女優

鈴木京香と長谷川博己が破局!原因とは?

更新日:

女優の鈴木京香さん、今年50歳になりました。

相変わらず美しく、いい演技をする女優さんですが、私生活では彼氏と破局したそうです!一体何があったのでしょうか。

今日は鈴木京香さんと長谷川博己さんが破局と原因についてまとめてみました。

どうぞ楽しんでお付き合いくださいね~。

まずは鈴木京香さんのプロフィールからどうぞ。

鈴木京香さんのプロフィール

鈴木京香(すずき きょうか)
生年月日:1968年5月31日
出身地:宮城県泉市(現・仙台市泉区)
身長:166cm
血液型:A型
ジャンル:女優

鈴木さんは宮城県の出身で、宮城県泉高等学校を卒業後、東北学院大学経済学部商学科へ進学、卒業しています。

父、母、兄の4人家族で、京香と言う名前は古都京都のような古風で優雅な女性に育って欲しいという両親の名前が込められているんだそうです。

黒髪がよく似合う鈴木さんにぴったりの名前ですよね~。

及川光博
及川光博と檀れいが離婚発表!原因とは?

檀れいと及川光博(ミッチー)さん、11月に離婚していたことが明らかになりました。 一体何があったのでしょうか。 そこで今日は及川光博さんと檀れいさんが離婚と原因についてまとめさせて頂きました。 最後ま ...

(´ω`*)ネー

大学在学中には既にモデル事務所仙台SOSモデルエージェンシーに所属し、モデルとして芸能活動を開始しています。

1988年に『カネボウ 水着キャンペーンガール』に選ばれ、本格的に芸能界入りしています。

当時の鈴木さんの写真を見てみましょうか。

^ω^

健康的な美ボディで、本当に綺麗ですよね~。

^^

女優としてのデビューは、1989年の映画 『愛と平成の色男』、1991年のNHKの連ドラ『君の名は』でお茶の間にも広く知られるようになりました~。

その後『我慢できない!』、『王様のレストラン』、『オンリー・ユー〜愛されて〜』などの話題作にも次々に出演、『119』、『ラヂオの時間』などで日本アカデミー賞各賞を多数受賞している人気女優の1人です。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 資生堂や、コーセー「エルシア」など、美しい顔を活かした化粧品のCMなどにも出演していますよね~。

^^

落ち着いた雰囲気で、年配の人からの支持も厚いですよねえ。

そんな人気女優の鈴木さんですが、結婚歴はなく、現在まで未婚のままです。

ちょっと驚きですよね。

(゜ー゜*)ネッ!

鈴木京香と長谷川博己が破局?

鈴木さんは現在まで結婚していませんが、過去には堤真一さんや真田広之さんといった大物俳優との交際歴がありました。

特に堤さんとは結婚するのではないかと言われており、注目されていましたが結局破局しています・・・

そんな鈴木さんがドラマ『セカンドバージン』での共演をきっかけに2010年から交際していたのが俳優の長谷川博己さんです。

プロフィール!ヽ(*’-^*)。

長谷川博己(はせがわ ひろき)
生年月日:1977年3月7日
出生地:東京都
身長:182 cm
血液型:A型
職業:俳優

長谷川さんは、中央大学文学部を卒業したインテリ俳優で、鈴木さんと共演した『セカンドバージン』の他、高視聴率をあげた『家政婦のミタ』、個性の強い悪役を演じた『MOZU』など人気ドラマに多数出演しています。

凄く器用な俳優という感じがしますよね。

舞台で蜷川幸雄さんの指導を受けたことが影響しているのかもしれません。

o(^▽^)o

鈴木さんは、年上俳優との交際に疲れ、9つ歳下の長谷川さんと付き合うことで、自然体でいられる大切さに気付いたといいます。

役者としてのキャリアも鈴木さんの方が大分上ですし、長谷川さんは楽に付き合える相手だったのかもしれません。

2人は付き合いを隠すことなく、高級レストランや美術館などでのデートを重ね、交際2年目には鈴木さんのマンションで同棲を開始しています。

σ(^○^) 同棲を始めてから鈴木さんは食事面、精神面で長谷川さんの役者としての成長を支え、スタイリストやパーソナルトレーナーも紹介したといいます。

ここ10年くらいの長谷川さんの役者としての躍進の影には鈴木さんの影響があることは間違いなさそうです。

鈴木さんは長谷川さんと付き合い始めの頃

「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった。恋愛することに躊躇しなくてもいいのかなと思うようになりました」と語っています。

2014年頃、2人には結婚の噂もありました。

子供を生むことを考えると長谷川さんも40代半ば頃までに結婚したかったようですが、長谷川さんは格差婚と言われることを嫌い、役者として成長することを選択、結婚を先延ばしにしたといいます。

錦戸亮
錦戸亮の新ドラマは?熱愛彼女は誰?

関ジャニの錦戸亮さん、新春から月9ドラマで主演を務めています。 どんな感じのドラマなのでしょうか。 また熱愛の噂もでていますが真相はいかに!? そこで今日は錦戸亮さんの新ドラマ、金原早苗と熱愛について ...

そんな、中鈴木さんのお母さんが体調を崩し、病気静養のため東京で暮らすことが決まり、鈴木さんと長谷川さんは同棲を解消、会う回数は減ったといいますが、付き合うことは止めず、長谷川さんは鈴木さんの家の近くに引っ越しました。

(*^-^)

長谷川さんはその後も、ドラマ、映画で次々とメインキャストに抜擢され、現在は一流俳優の仲間入りしています。

しかし、8年間の付き合いを経て、なんと2人は別れてしまったというのです。

(´ω`。

)グスン もう結婚してもいい頃だと言われていましたのでビックリしましたよねえ。

一体何があったのでしょうか?(゜-Å) ホロリ

鈴木京香と長谷川博己が破局した原因とは?

12月になってから鈴木さんと長谷川さんの破局を一部週刊誌が報じています。

原因はなんなのでしょうか?

長谷川さんは現在NHK朝ドラ『まんぷく』の撮影のため、平日は大阪でホテル住まいをしていますが、帰京しても鈴木さんと会っていないといいます。

週刊誌では、鈴木さんに近しい友人の証言を引きだしたとのこと。

友人によると鈴木さんから長谷川さんに別れを切り出したといい、

「私、もう彼を育てきったでしょ」と話していたとか。

鈴木さんは、50歳を迎え、子供を生みにくくなったことを含めて、もう結婚に興味がなくなってしまったんだといいます。

若手俳優を育てあげ、束縛されることを嫌い、女優としてキャリアを磨きながら、自分の道を生きていくことを決めたんだとか・・・結婚に縛られない生活を望んでいるということでしょうか。

鈴木さんにとってはもはや結婚というのはあまり大きな意味を持っていないのかもしれません。

(ノД`)・゜・。

鈴木京香と長谷川博己が本当は別れていない?

今回破局を証言した鈴木さんの友人の話が怪しいという説もあります。

つまり2人は別れていないというのです。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
鈴木さんと長谷川さんは、8年の交際を経て結婚に縛られない大人の関係を築いており、つかず離れずの関係を維持しているのではないかとも言われています。

長谷川さんと鈴木さんが会っていないのは、単純に仕事が忙しいからという話もあります。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

また鈴木さんと仲のいい友人が、芸能記者相手に赤裸々に証言すること自体が怪しいというのです。

確かに本当の友達なら、友達を売るような真似はしませんからね・・・

破局説が流れてる裏で実は2人の付き合いはひっそりと続いているのかもしれませんね。

今後の動向にも注目しましょう!

鈴木京香と長谷川博己が破局に対するファンの声は?

 

 

まとめ

いかがでしたか。

今日は鈴木京香さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

(*´∀`*)ゞ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.