女優 女性タレント

新垣結衣の熱愛彼氏は誰?主演ドラマの評判は?

投稿日:

今日は、新垣結衣さんの熱愛彼氏主演ドラマの評判についてまとめてみました。

大人気女優のガッキーこと新垣結衣さん、今季からのクールでもドラマの主演を務めていますねえ。

どんな内容で、どんな演技をみせてくれているのでしょうか?そして注目の熱愛中の彼氏は誰なのでしょうか~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずはガッキーのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県

身長:169㎝

血液型:A型

職業:女優、歌手、ファッションモデル

趣味:カメラ・掃除

沖縄出身のガッキーの芸能界デビューは2001年のこと、ファッション誌『ニコラ』の読者だったお姉さんに、

 

「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてオーディションに応募し、見事グランプリを獲得しました。

 

当誌には表紙に15回も起用されましたが、お姉さんもさぞ嬉しかったでしょうね~。

 

『ニコラ』を卒業後は少年誌のグラビア、さらには女優業を開始、写真集『ちゅら☆ちゅら』などこれまで7冊の写真集を発売していますが、どれも大ヒットしていますねえ。

2006年~2008年に放送されたグリコの「ポッキー」シリーズのCMでお茶の間にも広く知られるようになり、透明感のあるガッキーの出演するドラマにも注目が集まるようになりました。

 

これまで『全開ガール』、『空飛ぶ広報室』、『リーガル・ハイ』などの話題作にも多数出演しています。

 

2016年に出演したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では、星野源さんと共演し大ヒット、主題歌に合わせて踊る恋ダンスが社会現象にもなりましたよね~。

 

皆さん踊れますかね??(゚∇^*)

 

映画には、『恋するマドリ』で主演を務めて以来、12作に出演、そのうち7作で主演を務めており、若い人を中心に非常に人気のある女優さんです。

 

熱愛彼氏は誰?

 

大人気女優のガッキーですが、折に触れてその彼氏の存在が話題になります。

 

しかし、今現在ガッキーには彼氏はいないようです。

 

いるのかもしれませんが、週刊誌等で明らかにはされていません。

 

そこで今日はガッキーの彼氏と噂された人達をまとめてみました。

 

  • 三浦春馬さん

 

映画『恋空』でガッキーと三浦さんは共演しています。

ダブル主演として注目された作品ですが、撮影時にも2人は非常に仲がよかったと言われています。

 

この時2人は10代でした。

 

記者会見の時に、三浦さんの腕のあたりに捕まるガッキーの手に注目が集まり、彼氏ではないか?と言われましたが2人のデート等はキャッチされていません。

 

仲のいい共演者といった所ではないでしょうか。

 

  • 生田斗真さん

 

生田さんとガッキーは2010年公開の映画『ハナミズキ』で共演しています。

海外での撮影が多く、ノスタルジーな気分になったガッキーが生田さんに告白した・・・なんていう噂があります。

 

しかし、生田さんとハッキリ付き合っているという証拠はありません。

 

う~ん、これもあくまで噂程度の話のようです。

 

  • 錦戸亮さん

 

2人は、2011年にドラマ『全開ガール』で共演を果たしています。

 

ドラマ内でも熱いキスを交わしていた2人ですが、本当に付き合っていました!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

 

週刊誌にしっかりスクープされたガッキーと錦戸さん、お互いのマンションを行き来している姿が報道されました。

 

当時非常に近い距離に住んでいた2人ですが、その後ガッキーが錦戸さんの住むマンションに引っ越しています。

週刊誌に撮られることを恐れて同じマンション内で会い、交際を隠そうとしていたようです。

 

数年の付き合いがありましたが2014年末頃に破局したと言われています。

 

錦戸さんはかなりのプレイボーイですしね・・・(。

 

  • 綾野剛さん

 

綾野さんとはドラマや映画『S -最後の警官-』で共演しています。

 

しかしこの頃は錦戸さんとの付き合っていたとみられていて、綾野さんとの熱愛は、あまり確度の高い情報ではありません。

 

 

なんでも打ち上げの席で綾野さんがガッキーに交際を申し込んだということですが、飲みの席でのノリだった可能性が高いですねえ~。

 

当然デートもしていませんし、スクープ情報もありません・・・ガセでしょうね。

 

笑。

 

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

  • 星野源さん

 

御存じ『逃げ恥』で共演した2人、ガッキーと星野さんにも交際の噂がありました。

 

噂の元になったのは星野さんのガッキーに対する数々の言葉です。

 

https://twitter.com/You_OGENSAN/status/1050363847930826752

「(ガッキーは)セリフ間違えることは殆どないんですが、たまに間違えた時、本当に可愛らしい顔をするんですよ。」

 

「たまんないっす」

 

「好きです、好きですよ。

 

最初から好きなんですけど」

 

「何でそんなに可愛いの?今の可愛さどこから来るの?」

 

などなど、様々なシーンでガッキーのことをべた褒めしている星野さんです。

 

でも逆にこれだけオープンにガッキー好きをアピールしているということは、何もないことの裏返しなのではないかとも思えますねえ。

 

(*^-^) 事実2人の熱愛がキャッチされたこともありませんし、星野さんは現在aikoさんと交際しているとも言われています。

 

 

色々熱愛が噂されているガッキーですが、はっきり証明されているのは錦戸さんのみです。

 

^^これからのガッキーの新たな恋の行方にも注目ですね!

 

  • 主演ドラマの評判は?

 

ガッキーは、10月クールの新ドラマ「獣になれない私たち」で主演を務めています。

 

松田龍平さんとのW主演作ですが、本作は大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でも脚本を担当した野木亜紀子さんと再びタッグを組んだ作品ということでも注目が集まっています。

 

o(^◇^)o 「逃げ恥」のような面白い展開を期待している人も多いのではないでしょうか~。

 

 

誰からも好かれ、愛されている30歳のガッキー演じる深海晶と、エリート会計士の松田さん演じる根元恒星が、お互い本音でぶつかりながら自分らしく人生を歩んでいくというラブストーリーです。

 

ハードな職場環境、人間関係、そして恋愛と・・・若い人たちがぶつかっている様々な問題を描き出している作品です。

 

重いテーマもありますが、割と明るく、コミカルに展開されるテンポのよさもあり、初回放送の視聴率は11.5%と上々のスタートを切っています。

 

(゚∇^*)

 

第2回目の放送では、ガッキーと田中圭さんとのキスシーンもあり、その生々しさも話題になっています。

 

早くもガッキーの仕事と恋がどんな風に展開していくのか、楽しみで仕方がないという視聴者も多いのではないでしょうか。

 

(o^∀^)

 

今後盛り上がっていく可能性のあるドラマですが、まだ放送は2回目が終わったばかりですので、有料サイトや、民放無料公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」などで放送分を見返せば、十分ついていけますので気になっている人は是非チェックしてみてくださいね~。

 

 

 

放送は日テレ系で、毎週水曜22時からです!これからのストーリーの展開、視聴率等も気になりますね!可愛いガッキーに注目です。

 

^^

 

いかがでしたか。

 

今日は新垣結衣さんについてまとめさせて頂きました。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

 

(*・∀-)☆

 

 

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優, 女性タレント
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.