女優

熊田曜子の現在!ブログ遍歴!画像と動画も

更新日:

グラビアアイドルの熊田曜子さん、巨乳とくびれのスーパーボディで一世を風靡しましたよね~。

最近はどうしているのでしょうか~。

今日は、熊田曜子さんの現在画像動画についてまとめてみました。

まずは熊田曜子さんのプロフィールから見ていきましょう~。

熊田曜子さんのプロフィール

熊田曜子(くまだ ようこ)
生年月日:1982年5月13日
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
身長:164 cm
スリーサイズ:92 - 56 - 84 cm
靴のサイズ:24.5 cm
職業:グラビアアイドル、タレント

熊田曜子さんは、岐阜県の出身で関市立関商工高等学校商業科に在学中に週刊少年マガジンの主催していた水着コンテスト、ミスマガジンに自ら応募、最終選考まで残ったものの母親の反対もありコンテストを辞退しています。

この時の熊田曜子さんは今よりかなり太っており60キロオーバーの肥満体系で、あだ名はなんとブタゴリラだったとのこと・・・

ちなみに同じ高校の1学年下には綾野剛さんがいました。

高校卒業後は、看護学校へ進学しますがグラビア、芸能界への夢を諦めることができずに雑誌『Audition』のオーディションに応募、現在も所属している芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドに見出され見事合格しました。

高校の時に熊田曜子さんがグラビアをやることを反対していた母親はこの時丁度海外旅行に行っていたということで、その間をぬって事務所と契約してしまったそうです!

よっぽど芸能界で生きていきかったんでしょうね~。

熊田曜子さんの魅力といえば、Fカップを武器にした巨乳とくびれのグラビア体型、青年誌、週刊誌など多くの雑誌でその体を惜しみなく披露し、世の男性たちをくぎ付けにしてきました。

2002年に出版された「mimosa」以来、現在まで熊田曜子さんの写真集は30冊以上も出版されており、出演したDVDはなんと50本以上!超人気グラビアアイドルとしての地位を不動のものにしましたね~。

rebirth [ 熊田曜子 ]

価格:3,465円
(2018/11/29 20:22時点)
感想(3件)

タレントとして「ロンドンハーツ」などのバラエティ番組にも出演、2006年にはシングル「Always / わたしだけの場所」をリリースしCDデビューも果たしているんですよ~。

熊田曜子さんの現在

熊田曜子さんはプライベートでは2012年に一般人男性と結婚しています。

一般男性といっても広告代理店勤務で、電通とか博報堂ではないか・・・と言われていました。

バラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演した際に話していた内容によると、

旦那は、丸の内に勤務しているはずだったのにある時全然違う所に行ってることがわかったそうで、会社を退職し、自分で仕事を始めていたことがわかったと話していました。

独立して自分で事業を始めたということでしょうかね~。

菜々緒
菜々緒の現在!最新のドラマは?身長とポーズ写真も

モデルで女優の菜々緒さん、このたび30歳の誕生日を迎えましたね~。 9頭身の美ボディは健在です。 今日は、菜々緒さんの現在! 最新のCMとドラマについてサクッとまとめてみました~。 どうぞ最後まで楽し ...

収入は熊田曜子さんにも内緒なんだとか・・・

そんな熊田曜子さんは、2012年12月に第一子を出産したことを発表、2015年4月28日には第二子の出産をブログで発表、さらに今年6月26日には第3子女児の出産を公表しています。

日付は熊田曜子さんが出産を発表した日ですので、子供の誕生日は正確には分かっていません。

結構ハイペースで出産していますが3人とも女の子です。

熊田曜子さんの第二子の出産に関しては、妊娠・出産・育児専門誌『Pre-mo』のスタッフが分娩室に一緒に入って取材を行っており、2016年1月15日発売の2016年2月号でインタビュー等が掲載されていますので気になる人は本を手に入れて読んでみましょう~。

現在の熊田曜子さんは、3人の娘さんの育児を中心にした生活を送っているようです。

ブログ等では、子供たちに作っている熊田曜子さんの手料理等が日々見られますので是非チェックしてみてください~。

料理上手ですよね!

そしてインスタグラムには子供たちとの写真も!

View this post on Instagram

ざうおで寿司握り体験🍣 釣ったお魚を さばいて 握って 食べたよ🐟 こうやって命を頂いて 自分達も生きているんだと学べて 食育になりました✨ 感謝して 残さず食べよう☺︎ #食育 #三姉妹 #長女 #5歳 #次女 #3歳 #三女 #4ヶ月 #ざうお #寿司 #体験 #魚釣り #生簀

A post shared by 熊田曜子 (@kumadayoko) on

幸せ一杯の熊田曜子さんですが、出産後も実はグラビアタレントとしても相変わらず活動しているんですよ~。

出産後もDVD「rebirth」「ヨーコ!」「降臨」「頂嬢」などを次々とリリース、出産後とは思えないくびれボディーを披露しています。

熊田曜子さんの減量方法はブログで公開されています。

「8時間ダイエット」と呼ばれるもので1日の食事時間を8時間以内におさめるというもので、これにより食事回数が減り、減量につながるんだとか・・・

実際に熊田曜子さんはこのダイエットにより出産後短期間で10キロ以上も減量したというから驚きですね~。

かなりストイックにグラビアのための体作りをしています。

普段はFカップですが、妊娠中はJカップになったといいますからそちらのグラビア写真も興味でますよね~。

またブランドのイベント等にも参加、育児をしながらも芸能活動を続けています~。

出産を経験してグラビアを続けているタレントはそんなに多くありませんよね~。

熊田曜子ブログで児童館騒動の真祖は?

先日3人の娘さんを連れて東京都墨田区の児童館を訪れた熊田曜子さん

大人1人につき子供は2人までという規定により、施設を利用できなかったということをブログで綴っていました。

https://ameblo.jp/kuma45blo/page-5.html

『「5歳、3歳、4ヶ月の子供がいて、今日は私1人なのですが・・・」と伝えると「大人1人につき子供2人なので、申し訳ありません」と入室許可が出ませんでした』とのことでした。

一見すると児童館が融通の利かないように思うかもしれませんが、この施設の中には、ボールプールやジャングルジムがあるとのことで、決められたルールの中で、大人の管理の下遊ばせる必要があるようにも感じます。

この熊田曜子さんのブログは情報番組等でも大きく取り上げられ、杓子定規のルールの中でしか対応できない施設側に非難が集まる一方で、安全性の担保を評価する声もありました。

中には熊田曜子さんの「わがまま」というような意見もありましたよね~。

実はこの熊田曜子さんのブログでの問題提起自体が、将来の政治家転身への布石なのではないか・・・とも言われています。

実際この騒動以前にも熊田曜子さんの政界転身説はでており、今回の問題を受けて、墨田区議会関係者が選挙への出馬を呼びかけているといいます。

墨田区議会の関係者は熊田曜子さんのブログについて

「今までは類似の陳情はなかった。有権者の悩み、意見を集めて話し合う場が議会です。子沢山の育児ママの代表として、区政に携わって頂けるのは大歓迎です」と話しています。

一方で別の区議会関係者は、

「「『保育園落ちた、日本死ね』をソフトにした芸能界版。
『少子化対策と言いながら、子供3人連れは想定外という区政を、子供に優しい墨田区に私、熊田曜子は変えていきます』という広報に感じると熊田曜子さんのブログを批判しています。

壇蜜
壇蜜の現在!結婚の噂は?写真集と動画も

今日は壇蜜さんの現在、又吉直樹さんと結婚の噂、過激の写真と動画についてまとめさせて頂きました。 綺麗な黒髪が魅力的で、世のオジサマたちを虜にした壇蜜さん、最近はどんな活動をしているのでしょうか。 そし ...

来年の統一地方選に本当に出馬するつもりなのかもしれませんね・・・

墨田区議会議員の大瀬康介さんははっきりと、「議員として熊田曜子さんはふさわしいと思います。」と語り、

「最大の理由はお子様を3人も育てられていること。墨田区の行政の在り方について、率直に疑問点をぶつけられて、能力も才能もある方とお見受けしています。政党に所属されないなら大歓迎ですし、連携できるかもしれません」と話しています。

いやあ、熊田曜子さん本当に選挙にでるんでしょうかね~。

来年の熊田曜子さんの動向にも注目ですね!(*^-^*)

熊田曜子さんブログの画像と動画

いかがでしたか。

今日は熊田曜子さんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.