女優

戸田恵梨香と成田凌が破局!原因とは?

投稿日:

今日は、戸田恵梨香さんと成田凌さんが破局、原因についてまとめてみましたよ~。

ドラマ「大恋愛」で今シーズン主演を果たした戸田恵梨香さん、私生活では彼氏と破局していたようです。

一体何があったのでしょうか~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

まずは戸田恵梨香さんのプロフィールをどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
出身:兵庫県神戸市
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
所属事務所:フラーム

戸田恵梨香さんは兵庫県出身で、家は少林寺拳法の道場を開いていたお父さんにお母さん、6歳年上の兄、6歳年下の妹の5人家族です。

神戸育ちなので勿論関西弁を使います。

小学生の頃に芸能活動を開始、中学の時にも地元関西の芸能事務所に所属していました。

中学校卒業と共に上京、2003年にはヤングジャンプの制コレ等に登場、2005年には第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルに抜擢されています。
^ω^

2000年頃には既に女優として活動し始めており、NHK朝ドラ『オードリー』の第3話にちょっとだけ出演しています。

2019年は連ドラ『スカーレット』で主演を務めることが決定しています。

戸田恵梨香さんと言えば、映画デビュー作になった『デスノート シリーズ -』の弥海砂役を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか~。

オーディションで勝ち取った役柄ですが、戸田恵梨香さんの代表作の1つですね!(゜ー゜*)ネッ!

その他にも『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- シリーズ』や、『大切なことはすべて君が教えてくれた』、『SUMMER NUDE』などの話題作に多数出演、

最近はヒロイン、主演を務めることが多いですよね~。

戸田恵梨香と成田凌が破局!

戸田恵梨香さんと言えば、共演者と熱愛に発展することが多い恋多き女優としても有名です。

これまでも数々の有名人とのお付き合いが報道されてきましたよね!o(^◇^)o

2006年頃には、『デスノート』で共演した松山ケンイチさんとの交際の噂がありましたし、

2008年から2,010年頃にはドラマ『ありがとうオカン』で共演した村上信五さんとの熱愛が報道されています。

さらに、その後2012年頃まで綾野剛さんと交際しており、2人での旅行などがキャッチされたこともありました。

2013年頃にはドラマ『サマーヌード』で共演した勝地涼さんとの腕組みデートが報道されています。

勝地さんは、破局後前田敦子さんと結婚しましたよね~。

勝地さんと破局後は2010年にドラマ『SPEC』で共演した加瀬亮さんとの交際が明らかになるも1年程で別れています。

大体2~3年周期で付き合っては別れを繰り返している感じですねえ。

そして2017年に交際が発覚したのがドラマ『コード・ブルー』で共演した成田凌さんです。

少しだけプロフィールをどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

成田凌(なりたりょう)
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県さいたま市
血液型:O型
身長:181cm
職業:モデル、俳優

2人の交際が明らかになったのは実は偶然でした。
他の芸能人を追っていたフライデー記者の前で車の追突事故を起こし、車を降りてきたのが成田さんと戸田恵梨香さんだったということで交際が明らかになってしまったのです!(*`▽´*) ウケケケッ

戸田恵梨香さん所有の車を運転していたのは成田さん、事故を起こしてテンパる成田さんに対して、

堂々と記者に応じる戸田恵梨香さん、名刺を渡されて笑い飛ばしていたといいます。

もう明らかになってしまったから仕方がないという感じの開きなおり方でしたが、

成田さんは戸田恵梨香さんの影で怯えたようにしていました。
(゚ー゚)ニヤニヤ

2018年8月にはフライデーで、フィリピンのセブ島への旅行、スキューバダイビングツアーの模様などが報道されています。

戸田恵梨香さんの友達等も一緒にいたらしいのですが、8月は戸田恵梨香さんの30歳の誕生日だったということもあり、

いよいよ結婚、婚前旅行などといわれました。

一般人にも目撃されています。

しかし、10月に戸田恵梨香さんと成田さんがインスタグラムの全投稿を削除していることがわかりました。

なんと2人は破局していたのです!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

戸田恵梨香と成田凌が破局した原因とは?

恋多き女優戸田恵梨香さんは、その交際歴からわかるように少々熱しやすく冷めやすい面があるといいます。

夏を過ぎたあたりから成田さんへの愚痴が増えたようで雲行きが怪しくなっている兆候はでていたとのこと。
∠( ゚д゚)/ 「え」

また成田さんはプレイボーイとしてもしられており、過去には園子温監督にその派手な交際関係をツイッターでばらされてしまったことがあります。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

「一緒に仕事をしたメンズノンノの売れっ子モデルが仕事に遅刻してきた。
”好きでもない女性2人と朝まで遊んでいたから”と言い訳してきた」という監督のツイート、具体的に成田さんとは言っていませんが、

監督がメンズノンノのモデルと一緒に仕事をしたのは成田さんだけとのことで、ツイートは成田さんを指していると言われています。

そんな女好きの成田さんの浮気がバレて破局になったのではないかとも言われています。

また30歳という節目を迎えて一向に結婚する気のない成田さんに対し嫌気がさしたということもあるかもしれませんね。

戸田恵梨香さんはインスタの削除について「30代になった更に進化する為にリセットする」と言っており、

男性関係も含めて断捨離宣言をしたということなのでしょうか。

新たな気持ちで、そしてスキャンダルなしで、来年のNHKの連ドラに挑もうとしているのかもしれません。

戸田恵梨香とムロツヨシさんが付き合う噂

先日最終回を迎えたドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』ですが、最終回にして視聴率ドラマウィークリーランキングで1位をマークしました。

ドラマ内で夫婦役を演じたムロツヨシさんとは本当にお似合いで、早くも付き合っているのではないか?という噂もあるくらいです。
インスタをみてみましょう。

良い感じですよね。
これまでドラマ共演者との交際を繰り返してきた戸田恵梨香さんですから、

今後ムロさんとの熱愛は現実味を帯びてきています。

来年からの2人の動向にも注目したいですね!

戸田恵梨香と成田凌が破局に対するファンの声は?

 

 

 

まとめ

いかがでしたか。

今日は戸田恵梨香さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。
(*・∀-)☆

-女優
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.