俳優 女優

竹野内豊の現在!倉科カナと破局した原因は?

更新日:

先日竹野内豊さんと倉科カナさんの破局が報じられました。

結婚間近と言われていた2人に一体何があったのでしょうか~。

今日は2人の交際歴を中心に、竹野内豊さんと倉科カナさんが破局した原因についてまとめてみました~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

ではまず2人のプロフィールをどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

竹野内豊のプロフィールと現在!

竹野内豊 (たけのうち ゆたか)
生年月日:1971年1月2日
出生地:東京都
身長:179 cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:研音

竹野内豊さんは東京都の出身で、母と姉が男性ファッション誌のモデルに応募したことがきっかけで芸能界入りを果たしています。

当初はモデルとして活躍していましたが、1994年にドラマ『ボクの就職』にて俳優デビューを果たしています。

反町隆史さんとダブル主演を果たした『ビーチボーイズ』は高視聴率を記録し、当時は竹野内派か反町派かにわかれましたよね~。

『理想の結婚』から『ビーチボーイズ』を挟んで、『WITH LOVE』、『氷の世界』、『真夏のメリークリスマス』、『できちゃった結婚』と7作連続で主演を果たし、人気俳優としての地位を不動のものにしました。

ドラマ程ではありませんが、映画には過去12本出演、今年は『孤狼の血』にも出演していましたよね。

2019年1月は、NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』へも出演がきまっています。

50歳近くまで結婚していない大物俳優の1人で、その恋愛動向は常に注目されていますね!(゜ー゜*)ネッ!

一方の倉科さんのプロフィールも見ておきましょ~。

倉科カナ(くらしな かな)
生年月日:1987年12月23日
出生地:熊本県熊本市南区
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優

倉科さんは熊本県出身で、「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞、さらには、2006年には『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、当初はグラビアを中心に活動していました~。

B89cm W59cm H87cmという抜群のプロポーションで多くのファンを獲得、3歳下の妹はグラビアアイドルで女優の橘希さんです。

View this post on Instagram

... #photography #portrait #kanakurashina #倉科カナ

A post shared by Eiji Ebara / 江原 英二 (@eiji.ebara) on

2008年にはNHKの『土曜スタジオパーク』でレギュラーを務める傍ら女優としても活動していました。

ネットドラマ、単発もののドラマ等で演技を磨き、2009年にはNHKの朝ドラ『ウェルかめ』で主演を果たし、広くお茶の間にも知られるようになりましたね。

今年は、『地域発ドラマ あったまるユートピア』や、世にも奇妙な物語'18春の特別編「少年」で主演を果たしていましたね~。

舞台にも力を入れており2019年に出演する『チャイメリカ』にも注目が集まっていますねえ。

佐々木蔵之介
佐々木蔵之介の現在!熱愛彼女と結婚しない理由は?

今日は、佐々木蔵之介さんの熱愛彼女と結婚の2点を中心にまとめてみました。 役者として成功している佐々木蔵之介さんは、未婚の最後の大物俳優とも言われていますよね。 50歳になりましたが今後結婚するのでし ...

竹野内豊と倉科カナの出会いと交際は?

竹野内豊さんと倉科さんは、2012年にドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演し、仲を深め、交際に発展しました!

ドラマ内では特に恋愛関係という感じではありませんでした。

2014年にフライデーで熱愛がスクープされると、竹野内豊さんは早々に

「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」と声明を発表、さらに倉科さん側も事務所を通じて

「本人より親しくさせていただいていると聞いております。」と発表。

2人の交際は事実だったわけです~。

まあ写真がガッツリ撮られていましたけどねえ。

竹野内豊さんと倉科さんの年齢差はなんと17歳、一回り以上離れた歳の差カップルですね。

交際宣言後にも竹野内豊さんは倉科さんのマンションに頻繁に通い、2015年には倉科さんの熊本の実家にも挨拶にいったと言われており、結婚秒読みという段階にさしかかっていました。

しかしその後、2人の関係は微妙な感じになっていきます。

2016年には倉科さんのマンションから15分の距離に両親用にと5億円の豪邸を建ててプレゼントした竹野内豊さん、倉科さんと両親が同居するのではないかと言われていましたが、倉科さんは別の場所へと引っ越してしまいました。

さらに2017年舞台「誰か席に着いて」の制作発表会見で倉科さんは、結婚について問われると、

「そうですね」と言葉に詰まり、「いずれはしたいと思ってるんですけど・・・」と語り、なんともすっきりしない感じになっていました。

共演者の田辺誠一さんと木村佳乃さんが横から、「言わなくて大丈夫」、「内緒、内緒」と言ってフォローしていたのが何とも怪しいですよね。

同時期、竹野内豊さんは主演ドラマ『この声をきみに』の試写会で「心にぽっかりと穴があいているのは自分も同じ」と話していましたので、この時に既に破局説はでていました。

所が、今年2018年3月には、一部週刊誌で交際は順調であると報道され、人気老舗洋食店に2人揃って現れ、友人を交えて一緒に食事をしたとのことでした。

2018年6月にはいよいよ結婚するという報道までなされていましたが、結局2人は結婚することはありませんでした。

そしてついにこの秋、5年の交際期間を経て、2人は破局したという報道がされたわけです。

いやあ、竹野内豊さんも50歳近いですし、倉科さんも30歳というタイミングで結婚にはベストだと思われていたのですが・・・わからないものですね。

竹野内豊と倉科カナが破局した原因は?

一体2人は何が原因で破局したのでしょうか~。

今回の破局について竹野内豊さんの事務所側は

「数カ月前に別れたと聞いている」と話していますので破局は間違いないと思われます。

きちんと交際宣言した手前、破局についてもしっかり言及したという所でしょうかね~。

破局理由の1つとして挙げられるのが、両者の多忙によるすれ違いです。

竹野内豊さんは今年はドラマ『ミッドナイト・ジャーナル 消えた誘拐犯を追え!七年目の真実』で主演を務めるなど相変わらず俳優業が忙しく、また倉科さんもドラマ、映画の出演が多く、

生活のすれ違いから、結婚に至る事ができなかったという話・・・

倉科さんは映画『あいあい傘』では主演を果たし、女優として今は仕事に力を入れる時だと判断したのかもしれません。

結婚すると男性ファンは激減すると言われていますし、30歳を過ぎ今は女優として地位を確立する時だと判断したのかもしれません。

またずっと結婚しないことから竹野内豊さんにはゲイ疑惑、バイ疑惑があり、その事実を倉科さんが受け入れられなかったという話もあります・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

結婚しない男には必ずゲイ疑惑がでますが、倉科さんと竹野内豊さんは5年も交際していたわけですし、それが破局の原因となったとは考えにくいですね・・・

逆に5年という交際期間の長さが、結婚する機会を逸する理由にもなってしまったのかもしれません。

織田裕二の現在!鈴木保奈美と27年ぶりの再共演のドラマは?

今日は、織田裕二の現在、鈴木保奈美と共演した東京ラブストーリー、27年ぶりの再共演のSUITS/スーツについてサクっとまとめてみました。 織田裕二さんと鈴木保奈美さんがドラマで共演するということで話題 ...

マンネリ感から脱却することができなかったのかもしれませんねえ。

竹野内豊さんは2014年のインタビューで結婚についてこんな風に話していたことがあります。

「(これまで結婚しなかったのは)タイミングが合わなかったんですよね。自分が結婚したいと思った時に相手がすごく忙しかったり、何かしらのアクシデントが起きたり、相手がすごく結婚したいと思った時に今度は自分がそういう状況ではなかったりと。結婚も人生もすべてタイミングのような気がします」

今回もタイミングが合わなかったということでしょうか・・・とりあえず大物俳優竹野内豊さんの2018年内の結婚は完全になくなったということは事実です。
50歳までに結婚はあるのでしょうか・・・なさそうですよね。

竹野内豊と倉科カナが破局に対するネットの反応は?

いかがでしたか。

今日は竹野内豊さんと倉科カナさんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-俳優, 女優
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.