女優

菜々緒の現在!最新のドラマは?身長とポーズ写真も

投稿日:

モデルで女優の菜々緒さん、このたび30歳の誕生日を迎えましたね~。

9頭身の美ボディは健在です。

今日は、菜々緒さんの現在

最新のCMドラマについてサクッとまとめてみました~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずは菜々緒さんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

菜々緒のプロフィール

菜々緒(ななお) 本名荒井菜々緒(あらい ななお)
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172cm
体重:49 kg
スリーサイズ:80 - 57 - 86 cm
股下 / 身長比:85 cm / 49.4 %
事務所:プラチナムプロダクション

菜々緒さんは、9頭身の美しいカラダを維持するために日々筋肉トレーニングなどの努力を欠かしません。

元々は自分の体にコンプレックスがあったといいますから驚きです。

決して胸は大きくありませんが、その分長い脚と、スラッとした体を武器にして理想的なモデル体型を維持していますね~。

浦和学院高等学校卒業後、2004年にミスセブンティーンの選抜オーディションに応募するも、最終選考で落選しています。

その後共立女子大学に通いながらレースクイーンなどの仕事をしていました。



雑誌『PINKY』主催の「プリンセスPINKYオーディション2009」で準グランプリを獲得してから、レギュラーモデルとして起用されるようになりました。

続いて、東京ガールズコレクションの第7回ミス東京ガールズコレクションでのグランプリを受賞、

2010年度三愛水着イメージガールへ抜擢されたことでモデルとして知名度を高めていきました。

さらにファッション雑誌『non-no』でもレギュラーモデルとして起用されるようになると、テレビドラマ「主に泣いてます」でドラマ初主演を果たしました。

映画初出演となった「白ゆき姫殺人事件」など、菜々緒さんは悪女役を本当に見事に演じますよね~。



2015年に出演したドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」なんてタイトルそのままですもんね~。

ベストジーニストなどにも選出されているように、菜々緒さんといえばその美脚も魅力的ですよね!

菜々緒ポーズと呼ばれるお尻を突き出した前屈ポーズは菜々緒さんの代名詞でもあります。

写真集「菜々緒 超絶美脚写真集」などは要チェックですよ~。

菜々緒の現在!

モデルとして確固たる地位を確立した菜々緒さんですが、近年は女優としてのドラマ起用も非常に多くなっていますね!(゜ー゜*)ネッ!

2017年には数多の名優が出演している大河ドラマに初出演、「おんな城主 直虎」で瀬名(築山殿)役を演じましたね~。

続いて、キムタク主演の「A LIFE〜愛しき人〜」に出演、悪女、影のあるような女性を演じたら菜々緒さんはとても輝きますよね。

春からはドラマ「ボク、運命の人です。」に出演、映画「銀魂」では、原作、そしてアニメファンからも高い評価を得ました!

2018年の1月からもドラマ「BG〜身辺警護人〜」に出演、菜々緒さんのドラマ起用の頻度が高まっているように感じますねえ。

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」は、キャスティングの段階でキムタク直々に菜々緒さんを推したという噂があるくらいですから、役者の間でも評判がいいんでしょうね~。



正統派の役を演じる時もクールな感じで、菜々緒さんは役者として独特の空気感を出し続けていますね~。

2018年4月からはドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で久しぶりに主演を果たしましたね~。

菜々緒さん演じる椿眞子のあだ名は「Missデビル」、「おだまり!」というセリフも最高でしたし、淡々とそして冷徹に仕事をこなす役柄はまさに

菜々緒さんにピッタリという感じがしましたよね~。

新木優子
新木優子の現在!最新のドラマは?宗教に入信の噂も

今日は、新木優子さんの現在!最新のドラマと宗教に入信しているという噂についてまとめてみました。 どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。 では新木優子さんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*; ...

来年にはまた映画「マスカレード・ホテル」の公開も控えていますし、最近は女優としての存在感が増し続けているように思います。

悪女、クールな役を演じさせたら菜々緒さんの右に出る者はいません。

自分らしい武器を持っているのが菜々緒さんの最大の強みでもありますよね~。

先日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』でサンドウィッチマンと新潟の秘境路線バスをした菜々緒さん、地味な旅もしっかり楽しんで、歩くことを決して嫌がったりもせず、とても感じのいい一面を見せていました。

颯爽と歩く姿はそれだけでも絵になっていましたね!o(^-^)o

菜々緒の最新CMとドラマは?

菜々緒さんはこの秋からのクールでもドラマに出演しています!

米倉涼子さん主演の「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」に、Felix & Temma法律事務所のアソシエイト弁護士と出演しています。

そう、弁護士役を演じているんです。

落ち着いた雰囲気ですが、野心家という難しい役柄に挑戦しています。

菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ!卒アルやすっぴんで整形発覚も性格美人の噂!

菜々緒さんは、トップモデルとしてファッション雑誌、ドラマや映画で大活躍しています。 今日はそんな菜々緒さんについて迫ってみました。 菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ! 卒アルやすっぴんで整形発覚?? 性格美人 ...

このドラマは、米倉涼子さんが演じる弁護士資格をはく奪された小鳥遊が繰り広げるリーガルドラマで、様々な対策をもって戦う法廷闘争も見所になっています。
^ω^

初回の視聴率は15%、2回の放送は18%を超えており、今季一番人気のドラマとしても注目されています。

現役法曹関係者の評価も上々だそうですよ~。

このドラマの撮影中に30歳の誕生日を迎えた菜々緒さん、菜々緒ポーズ付のケーキを贈られ、とても嬉しそうにしている写真がインスタに投稿されています!(*^-^)

View this post on Instagram

#リーガルV の皆様にも誕生日お祝いして頂きました😭🎂✨ 菜々緒ポーズ付きのケーキ!笑、とスタッフの皆様からメガネと、高橋英樹さんからフォトフレームを頂きました😇💖 ありがとうございます!🙌❤️

A post shared by NANAO1028 (@nanao_official) on

「#リーガルV の皆様にも誕生日お祝いして頂きました  菜々緒ポーズ付きのケーキ!笑、とスタッフの皆様からメガネと、高橋英樹さんからフォトフレームを頂きました ありがとうございます!」

菜々緒はさんは、「この作品の間に30歳になりました。

米倉さんのような素敵な女性になりたいと思います」と、30歳の抱負について語っていました。

さらにドラマ初主演となった2012年の『主に泣いてます』の出演メンバーにも祝ってもらい、とても嬉しそうな菜々緒さんです。



仲がよさそうで楽しそうですよね!30歳になった菜々緒さんの活躍にも期待ですねえ~。

そしてこのたび菜々緒さん出演の新たなCMも完成したようです。

2015年から出演しているKDDIの「au三太郎シリーズ」の新作です。

勿論今回も菜々緒さんは乙姫(乙ちゃん) 役です!σ(^○^)

最新作は同じく菜々緒さんのインスタに動画がアップされていますのでまだみたことがない人のために!(人´∀`).☆.。

 

人気シリーズですが、今回も視聴者が思わず微笑んでしまうような内容になっていますね!

菜々緒さんの乙ちゃん、いつも綺麗ですね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。

今日は菜々緒さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.