女優 女性タレント

ベッキーの現在!片岡コーチと結婚?

投稿日:

今日は、ベッキーさんの現在片岡コーチとの結婚についてまとめてみました~。

ゲス不倫騒動から早2年半、最近ベッキーさんはどんな活動をしているのでしょうか~。

また熱愛中の新彼氏との関係はどうなのでしょうか~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずはベッキーさんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

ベッキーのプロフィール

ベッキー 本名レベッカ レベッカ・レイボーン 旧芸名 レベッカ・英里・レイボーン

生年月日:1984年3月6日

出生地:神奈川県

身長:157cm

血液型:AB型

職業:タレント、女優、歌手

ベッキーさんは、父親がイギリス人で母親が日本人のハーフタレントです。

14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎さんに見出され芸能界入りしています。

View this post on Instagram

NAIL MAX💅 In stores now! photo by RYUJI SUE(See)【 @ryz316 】 styled by MAIKO 【 @stylist_maiko 】 hair&make up byKUBOKI(three peace)【 @kuboki_hairmakeup 】 Thank you @nailmax_official 🌈 今回はネイルマックスさん、初の試みで、表紙写真を3パターンの中から投票でみなさんに決めてもらう、ということに! 選ばれたのはこちらの写真でした! 投票の時は“C”となっていた写真ですね。 私は実はBが好きでした。 でも、これは好みの問題。 選ばれたこれもすごく好きです。 ただ、好みとしてはBかなって。 Bは、今回で言うところの2枚目の写真です。 幻の表紙候補もこっそりアップしておきまーす✨ ネイルマックスさん、2年連続、うれしいです。 ありがとうございました!

A post shared by Becky ベッキー (@becky_dayo) on

当初は、テレ東系で早朝番組『おはスタ』のマスコットガール・おはガールの一員として活動していましたよね~。

バラエティ番組を中心に多数の番組に出演、トーク力、そして場の空気の読み方は天才的で、制作者サイドにとっては非常に起用しやすいタレントとしても有名です。

非常に多くのレギュラー番組を抱え、その一方で歌手としても活動し、オリジナルアルバムもこれまで2枚リリースしています♪

芸能活動並行して学業にも力を入れており、2006年には亜細亜大学経営学部経営学科を卒業しています。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 芸能活動も軌道に乗っていたことから学費も全額自分で払ったそうです。

エラいですね~。

天下一品、トヨタ、花王などの大手のCM契約も多数あり、好感度の高いタレントとしても有名で、

2005年~2007年度にかけてネイルクィーンに3年連続輝き、殿堂入りするなどファッションリーダーとしても認められた存在です。

そんなベッキーさんの生活が一変してしまったのが、ゲスの極み乙女。

のボーカルである川谷絵音さんとの不倫騒動です!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ゲス不倫

2016年1月に文春によってベッキーさんと川谷絵音さんとの不倫が報道されました。

川谷さんは2015年7月に結婚していました。

ゲスのファンだったベッキーさんは2015年10月21日のファンクラブ限定イベントで川谷さんと知り合い、11月くらいからデートするようになります。

11月下旬くらいには川谷さんは妻帯者であることは伝えたようですが、2015年12月24日にデートし、ホテルに宿泊した様子の写真などが報道されました・・・

元旦には川谷さんの実家にベッキーさんが挨拶に行き、まるで婚前旅行のような様相に。

その時の川谷さんベッキーさんのLINEのやりとりも流出、2016年1月6日にはベッキーさんは謝罪会見することになりました。

「2人でお食事に行かせていただいたこともあります。

そして、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも、事実です。

ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。

しかし、私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省しております。

申し訳ありませんでした。

という嘘一杯の会見を行ったベッキーさん、世論は完全に反ベッキーになりましたよね~。

その後もレギュラー番組を中心に番組出演していたベッキーさんですが、ベッキーさんが出演するだけで、

抗議の電話が1000件以上かかってくるなど、芸能活動を正常におこなうことができないような状態になりました。

追い詰められたベッキーさんは、2016年1月29日に芸能活動の休業を発表、数か月の休業のあと、

2016年5月13日に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で復帰、当時の思いを語り、改めて謝罪の意を表しました~。
ベッキーの現在

ベッキーさんは、芸能活動休業前には、「天才!志村どうぶつ園」、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」などのレギュラー番組をもっていましたが、それら7番組は現在でも休演扱いとなっています。

レギュラーで出演しているのはBSスカパーの「FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜」くらいでしょうか~。

ベッキーさんを起用すると抗議の電話が殺到するということもあり、制作サイドも積極的には起用できないという状態が続いています。

それでもゲス不倫から2年以上経ち、ゲストという形での出演は少しずつ増えています。

また多くのCM契約を切られ、その損害金額は数億円とも言われています。

タレントはイメージが何より大事ですからねえ。

しかし、株式会社スマートライフや、JR博多シティイメージモデルなどのCM系の仕事も少しずつ回復してはいます。

元気なベッキーさんが活躍する番組、また増えていくといいですね~。

片岡コーチとの結婚は?

ベッキーさんは2018年頭頃に、片岡治大さんと共通の知人を通じて出会い、

片岡さんが10年前からベッキーさんのファンだったということから、意気投合して、デートを重ね、交際に発展しました~。

片岡さんのプロフィールをどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

片岡治大(かたおか やすゆき)

出身地:千葉県千葉市花見川区

生年月日:1983年2月17日

身長:176 cm

体重:80 kg

職業:プロ野球選手→コーチ

所属チーム:西武ライオンズ、埼玉西武ライオンズ 、読売ジャイアンツ

片岡さんは昨シーズンで現役を退き、現在は巨人の二軍内野守備走塁コーチを務めています。

ベッキーさんはこれまで全く野球のことを知らなかったようですので目下勉強中とか。

片岡さんといえばイケメンプロ野球選手として有名で、2013年頃にはカトパンこと加藤綾子アナ、2014年竹内由恵アナとの交際が明らかになっています。

合コンの席でも積極的にアピールして女性を口説き落とすという片岡さん、ベッキーさんの時も猛アタックした感じがしますよね~。

9月には、東京代官山のアパレルショップで2人がデートする様子が目撃されています。

ベッキーさんは片岡さんの洋服をセレクト、まるでスタイリストのようにコーディネートし、複数の服を購入しました。

さらに、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に出演したベッキーさん、個展を開催中ということでの出演でしたが、

片岡さんとの交際について尋ねられ、「ありがたい日々を過ごしております」と、交際の順調さをアピールしていました!o(^-^)o

ベッキーさんの個展については片岡さんとのの間で話題に上がることもあるようで「完成を見たいから、それまで見せないで」と言われているとか。

片岡さんも個展に足を運びそうですね!

結婚について尋ねられたベッキーでしたが

「全くないです。
自分で決めることでもないから」

「全然焦りもないですし、何歳までにとかもない。
受け身なので、いつも」と話しています。

年齢的にも結婚してもおかしくはありませんよね~。

また結婚することでゲス不倫のイメージを消すことができるかもしれません。

しかし、過去にも浮気で破局経験のある女好きの片岡さんの方もかなり心配ですねえ。

東野幸治さんは、『マルコポロリ!』の中で、1度も結婚していない片岡さんについて「女好き」と指摘していました。

また、過去に関係を持った女性が「夜の営み」を暴露しようと画策中という噂もあるそうです・・・また新たな火種にならなければいいんですけどね~。

今後のベッキーさんの交際にも注目ですね!

いかがでしたか。

今日はベッキーさんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優, 女性タレント
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.