モデル 女優

新木優子の現在!最新のドラマは?宗教に入信の噂も

投稿日:

今日は、新木優子さんの現在最新のドラマ宗教に入信しているという噂についてまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

では新木優子さんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

新木優子のプロフィール

新木優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
身長:165 cm
血液型:A型
職業:モデル、女優
所属事務所:スターダストプロモーション

新木優子さんは、2004年の小学5年生の時に原宿竹下通りでスカウトされて芸能界入りしています。

子供の頃から可愛かったんでしょうね~。(´ェ`*)ネー

2008年には映画「錨を投げろ」で役者デビュー、デビュー作でいきなり主演を務めました~。

その他にも「風のたより」、「インターン!」など主演作も複数ありますが、新木優子さんは雑誌『non-no』の専属モデルを務めるなど、モデル業もでも大きな成功をおさめています。

さらに人気女優への登竜門と呼ばれる『ゼクシィ』の8代目CMガールにも選ばれてCM出演を果たしています~。

自身もとても可愛らしい新木優子さんですが、大のアイドル好きとしても知られています。

ももクロに、モー娘。こぶしファクトリー、アンジュルムなんかも好きなんだそうです~。

新木優子の現在!

現在放送中のドラマ『SUITS/スーツ』には、聖澤真琴役で出演中です。



新木優子さんの役柄は本家アメリカではレイチェルにあたる役、そうイギリス王室のヘンリー王子と結婚したメーガン・マークルの役どころです!(゜ロ゜)ギョェ

新木優子さんに対する制作側の期待感が伺えますよね~。

来年1月からのドラマ『トレース〜科捜研の男〜』に出演することもすでに決まっていますのでこちらも要チェックですね!(゜ー゜*)ネッ!

今年は新木優子さんが出演した映画も3本公開されています。
『悪と仮面のルール』、『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』、『あのコの、トリコ。』の3本です。

コードブルーシリーズはドラマもとても人気がありましたよね。

またキリンビバレッジ「午後の紅茶」のCMでも新木優子さんの可愛らしい姿がみられます。

みたことがないと言う人のために!

さらに新木優子さんは、インスタグラムをしていますので日々新木優子さんの写真を多数みることができます。

先日投稿されて話題になった新木優子さんの水着写真がこちら。

「いいね!」の数が15万件以上集まる大反響でした。

ロングヘアに、背中越しにカメラこちらをみつめる新木優子さんの姿に、「見返り美人」などというコメントもついていました~。

σ(^○^)
新木優子さんは2017年にはファースト写真集「ガールフレンド」を発売しています。
セクシーショットも満載ですので気になる人は是非チェックしてみてくださいね~。

新木優子が宗教に入信の噂の真相は?

新木優子さんが幸福の科学に入信しているという話が少し前からでています。本当でしょうか?

幸福の科学といえば、日本発祥の宗教で、教祖は大川隆法、2017年2月に女優の清水富美加さんが出家し、芸能界を引退するというニュースがありましたよね。

清水さんは、現在千眼美子という名前に改名し、宗教活動を本格的にしている状態になっています。

菜々緒
菜々緒の現在!最新のドラマは?身長とポーズ写真も

モデルで女優の菜々緒さん、このたび30歳の誕生日を迎えましたね~。 9頭身の美ボディは健在です。 今日は、菜々緒さんの現在! 最新のCMとドラマについてサクッとまとめてみました~。 どうぞ最後まで楽し ...

新木優子さんと清水さんが同じ芸能事務所ということで何らかのつながりがあるのではないか・・・とも言われています。

幸福の科学は、様々な人物を大川隆法に憑依(乗り移らせて)させて、その言葉を受け取るという感じのことをしているそうです。

細かな教義、信仰等はここではおいておきましょう。

2017年に、幸福の科学の全国の教団施設で、新木優子さんの守護霊に扮した大川総裁の霊言(守護霊を乗り移らせて守護霊の言葉をしゃべらせるもの)が公開され、話題になりました。

新木優子さんが幸福の科学に入信していなければこんなものは公開されるはずがないので、信者に間違いないと思われます。

映像として公開された新木優子さんの霊言ですが、
「信仰歴は20年である」
「数年から10年後に(同法人に)合流したい気持ちがある」
「事務所にはカミングアウトしている」
「今後も同宗教法人の翼で一つになれたらと思っている」

という衝撃的な内容でした。
清水富美加さんも女優として伸び盛りでしたから、所属事務所もかなり警戒感を強めていることでしょう。

信仰歴が20年ということは、新木優子さんは4歳の頃から幸福の科学を信仰しているということになりますね!

親が信者であることは間違いなさそうですねえ。

実は、以前から芸能界では新木優子さんの様子が何かおかしいという話はあったそうで、恋愛のインタビューを受けた際に、新木優子さんは「恋愛をしたことがない」、「彼氏がいたことがない」と妙にきっぱりと否定していたことがあったといいます。

こういう恋愛関係の話が出た時、モデル、女優は話をはぐらかせたり、お茶を濁したりすることが多い中、妙にはっきりした新木優子さんの反応に違和感を覚えた関係者もいたそうで、今回の幸福の科学に入信している話を聞いて納得したとか・・・

弘中綾香とToruが結婚秒読み?文春のデート画像も

今年6月にワンオクのToruさんと交際が発覚した弘中綾香アナ、交際は順調なのでしょうか~。 今日は弘中綾香アナとワンオクToruさんが結婚や文春のデート画像や父親についてまとめてみました。 どうぞ最後 ...

また週刊誌によると、所属事務所は、新木優子さんが幸福の科学信者であることを認めた上で、本人を始め両親、事務所責任者との話し合いにより、芸能活動には支障がないという見解を示しているとのこと。

さらに新木優子さん自身も

「事務所に迷惑はかけない。出家はしない」と話しているとのこと。

当分芸能活動に影響はなさそうですが、ほんのちょっとの何かのきっかけで新木優子さんが、出家、芸能界引退という可能性はありそうです。

清水さんの時もそうですが、芸能人は宗教にとって大きな広告塔にもなりえます。

今後幸福の科学側が新木優子さんに出家を促す動きを激化させることも考えられますね。

ちょっと心配になります。

まだ若いですし、正常に芸能活動ができるといいですねえ。

いかがでしたか。

今日は新木優子さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-モデル, 女優

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.