女優 女性タレント

小嶋陽菜の彼氏は誰?結婚秒読み?歴代の彼氏は?

投稿日:

 

今日は小嶋陽菜さんの彼氏は誰?結婚秒読み?歴代の彼氏は?についてまとめてみました。

 

こじはること小嶋陽菜さん、最近なにやら熱愛、そして結婚の噂がでています。本当でしょうか~。

 

また歴代彼氏にはどんな人がいるのでしょうか~。

まずはこじはるのプロフィールをどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

小嶋陽菜のプロフィール

小嶋陽菜(こじま はるな)

愛称:こじはる、にゃんにゃん

生年月日:1988年4月19日

出身地:埼玉県さいたま市

血液型:O型

職業:タレント、モデル

 

こじはるは、AKB48加入前から実は芸能活動をしています。

2000年頃にはスターダストプロモーションに所属し、BS朝日『Harajukuロンチャーズ』に出演していました~。

 

2005年は、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格、晴れてAKB48のメンバーとなり、劇場の舞台に立つことになりました。

 

2006年にはAKB48としてシングル「会いたかった」でメジャーデビュー。

 

AKBの初期からのメンバーとして、こじはるは人気がありましたよね~。

 

(´ェ`*)ネー AKBの人気のバロメーターの1つである総選挙の結果をみておきましょうか。

 

2009年 第1回:6位(2,543票)

2010年 第2回:7位(16,231票)

2011年 第3回:6位(52,920票)

2012年 第4回:7位(54,483票)

2013年 第5回:9位(67,424票)

2014年 第6回:8位(62,899票)

2015年 第7回:不出馬

2016年 第8回:にゃんにゃん仮面として参加 16位(40,771票)

AKB48を引退するまで、こじはる名義で参加した選挙はすべて一桁、神セブンと言われる7位以内も4回、AKB48を象徴するメンバーの1人ですね!(゜ー゜*)ネッ!  2016年のにゃんにゃん仮面として出馬した選挙のスピーチでグループ卒業を発表、2017年2月22日には国立代々木競技場第一体育館で卒業コンサート『こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜』を開催、そして4月19日、AKB48劇場での卒業公演『KOJIMA FINAL COUNTDOWN 3rd 小嶋陽菜 卒業公演』をもって正式に卒業しました~。

 

卒業後は、タレント、モデルとして活動しており、『MAQUIA』の専属モデルや、『sweet』のレギュラーモデルを務めていますね~。

 

^^最近はAKB48の頃よりもグッと大人っぽくなりましたよね~。

 

グループ時代から映画などにも何度か出演していますのでこれから役者の仕事も増えていくかもしれませんね~。o(^-^)o

 

小嶋陽菜の彼氏は誰?

 

2018年6月下旬に、こじはるの熱愛スキャンダルの写真が撮られました!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ フライデーによってスクープされました!複数人での鉄板焼きともつ鍋の後、2人になったこじはると彼氏は車で彼氏のマンションへと消えて行ったのでした!お相手はIT会社社長の宮本拓さんです。

 

プロフィール!ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

宮本拓(みやもと たく)

生年月日:1992年

出身地:熊本県熊本市

学歴:熊本県立大学

 

IT会社を経営している高身長のイケメンです。

DMM TELLER を運営するピックアップ株式会社の代表取締役であり、仮想通貨取引所を作っている株式会社ネクストカレンシーの取締役を務めている人物です。

 

大学在学中からアプリの開発を行っており、2013年Appleベストデベロッパーを受賞、2014年にピックアップ株式会社を創業、チャット型小説アプリ 「DMM TERRER」などを開発しています。

 

 

最近剛力さんに、石川さとみさんなどIT社長と女優、モデルの交際報道が続いていますが、こじはるの彼氏もIT社長でした~。

 

お金があるし、魅力的なんでしょうね~。

 

宮本さんは高身長で、かなりのイケメン、性格も温厚で優しい人なんだとか~。

 

こじはるよりも少し年下なんです。

 

これまでも2人の間では匂わせツイートと言われる交際を匂わせていると思われるツイートがいくつかありました。

 

宮本さんがツイートしたトイプードルが実はこじはるの犬だという噂が・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

 

 

またこじはるが海外の音楽フェスにいったというツイートがありました。

 

実はこの時宮本さんが知人に海外の音楽フェスに行ったと話しており、一緒に行ったとみられています。

 

 

このたび週刊誌に写真が出たので2人の交際は間違いありません。

 

しかし、2人はまだそれほど長い間交際しているわけではなさそうです。

 

こじはるは30歳になりましたが、宮本さんはまだ26歳、それほど結婚を焦るような年齢ではありません。

 

こじはるは先日あるインタビューの中で結婚についてこんな風に話しています。

 

「30歳を目前にして、結婚願望がなくなりました。

 

20代前半の頃は、30歳までに結婚って思っていたんですけど、実際に30歳を目前にしたら、そういう感情がないことに気付きました。

 

今は仕事に打ち込みたいですね。

 

今はお仕事を頑張ろうとしているんですねえ。

 

さらに家庭については

 

「理想は考えたことがないけど、男の子が欲しい。

 

現実的じゃないから、将来の家庭像は考えたことがないです。

 

でも男の子って可愛いなって思うから、もし子供を産むなら男の子が欲しいです。

 

そして優しい子に育って欲しい」とも話しています。

 

理想の結婚相手については

 

「穏やかな人がいいです。

 

あと神経質な人は嫌かも。

 

とにかく穏やかで優しい人。

 

ファッションにこだわりすぎて神経質な人は嫌ですね。

 

むしろおしゃれじゃない人の方がいいかも。

 

プロデュースのしがいがありそうだから。

 

宮本さんは穏やかで優しい人のようなのでピッタリなのかもしれませんね。

 

いいお付き合いができるといいですね!(゜ー゜*)ネッ!

 

  • 歴代の彼氏は?

 

こじはるは宮本さんとの交際報道以外の熱愛報道がでたことはありません。

 

そのため「スキャンダル処女」と呼ばれているくらいでした。

 

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! そのため正式に彼氏認定された人は宮本さんだけです。

 

ここでは噂のあった人達を少しだけまとめてみました~。

 

  •  有吉弘行さん

 

『有吉AKB共和国』で長年共演していたことで噂になったことがありましたね~。

交際の噂が持ち上がった時、有吉さんはラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」の中で、きっぱりと交際を否定しています。

 

「本番中以外で口も聞かないのに」、「そんな危険な橋渡りたくないわ」、さらに当時AKBに所属していたことから、「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌だわ」と言い過ぎなくらい否定しています。

 

^^有吉さんは彼氏ではありませんね。

 

  • 手越祐也さん

 

女好きとして知られるジャニーズの手越さん、こじはると付き合っているのではないかと噂が立ったことがありました。

 

ツイッターでいきなり「手越」とつぶやいたこじはる、誤爆だったようですが、何故「手越」とつぶやいたのかは謎です。

(o^^o)ふふっ♪ 手越さんはAKB48の柏木由紀さんとも交際してたのでひょっとしたらこじはるとも何らかの付き合いがあったのかもしれませんね!(゜ー゜*)ネッ!

 

  • 桐山照史さん

 

ジャニーズWESTの桐山照史さんです。

 

2人で撮ったプリクラが出回ったとのことで噂になりました。

しかし、このプリクラは2008年に、こじはるが出演したドラマ「ごくせん 」内で撮影したものでした~。

 

プライベートで撮った写真ではありませんのであしからず~。

 

  • 三浦翔平さん

 

ドラマ「ごくせん」で2人は共演しています。

 

ドラマの撮影合間には仲良く食事し、話していたというスタッフの目撃情報から交際が噂されました。

 

さらに三浦さんがこじはるのファンと公言したことも影響を与えたようです。

 

しかし、2人が交際していたという証拠は何一つありません。

  • 玉森裕太さん

 

キスマイの玉森さんとは2011年にドラマ「美男ですね」で共演しています。

 

劇中ではキスシーンなどがあったことから衝撃が走り、2人が交際しているのではないかとファンが妄想し始めましたが、2人は実際には交際はしていません。

 

よくある視聴者の勝手な思い込み・・・というやつですね・(*^-^)

宮本さんとの交際は初めて明らかになったこじはるのスキャンダルですが、うまくいって欲しいものです。

 

今後の交際にも注目したいですね!(´ω`*)ネーいかがでしたか。

 

今日はこじはるについてまとめさせていただきました~。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

 

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優, 女性タレント
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.