俳優 男性タレント

佐々木蔵之介の現在!熱愛彼女と結婚しない理由は?

投稿日:

今日は、佐々木蔵之介さんの熱愛彼女結婚の2点を中心にまとめてみました。

役者として成功している佐々木蔵之介さんは、未婚の最後の大物俳優とも言われていますよね。

50歳になりましたが今後結婚するのでしょうか~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずは佐々木蔵之介さんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

佐々木蔵之介のプロフィール

佐々木蔵之介(ささき くらのすけ)  本名佐々木秀明(ささき ひであき)
生年月日:1968年2月4日
出生地:京都府京都市上京区
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優

佐々木蔵之介さんの本名は秀明で、蔵之介という名前は芸名なんですよ~。

大学1年の時、演劇サークルの先輩から新人公演に使う芸名を電話で聞かれたと時に、佐々木蔵之介さんのお父さんが、実家が造り酒屋であることと大石内蔵助を掛けて名づけました。

芸名の由来になったように、佐々木蔵之介さんの実家は京都洛中にある造り酒屋です。

京都というと伏見がお酒で有名ですが、佐々木蔵之介さんの実家は洛中唯一の造り酒屋で、なんと120年の伝統があります。

現在は、佐々木蔵之介さんの弟さんの佐々木晃さんが4代目として家業を継いでいますが、聚楽第など鑑評会で金賞を受賞したようないいお酒を沢山作っています。

佐々木蔵之介さんが、NHK連ドラ『オードリー』に出演した時には、「オードリー」という銘柄の日本酒が発売されたこともあります~。

菜々緒
菜々緒の現在!最新のドラマは?身長とポーズ写真も

モデルで女優の菜々緒さん、このたび30歳の誕生日を迎えましたね~。 9頭身の美ボディは健在です。 今日は、菜々緒さんの現在! 最新のCMとドラマについてサクッとまとめてみました~。 どうぞ最後まで楽し ...

佐々木蔵之介さんは、京都府内でも有数の進学校洛南高校を卒業後、東京農業大学農学部に進学、3年次に神戸大学農学部に編入学を果たしています。

家業を継ぐことを念頭にバイオテクノロジーや、酒米の研究をしていました。

卒業後は、広告代理店大広に入社しましたが、劇団員との二足のわらじを履いていましたが、2年後には退社しています。

神戸大学時代の1990年、劇団「惑星ピスタチオ」の旗揚げに参加し、役者をしていた佐々木蔵之介さんですが、

劇団を退団後に上京、1999年にコワイ童話「不思議の国のアリス」で主演を果たすと、NHKの連ドラ『オードリー』の幹幸太郎役で一気に知名度を上げました。

2003年の『白い巨塔』、2006年の映画『間宮兄弟』、などの話題作に次々と出演、俳優としてのキャリアを積み上げてきました。

どちらかというと遅咲きの印象ですが、イケメン俳優として注目され続けている存在です。

現在50歳ですが、この秋から始まったドラマ『黄昏流星群』では主演を務めています。

銀行員だった佐々木蔵之介さん演じる瀧沢完治が出世争いに敗れ、黒木瞳さん演じる目黒栞と不倫関係に・・・

さらに娘も大学教授と不倫関係にあり、ミポリン演じる妻も娘の婚約者にときめいているという、ツッコミ所満載のドラマですが、視聴率は一時期よりも回復しています。

佐々木蔵之介さんの演技いいですよね~。

佐々木蔵之介の熱愛彼女

これまで佐々木蔵之介さんと熱愛関係を噂された女性は何人かいます。まとめてみました。

① 小野真弓さん

佐々木蔵之介さんとの熱愛を報じられたのは2004年のこと。

ドラマ『三十路の女』で共演した2人ですがその後熱愛に発展したそうです。

偶然マンションの同じ階に住んでいたという佐々木蔵之介さんと小野さんですが、実はこれはガセネタで、ただ単に近所に住んでいただけ・・・

ということで熱愛報道そのものについてものちに否定されています。

織田裕二の現在!鈴木保奈美と27年ぶりの再共演のドラマは?

今日は、織田裕二の現在、鈴木保奈美と共演した東京ラブストーリー、27年ぶりの再共演のSUITS/スーツについてサクっとまとめてみました。 織田裕二さんと鈴木保奈美さんがドラマで共演するということで話題 ...

② 天海祐希さん

佐々木蔵之介さんと天海さんは、2004年ドラマ『ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏』、『離婚弁護士』で共演しています。

2本のドラマは撮影時期も近かったことと、さらにテレビ局に務める天海さんの弟が、「(天海さんの)実家に佐々木蔵之介さんがいた」と話したという噂が相まって、熱愛が噂されるようになりました。

佐々木蔵之介さんの京都の実家で天海さんの姿をみたという目撃情報もあったようですが、2016年に放送された番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』の中で2人の交際は否定されていました。

しかし、現在でも2人は仲のいい友達で、スポーツジムに一緒にいくこともあるようですよ。

年齢も近いことから今後結婚に発展する可能性もありますね~。

③ 比嘉愛未さん

佐々木蔵之介さんと比嘉さんは、佐々木蔵之介さんが主演したドラマ『ハンチョウ』で共演しており、ドラマ内から切り取られたツーショット写真の数々から熱愛関係にあると噂されました。
しかし、現在ではこの2人は完全にガセネタだったことがわかっています。

④ 深田恭子さん

佐々木蔵之介さんと深田さんは、映画『超高速参勤交代』で共演、劇中内では夫婦役を務めました。

実際とても仲がよかったようで、京都での撮影時に、佐々木蔵之介さんが京都案内したとのことで熱愛関係にあるのではないか?と噂されました。

その際に佐々木蔵之介さんの実家の造り酒屋にも寄ったとのことですが、共演者である伊原剛志さんも一緒にいたとのことですので、こちらもガセネタではないかと言われています。

⑤ 薬剤師の一般女性

2014年にフライデーで報じられた交際相手が、薬剤師務める一般女性でした。

佐々木蔵之介さんの22歳年下で、なんと佐々木蔵之介さんが大阪でナンパした相手だといいます。

東京都新宿区にあるこの女性のマンションを訪れた佐々木蔵之介さん佐々木蔵之介さんが部屋に入ると部屋の電気が消え、

1時間20分後に佐々木蔵之介さんがマンションをでてきて、女性がベランダから手を振って見送ったそうです。

5日後にも同じパターンで会っていたとのことですのでかなり信憑性が高そうな情報ですが、佐々木蔵之介さん、さらに所属事務所も交際は否定しています。

筋肉疲労の悩みを相談し、さらには薬を預かってもらっていた・・・

という弁解がありましたがちょっと怪しいですよね・・・・┐(´ー)┌フッ

⑥ 丸山桂里奈さん

元サッカー選手の丸山さん、最近バラエティ番組によく出演していますよね。

その番組内で交際していた男性として名前をあげたのが佐々木蔵之介さんだと言われています。

ピー――が入りましたが、他の出演者の反応から、視聴者もなんとなく佐々木蔵之介さんではないかと当たりをつけたようです。

1日4回セックスを求めてくる男性だったとのこと・・・具体的な情報としては、劇団ひとりさんの「日本の俳優TOP10に入る(俳優)」という言葉でしょうか。

かなりの大物であるようですが、佐々木蔵之介さんだと断定はできません。

多くの女性との噂があった佐々木蔵之介さんですが、

現在彼女がいるかどうかは不明です

佐々木蔵之介結婚する

佐々木蔵之介さんは、現在50歳ですが未婚です。

芸能情報でも佐々木蔵之介さんの結婚の噂は聞きませんよね。

結婚しない理由はあるのでしょうか?

佐々木蔵之介さんは、役者として仕事に専念してきたために自分自身のことをつまらない人間だと話していたことがあります。

男子校出身で、その後劇団に入り、必死で俳優業をしてきたために、仕事優先で、結婚に対して積極的になれないのかもしれませんね。

また極度の潔癖症であるとも言われており、結婚向きの人ではないのかもしれません。

さらに『さんまのまんま』の中で、さんまさんに「結婚不適合者」と言われてこともあります。

鶴瓶さんも同じことを言っていたことがあるとか・・・・理由は「真面目すぎる」とのこと。

これは佐々木蔵之介さんが自身をつまらない人だと評していることとも重なりますね。

ちなみに好きな女性なタイプとして「面白い人」、「一緒に飲める人」を挙げ、「引っ張っていってくれる女性が好き」と、過去出演した番組で話していたことがあります。

「何かに集中する女性の目が好き。一生懸命に料理を作る、風呂を磨いている、目が美しいし、色気もあると思います」と何かに打ち込む女性の目が好きなんだそうです。

さらに、佐々木蔵之介さんの理想の夫婦像は「いつも笑って、笑かし合える関係」とのことで、役者でありながらプロポーズは演出なしのストレートでしたいと考えているようです。

素敵な女性と結婚できるといいですね!

いかがでしたか。

今日は佐々木蔵之介さんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-俳優, 男性タレント
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.