俳優

錦戸亮の新ドラマは?熱愛彼女は誰?

更新日:

関ジャニの錦戸亮さん、新春から月9ドラマで主演を務めています。
どんな感じのドラマなのでしょうか。

また熱愛の噂もでていますが真相はいかに!?

そこで今日は錦戸亮さんの新ドラマ金原早苗と熱愛についてまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

では錦戸亮さんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

錦戸亮のプロフィール

錦戸亮(にしきど りょう)
生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府門真市
身長:170cm
血液型:O型
職業:アイドル歌手、ギタリスト、俳優
事務所:ジャニーズ事務所

錦戸亮さんは大阪府の出身で、4人兄妹の三男です。

ジャニーズ事務所に入ったのは1997年のこと。

オーディションを受け合格、当初は訓練生として事務所に入所し、関西ジャニーズJr.のメンバーとなります。

2002年には関ジャニ∞の前身である関西ジャニーズJr.8人によるユニット・関ジャニ8を結成しました~。

また同時にNEWのメンバーとなり2011年に脱退するまで関ジャニとの兼務状態にありました。

期間限定を除くCDデビューユニットに複数所属するのはジャニーズ事務所としては初のことで、錦戸亮さんに対する期待感が伺えますねえ。

2006年にはソロとして横浜アリーナと大阪城ホールでコンサートを行うなど大変な人気ぶりでした。

しかしスケジュール調整等が難しくなりNEWSは脱退、それ以来関ジャニ∞としての活動に専念しています。

2018年には関ジャニとして2年連続2度目の夏の五大ドームツアーを成功させ、海外公演を行うなどグループ活動は順調そのものです。

一方で俳優としても注目されており、2003年の朝ドラ『てるてる家族』の他、『がんばっていきまっしょい』、『1リットルの涙』等に出演、2008年に放送された『ラスト・フレンズ』のDV男役はハマり役でかなりおっかなかったですねえ。

吉田羊
吉田羊のと中島裕翔が破局?年齢差は?手つなぎ画像!

高い演技力で近年ドラマや映画に引っ張りだこの吉田羊さん、現在彼氏はいるのでしょうか~。 今日は、吉田羊と中島裕翔の現在、破局、年齢差、手つなぎ画像についてまとめてみました。 どうぞ最後まで楽しんでお付 ...

錦戸亮さんはこの作品でザテレビジョンドラマアカデミー賞の最優秀助演男優賞を受賞しています。

また2010年『ちょんまげぷりん』で映画初主演を果たすと、主演作品は増え続け2019年には『羊の木』の公開も控えています。

2018年は大河ドラマ『西郷どん』にも出演、今後大河の主演も務めるかもしれませんね~。

錦戸亮の新ドラマは?

錦戸亮さんは1月からの新ドラマ「トレース~科捜研の男~」で主演を務めています。

錦戸亮さんがドラマで主演を務めるのは2017年放送の『ウチの夫は仕事ができない』以来となりますね。

月9ドラマとして注目されている当ドラマは、警視庁科学捜査研究所(科捜研)の元研究員だった古賀慶さんの漫画「トレース~科捜研法医研究員の追想~」が原作となっているため、リアル感も売りの1つです。

ドラマ内で錦戸亮さんは科捜研法医科に所属する法医研究員真野礼二を演じ、ドラマは次々と起こる難事件を解決していくというストーリー。

ジャンルはサスペンスになります。

錦戸亮さんは冷静な感じの人物を演じるのも得意ですので、科捜研内では浮いた存在の真野は適役かもしれません。

また1話完結というストーリーですので途中からでも視聴しやすい仕上がりになっています。

その他、科捜研の新人法医研究員の沢口ノンナ役を新木優子さんが、警視庁捜査1課刑事の虎丸良平役を船越英一郎さんが演じています。

大塚愛
大塚愛の現在!旦那SUとの離婚原因と浮気相手と子供は?ファンの声も

2018年11月に離婚を発表した大塚愛さん、現在はどんな活動をしているのでしょうか。 今日は離婚に至る経過を含め、大塚愛さんの現在、旦那SUとの離婚原因と浮気相手と子供はについてまとめてみました。 ど ...

1月7日に放送された第1話は30分バージョンで、平均視聴率は12.3%。

月9ドラマとしては、2018年7月期の「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」から3作連続で2桁発進となり滑り出しは上々です。

また遺体の描写などがリアル過ぎだと放送直後から話題になっており、月9のイメージを覆すとの反響があがっています。

細部までこだわって作っている作品という感じがしますね~。

錦戸亮さん扮する真野がこれからどんな難事件を解決していくのか楽しみですね!

是非チェックしてみてください~。

錦戸亮の熱愛彼女は誰?

秋頃から錦戸亮さんのベッド写真が複数出回り、ファンの間でも錦戸亮さんの女好きは有名な所ですが、12月に新たな錦戸亮さんの熱愛の噂がありました~。

お相手は吉本新喜劇のマドンナ役、金原早苗さんとのことです!(゜ロ゜)ギョェ

12月22日のこと、ツイッター上で某週刊誌の記者を名乗る人物が、

「ある出版社に勤めておりますがこの度大人気アイドルグループのメンバーの熱愛報道をスクープしたにも関わらず、某事務所の強力な圧力により掲載を拒否されました。そのため匿名でこちらからツイートさせていただきます。」とツイート。

そして翌23日0時に、10月19日深夜2時ごろに大阪心斎橋を仲睦まじい様子で錦戸亮さんと金原早苗さんが歩き、2人はそのままホテルに入り、夜明けまで出てくることはなかったとツイート、10月に既に他の人がアップしていた画像をアップ、さらに2人は東京と大阪で頻繁にデートしており、錦戸亮さんが大阪のレギュラー番組に出演時には金原さんの自宅へ、金原さんが上京した際には錦戸亮さんの自宅へ足繁く通っているのだとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

また錦戸亮さんのここ数年の異常な吉本新喜劇推しや、地元の大阪推しの言動の裏には、金原さんへの思いがあったからこそだとしていました。
^^

さらに21日発売の週刊誌フライデーに掲載された写真を引用、フライデーで錦戸亮さんが来ているグレーのコートは、密会時に金原さんが着用しているものと酷似しているとのこと。

そして11月には金原早苗さんが関ジャニ∞のコンサート会場を訪れていたとの情報も。

しかし、このユーザーは後にツイートとアカウントを削除しています。

今回のツイートに使われた写真、コンサート会場での目撃情報は、既に他のユーザーによって上がってるものでした。

つまりこのユーザーは既出情報をつなぎ合わせて独自に調査したと記者を装ってツイートした可能性が高いと言われています。

この記者を名乗る人物の情報は限定的なものでしたが、「金原さんの私物は錦戸亮さんのメンバーカラーである黄色が多い」、「金原さんがインスタで履いている靴と写真の靴が一致」、「錦戸亮さんは頻繁に吉本新喜劇を見に行っている」など、錦戸亮さんと金原さんの熱愛を感じる情報は各所で上がっています。

実際どの程度の仲なのか現段階では判断が難しいですが、女好きの錦戸亮さんにとっては軽い遊び程度のことなのかもしれません・・・今後の動向にも注目したいですね~。

まとめ

いかがでしたか。

今日は錦戸亮さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

-俳優
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.