女優

石原さとみの現在!彼氏と結婚は?

更新日:

今日は、石原さとみさんの彼氏結婚についてまとめてみましたよ~。

女優の石原さとみさん、今年GW前に新恋人の存在が明らかになりましたね~。

お相手は一体誰なのでしょうか?

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずは石原さとみさんのプロフィールをみておきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

石原さとみのプロフィール

石原さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

所属事務所:ホリプロ

デビューのきっかけは、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでのピュアガール2002グランプリ受賞です。

View this post on Instagram

・ #石原さとみ #satomiishihara #ishiharasatomi

A post shared by Rii (@__lily27) on

応募総数32000通超えの中からの栄えある受賞でした~。

実は石原さとみさんは、この賞を受賞する前にもホリプロ系列の養成所で活動しており、

本名の石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』、『船を降りたら彼女の島』への出演経験があります。

石神国子ってなんだか祈祷師のような名前ですねえ~。ププッ ( ̄m ̄*)

2003年には石原さとみ名義では、映画『わたしのグランパ』でデビューし(日本アカデミー賞新人俳優賞受賞)、翌年にはNHKの朝ドラ『てるてる家族』でヒロイン岩田冬子役を演じたことで一気に知名度をあげましたよね~。(´ω`*)ネー

映画『北の零年』では、第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞

さらに10年後の2016年『シン・ゴジラ』でも日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しているものの主演女優賞の受賞には至っていません。

しかし、ドラマ、映画だけではなくNTTドコモ等大手のテレビCM出演も多く、舞台などにも出演しています。

今年5年ぶりに出演した舞台「密やかな結晶」は各地で大盛況でした。^^

TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」には2013年から5年連続で選ばれており、今年2018年のランクインも間違いないと言われています~。

そんな石原さとみさんも現在31歳、彼氏はいるのでしょうか~?

石原さとみの彼氏は?

これまで石原さとみさんには、芸能界デビュー以来数々の熱愛報道がありました。

大河ドラマ『義経』で共演したタッキーとのデート、舞台「ロミオとジュリエット」で共演した佐藤健さんとの打ち上げ会場でのキス、ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演した小栗旬さんとのニューヨークホテルでの密会、

映画『人間失格』でカメラマンを務めた江森康之さんとの交際報道、岩田剛典さんとの深夜密会などなど・・・

週刊誌が写真付きで報道したものも合わせるとかなりの数になります。(*^-^)

そんな中でも近年結婚間近と言われていたのが山下智久さんです。そう、ジャニーズ事務所所属の山Pです。

2人は2015年月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で共演したことで仲を深め、

交際に発展、お互いのマンションを行き来するデート姿などがたびたび報じられていました。

しかし、2017年末に2人は破局しました!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

一説には女遊びの激しい山下さんに、石原さとみさんの方から見切りをつけたのだとか・・・

山下さんは、傷心のため1月からモデルのNikiさんとハワイ旅行に出掛け、2人の関係は完全に終わったと報じられていました。

石原さとみさんは、これまでも数々の男性との交際報道があり、男性に見切りを付けるのは慣れていたのかもしれません。

山下さんは未だに石原さとみさんに未練があるんだとか・・・そんな中で、2018年GW前に石原さとみさんの新たな恋人が明らかになりました~。(*゚0゚)ハッ

IT社長前田裕二さんです!プロフィールをみておきましょう~。どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

前田裕二(まえだ ゆうじ)

生年月日:1987年6月23日

出身地:東京都

職業:SHOWROOM株式会社・代表取締役社長

趣味・特技:ギター

イケメンIT社長と言われる前田さん、学年は石原さとみさんより1つ下ということになりますね。

大学時代には世界各地を放浪、早稲田大学政治経済学部を卒業後にはDeNAの内定を蹴って、外資系金融会社のUBS証券会社に就職、ニューヨークに赴任していたこともありました~。

その後DeNA創業者の南場智子さんに熱心に誘われ、起業のための勉強をするつもりでDeNAに入社、ライブストリーミングサービス『SHOWROOM』を開始すると、そのまま株式会社にして独立を果たしています。

ホリエモンや、秋元康さんも高く評価するカリスマIT社長なんだとか~。それでいてかなり優しい人のようです。o(^-^)o

そんな前田社長と石原さとみさんの石垣島、竹富島のデートを報じたのは、2018年5月9日発売の週刊文春です。

空港で寄り添い歩く姿などが写真付きで掲載されました~。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2人は4月22日に石垣島に到着、隠れ家的な焼肉店で石垣牛を堪能し、地元のスナックでお酒を飲み、翌日は世界有数の透明度を誇る川平湾で、グラスボート遊覧しました。

夕方からはフェリーで竹富島に移動し、高級リゾートホテルのコテージで2泊しています。

完全な旅行ですので2人が交際しているのは間違いありません。

この報道に対して石原さとみさんの所属事務所のホリプロは「プライベートは本人に任せています」と否定はしませんでした。´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

一方で前田さんは、6月4日に行われたSHOWROOMの新番組発表会で、報道内容について質問された際は無言を貫いています。

剛力さんと前澤社長の熱愛報道もありましたが、こちらの報道に驚いたファンも多いのではないでしょうか~。

年末に破局した山下さんのことは、一切眼中にないようです。

(o^^o)ふふっ♪

結婚の予定は?

石原さとみさんは現在31歳ということでこのまま前田さんと結婚してもおかしくありません。

9月には部屋違いの同一タワーマンションに入居したとも一部で報じられています。同棲ではないかと言われています・・・

石原さとみさんはこれまでも交際男性との同棲報道があったのでそれほど驚きませんけどねえ。

このタワーマンションは一番安い部屋でも8000万円、高い部屋だと5億を超えるとのことです!(゜ロ゜)ギョェ

このまま2人は結婚するのでしょうか?

石原さとみさんは7月からドラマ『高嶺の花』に出演、主演を務めていました。

しかし、このドラマの平均視聴率9.5%と全く振るいませんでした。

これまで石原さとみさんが主演を務めるドラマは平均10%後半から11%台。

しかし今作では10%を超えたのは初回と最終回だけで7%の回もあったといいますから石原さとみさんにとってはかなり悔しい結果となり、打ち上げでは涙を流したとか・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

このドラマの低迷には今回の石原さとみさんの交際報道が深く絡んでいると言われています

山下さんの時は「お似合い」だと比較的祝福モードだったファンが、山下さんと別れすぐに新たな恋人を作った石原さとみさん、さらには前田さんのことを快く思っておらず、それが視聴率に反映しただとか・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

剛力さんと前澤さんとの交際も一部ではかなり叩かれ、SNSも炎上気味ですので石原さとみさんと前田さんも気を付けたい所です。

同じマンションに引っ越し、結婚する可能性も高そうですが、入籍のタイミングは大事にしたい所ですね

まとめ

 

いかがでしたか。

今日は石原さとみさんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.