女優

志田未来が結婚妊娠!?旦那は誰?熱愛彼氏遍歴!

更新日:

今回、志田未来の結婚妊娠旦那熱愛彼氏遍歴についてまとめてみましたよ~。

女優の志田未来さんが結婚しましたね!おめでとうございます!

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

 

まずは志田さんのプロフィールからみていきましょう。どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

志田未来のプロフィール

志田未来(しだ みらい)

生年月日:1993年5月10日

出身地:神奈川県綾瀬市

身長:150cm

学歴:堀越高校卒業

職業:女優

所属事務所:研音

志田さんんは1999年、6歳の時にセントラル子供劇団に入団し、翌年には子役としてTBSドラマ『永遠の1/2』の第3話に出演しました。

View this post on Instagram

#志田未来

A post shared by 志田未来 ファンアカウント (@mirai_fanaccount) on

これが志田さんのデビュー作ということになります。(*^-^)

志田さんが一躍有名になったのは2005年に放送されたドラマ『女王の教室』です。

天海祐希さんが演じた生徒に厳しく怖い教師役が話題だった作品ですが、志田さんは先生の真意を知ってクラスを引っ張る生徒を熱演しましたね~。^^

その演技により、第46回ザテレビジョンドラマアカデミー賞新人俳優賞を受賞、さらに主演を務めたドラマ『14才の母』では、第15回橋田賞新人賞を受賞しています。

これまでこの賞の最年少受賞者は当時17歳の上戸彩さんでしたが、志田さんはなんと13歳での受賞でした。視聴率も18%超えのヒット作でしたね~。o(^▽^)o

2010年には主演した映画『誰も守ってくれない』で、日本アカデミー賞新人賞も受賞している10代の頃から演技力を高く評価されている女優の1人です。

そんな志田さんも現在は25歳、先日入籍したことを発表しました~。o(^◇^)o

志田未来結婚妊娠

志田さんが結婚を発表したのは9月14日のことです

子役の印象の強い志田さんがもう25歳になっているということに驚いたファンも非常に多かったといいます。(*´ー`)

マスコミ各社に宛てた文書での中で志田さんは、

「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と結婚を発表しました。おめでたいですね~。(o^-^o)

さらに

「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます。

今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。」とも綴っていました。

ファンへの感謝の気持ちも全く忘れていない志田さん、エライですね~。^^

そして19年という志田さんのキャリアの長さに改めて驚かされます。

志田さんは以前インタビューの中で23歳頃には結婚したいと語っていたことがありました。

目標年齢(?)より少し遅くはなりましたが、20代半ばで結婚できてよかったですね~。(゚∇^*)

結婚して芸能界の一線から身を引いてしまう女優さんも最近はちょこちょこみられますが、志田さんは女優業も続けていくことを明言しています。

ファンの人達は一安心ですね!(゜ー゜*)ネッ! また妊娠もしていないとのことです~。

志田未来の旦那は誰?

志田さんが結婚した相手、とても気になりますよね~。

旦那は一体誰なのでしょうか~。(=^_^=)

お相手は古くからの友人で、一般の方です。」と報告していました。

志田さんは堀越学園の出身で、同級生にはHeySayJUMPの山田涼介さん、知念侑季さん、神木隆之介さんなど豪華なメンバーが揃っています。

しかし、お相手は一般人とのこと・・・

様々な憶測を呼びましたが、情報番組で小学校の同級生であることが明かされました。

結婚に至るまでに1,2年の交際期間があったそうで、大手証券会社に勤務するサラリーマンなんだそうです。

大手の証券会社とのことですので年収もかなりの額になるんでしょうね~。

一般の人ですので写真などは一切公開されていませんが、「真面目で何事にも一生懸命取り組む人」なんだそうです。(o^∀^)

志田さんはいい伴侶をみつけましたね~。

挙式等の日にちなども一切明らかにされていません。

志田未来熱愛遍歴

志田さんは今回の結婚に至るまで、何人かの男性との熱愛の噂がありました。

共演者の夕輝壽太さん、同級生で同じく共演者であった山田涼介さんなどとの熱愛が噂されたこともありましたが、この2人とは憶測に基づく熱愛の噂でした。

しかし、週刊フライデーによってしっかりスクープされたお相手もいます!

俳優の神木隆之介さんです!(゜ロ゜)ギョェ

2015年に「まさかの週3日通い愛」として熱愛報道されました。週3日のペースで神木さんのマンションに通う志田さんの姿がキャッチされています~。

神木さんのプロフィールをここで少しだけみておきましょう!ヾ(´▽`*;)ゝ"

神木隆之介(かみき りゅうのすけ)

生年月日:1993年5月19日

出身地:埼玉県

身長:167cm

体重:48kg

職業:俳優

血液型:B型

趣味:カメラ ギター アニメ

志田さんとは堀越学園の同級生でもあり、お互い子役の頃から活躍していました。^^

ドラマ『探偵学園Q』の他、アニメ映画『借りぐらしのアリエッティ』でも共演しており、2人ともアニメ好きという共通の趣味もあったようです。+.(・∀・).+゚

仲のいい友達だと思っていたら実は、熱愛関係にあったということで驚いたファンも多かったのではないでしょうか~。

この報道に対しては、神木さん、志田さんそれぞれの事務所が交際について否定ました。2人ともこの時22歳の大事な時でしたからね~。(´ェ`*)ネー

2016年7月には、出演舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」のインタビューの中で、志田さんは神木さんを友達だといい切っていました。

その後神木さんは、女優の佐野ひなこさんとの熱愛報道が持ち上がりましたので、その時には既に志田さんとは破局を迎えていたとみられています。

志田さんは、2013年にあるイベントで「20代で子供を2人産みたい」と話していたことがあります。

25歳で結婚したわけですから、希望通りだとあと5年で2人の子供をもうけるということになりますね~。(´ェ`*)ネー

当時とは状況が変わっているとは思いますが、家庭を大事にする女性という感じがしますね。是非、幸せな家庭を築いて欲しいものです。o(^-^)o

いかがでしたか。今日は志田未来さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.