRADWIMPSの野田洋次郎さんと破局した際には2年程の長期休業に入ったこともあり影響が心配されています。(ノД`)・゜・

吉高由里子の実家は?

吉高さんの実家が自営業であることは、吉高さん自身について明かされています。

実家はセブンイレブンを経営しているという噂です。

手掛かりになるのは、あるテレビ関係者のツイートです。

「 昨日は、久しぶりに以前、住んでいた世田谷区の深沢不動の前を通った。

この交差点のところにあるのは、早瀬由里子こと、今は大女優の吉高由里子の実家のセブンイレブン日体大店。

昔、吉高もレジに、たまに立っていたなあ。懐かしいなあ。」

— 児島良周 (@creative748) 2017年4月5日

セブンイレブン日体大店というのが吉高さんの実家になるようです。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

実家は自営業で、以前テレビで俳優の谷原章介さんもよく来ていたと吉高さん自身がテレビで話していたことがありますので、セブンイレブンで間違いなさそうです。

フランチャイズ契約を結んでいるということになりますかね。

さらに上記の人の別のツイートにはこんなものもあります。

「以前、住んでた世田谷区の深沢不動の吉高由里子の実家のセブンイレブン日体大店の近くには、有名人がたくさん住んでいて、よく見たのは、竹内豊。

近くの黒い大きなマンションに、住んでいて、同じマンションには、元高島礼子夫妻、極楽とんぼの加藤など住んでた。たぶんもう引っ越したけどね。」

— 児島良周 (@creative748) 2017年4月14日

暴露しすぎな感じもしますよねえ。^^しかしかなり信憑性の高い情報だと言えそうです。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

吉高由里子は在日韓国人?

吉高さんが在日韓国人ではないか・・・という噂があります。

理由として吉高さんが韓国ドラマに出演した際に、「原点に戻れた気がした」と話していたこと、さらに本名を明らかにしていないことなどがあるようです。

しかし、ドラマのコメントは、一部分をいいように切り取った文言のようですし、吉高さんの本名は、早瀬由里子であると言われています。(*゚0゚)ハッ

デビュー当時『HOT CAT COMPAY』という劇団事務所に所属していたと言われる吉高さん、『HOT CAT COMPAY』のプロフィール欄には早瀬由里子という人物の名前が確認でき、生年月日は吉高さんのものとピッタリ一致しますので、吉高さん本人で間違いないでしょう。^ω^

さらに上記のテレビ関係者のツイートでも早瀬由里子とはっきり記載されていますね~。

吉高さんが在日韓国人だという確たる証拠はありません

お父さんは広島出身だそうです。

そのため吉高さんは広島弁、関西弁などを操ることができ、広島風お好み焼きが好きなんだとか!

在日韓国人ではなさそうですけどね。(*^-^)

いかがでしたか。今日は吉高由里子さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.