女優

杉原杏璃の現在!妊娠している?画像と動画も

投稿日:

グラビアアイドル、そしてマルチタレントとしても活躍中の杉原杏璃さん、10月末に結婚をしたことがわかりました。

一体どんな相手で、どんな経緯で結婚に至ったのでしょうか~。

今日は、杉原杏璃さんの現在結婚旦那妊娠画像動画についてまとめてみましたよ~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いください~。

では杉原杏璃さんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

杉原杏璃のプロフィール

杉原杏璃(すぎはら あんり)
生年月日:1982年6月12日
出身地:広島県福山市
血液型:A型
身長 :157 cm
スリーサイズ:89 - 56 - 80 cm
カップサイズ:Gカップ

View this post on Instagram

#杉原杏璃

A post shared by 好きな人 (@kawaii_renarena) on

Gカップの巨乳を武器に長年グラビアアイドルを務めている杉原杏璃さんは、広島県の出身です。

広島県立福山葦陽高等学校卒業後に、上京、「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思い、グラビアアイドルになることを決意しました。BS朝日の「Harajukuロンチャーズ」や、東京MX

テレビの「テレバイダー」などの番組に出演する一方で、2002年には「Kiss me you〜がんばったジプシー達へ〜」などの舞台出演経験もあります。

グラビアアイドルの杉原杏璃さんにとっては、やはり雑誌やDVDの出演がメインの仕事で、杉原杏璃さんの水着姿など魅力が存分に詰まったDVDは2006年「Queen」に始まり、40本以上発売されており、多くのファンを抱えています。

お色気系のVシネ「実写版 まいっちんぐマチコ先生 東大お受験大作戦!!」なんかにも出演していたんですよ~。

また自伝的小説『…and LOVE』を発表したことがあり、2017年には自らの主演で映画化もされています~。

株式投資も行っており、投資で成功をおさめ、2015年には「財テクタレント」、「株ドル(投資アイドル)」とも呼ばれており、最近ではテレ東系の「経済異種格闘技 五反田マネーウォーズ」などにも出演していました。

投資をやっているくらいですからかなり研究熱心で、勉強もしているんでしょうね~。

2012年には広島県観光秘書に就任、タイが大好き、特技はカポエイラ、胃下垂で食べても太らないというまさにグラビア向きの杉原杏璃さんですが、このたび結婚したことが明らかになりました!(゜ロ゜)ギョェ

杉原杏璃は結婚?

2018年10月26日にブログで結婚したことを明かした杉原杏璃さん、翌日には、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、日刊スポーツなどが一斉に杉原杏璃さんの結婚について報道しました~。結婚したのは10月20日とのことです。

杉原杏璃さん自身もその報道にはかなり喜んでいるような感じで、ブログにも掲載していました。

https://lineblog.me/sugiharaanri/archives/13203953.html

「彼(旦那)とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。

彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています」とのこと。

「10年間も大好きだよ」と言い続けてくれた結婚相手は、音楽出版会社の代表取締役の男性と発表されていましたが、一体誰だったのでしょうか~。

杉原杏璃は結婚の相手は

杉原杏璃さんが結婚したのは、周防彰悟さんという方・・・苗字を聞いてピンと来たという人もいるかと思います。

そう、芸能界に多大な影響をもたらす実力者、バーニングプロダクション社長の周防郁雄さんの息子さんです。

ちょっとプロフィールをどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

周防彰悟(すほう しょうご)
生年月日:1975年10月20日
出身地:東京都
学歴:暁星国際高等学校
職業:実業家、音楽プロデューサー

父親は周防郁雄さん、母親は美恵子さん、異父兄弟が2人います。

俳優の保阪尚希さんや、タレントのヒロミさんら共に、モータースポーツにも参戦しています。

レーシングドライバーとして2003年にフォーミュラ・スズキKei シリーズ3位、

2009年にはGT300のAVANZZA ROSSOのドライバーも務めています。

父親が代表を務める株式会社バーニングプロダクションの取締役を務めていましたが、

2017年2月に辞任、現在はバーニングの関連会社にあたる音楽出版社である株式会社バーニングパブリッシャーズの代表を務めています。

小室哲哉さんがプロデュースしたKiss Destination、globe、華原朋美さん、鈴木あみさん、未来玲可さん、dos、tohkoさんなどの多くの権利を持ち、

資本金1,000万円、売上高27億8,000万というバーニングパブリッシャーズですが、筆頭株主はバーニングプロダクションさんです。

周防さんは、shelaさん、speena、SINBAさんなどのプロデュースをしたことでも知られていますねえ。

杉原杏璃さんとは10年以上前から友達だったと言います。

10年間も「大好きだよ」と言い続けていたようで、交際に発展したのはここ1年だそうです。

2018年8月に所有する船の上でプロポーズをして、見事結婚することになったとのことです。

芸能界に多大な影響を持つ父親の息子であることから、杉原杏璃さんは玉の輿に乗ったといえますねえ。

父親の引退後は、バーニンググループのトップの座に就くことは間違いなさそうですしねえ・・・

しかし、父親の跡を継ぐことについては「僕はそんな器じゃない。バーニングプロダクションは周防郁雄一代限りのもの。僕が後を継ぐなんて話はないし、父も最後までやり遂げると言っている」と否定しています。

まあ、そうは言っていても今現在別の仕事をしているわけでもなく、バーニングパブリッシャーズの代表を務めていることですし、父親に何かあれば十中八九は後継者になるのではないでしょうか~。

杉原杏璃さんはこの結婚を機にグラビアからの卒業を宣言しています。
自分の奥さんが結婚後もグラビアしていたらちょっと嫌ですもんね、旦那さんの進言があったのかもしれませんね~。
ププッ ( ̄m ̄*)

杉原杏璃は妊娠している?

結婚を発表した杉原杏璃さん、発表したコメントにはこのように記載されていました。

「今後のお仕事につきましては今までと変わらずに続けていく所存です」

そして「お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導いただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています。」と綴っていました。

妊娠については特段触れられていませんが、仕事を続けていくということを宣言していることから妊娠はしていないのではないかとみられています。
妊娠していれば仕事は一旦休む可能性が高そうですしね~。

以前の杉原杏璃さんのブログには「妊婦なお腹になりました」というタイトルの下、お腹が大きくなった杉原杏璃さんの写真が掲載されたことがありました。
https://lineblog.me/sugiharaanri/archives/4147934.html

食べ過ぎで胃下垂なのでお腹がでているというオチでしたが、妊娠したらきっとこんな感じになるんだろうと想像できますね!(゜ー゜*)ネッ!

大手事務所の息子と結婚したわけですから今後の杉原杏璃さんの芸能人生は安泰ですね!産休をとっても仕事がなくなるということはなさそうですので、是非幸せな家庭を築いて欲しいものです。

杉原杏璃の画像と動画

View this post on Instagram

終わりました(^-^)✨ 今日もGINZA COLOR DRESSのワンピースで ラインがホント、綺麗なワンピばかりなんだな♡ 目元は。。 つけてるってわからないくらいナチュラルなのに、目力アップ⤴︎ カラーはナチュラルブラックを♡ 【PR】  ANcircle @ANcircle ブランドから探す ≫ アンサークルワンデー | カラコン通販 007速配コンタクトレンズ カラコン通販007の商品一覧/返品OK即日発送/新商品・人気商品多数アリ!年中無休・最短翌日受取 · 便利な定期購入 · 使用後返品OK · 度なし100色以上 #japan #LOVE #love #instagood #YOLO #new #look #follow #happy #fun #funny  #smile #beauty #swag #girl #girls #me #fashion #アンラブ #グラビア #アイドル #グラドル #グラビアアイドル #anrisugihara #杉原杏璃 #ANcircle #コンタクト #カラコン

A post shared by ANRI SUGIHARA (@anri.sugihara.anri) on

 

View this post on Instagram

今日も一日お疲れちゃん♪ #杉原杏璃

A post shared by Naru ナル (@17_coffee) on

View this post on Instagram

#杉原杏璃

A post shared by サプリさん (@supling) on

 

まとめ

いかがでしたか。

今日は杉原杏璃さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.