俳優

吉田羊のと中島裕翔が破局?年齢差は?手つなぎ画像!

更新日:

高い演技力で近年ドラマや映画に引っ張りだこの吉田羊さん、現在彼氏はいるのでしょうか~。

今日は、吉田羊中島裕翔現在破局年齢差手つなぎ画像についてまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

では吉田羊さんのプロフィールをどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

吉田羊のプロフィール

吉田羊(よしだ よう) 本名:吉田羊右子(よしだ ようこ)
生年月日:2月3日
出生地:福岡県久留米市
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優

吉田羊さんは福岡県出身で兄2人、姉2人のいる家庭の末っ子として誕生、お父さんは牧師さんです。

本名は羊右子。

珍しい字ですよね。

神の子羊というように名前に羊が入っているのはお父さんの職業が関連しているのかもしれませんね~。

久留米信愛女学院高校卒業後に上京、一時期は金沢で大学生活を送る姉の下で生活していたこともあったようです。

後に桜美林大学に進学した吉田羊さん、女優を志し、情報誌『ぴあ』に掲載されていた3ヶ月後の舞台作品へ出演する女優を募集する劇団の広告に応募し合格、小劇場で女優としてのキャリアをスタートさせました~。

雨宮萌果
篠山輝信と雨宮萌果が結婚発表!「あさイチ」で共演

篠山輝信さんと雨宮萌果さんが婚約したことが発表されました。 2人は一体どんな人物なのでしょうか~。 今日は篠山輝信さんと雨宮萌果さんが結婚発表!「あさイチ」で共演についてまとめさせて頂きました~。 最 ...

2001年には演劇プロデュース集団「東京スウィカ」の旗揚げに参加、主演女優として舞台に立ち続けました。o(^▽^)o

この小劇場での経験が現在の吉田羊さんの演技の土台を作ったといえますね。

30代になり現在のマネージャーに引き抜かれる形で芸能事務所に所属し、テレビドラマや映画の世界に入って行きました。

小劇場で活躍していた頃は引越業者、葬儀屋、パーティーコンパニオンなどの様々なアルバイトを経験、ドラマ『HERO』に出演する頃まで借金があったそうです。

映像女優として活動し始めた吉田羊さんは、2009年の『20世紀少年 <第2章> 最後の希望』で映画デビュー、NHKの大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』『平清盛』などに出演し、徐々に出演作品を増やしていきました。

吉田羊さんが大きくブレイクするきっかけになったのはやはり2014年に放送されたドラマ『HERO』での馬場礼子役ではないでしょうか~。

o(^▽^)o

木村拓哉さん主演の人気作品ですが、吉田羊さんはこのドラマでも熱演、東京ドラマアウォードで助演女優賞を受賞しています。

^^

映画 『ビリギャル』では第39回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞に輝くなど、高い演技力に対する評価はうなぎのぼり、ドラマ『コールドケース 〜真実の扉〜』や『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』などでは主演を務めています。

(*^-^)

吉田羊と中島裕翔が破局している?年齢差は?手つなぎ画像!

そんな人気女優の吉田羊さんに熱愛スキャンダルがでたのは2016年4月のことです。

お相手はジャニーズ事務所所属の中島裕翔さんです。

簡単なプロフィールをどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

中島裕翔(なかじま ゆうと)
生年月日:1993年8月10日
出身地:東京都
職業:アイドル歌手・タレント・俳優・ファッションモデル
所属グループ:Hey!Say!JUMP
事務所:ジャニーズ事務所

そう、Hey!Say!JUMPのメンバーである中島裕翔さんです!(゜ロ゜)ギョェ

2人は吉田羊さんの自宅から時間差で現れ、キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠し、離れて歩いていましたが、大通りで同じタクシーに乗車、人気アジア料理店に向かいました~。

帽子を被ったままビールで乾杯、中島裕翔さんは
「羊さん、ごちそうさま」と一言。

すると吉田羊さんは

「ううん」と言って微笑んでいたそうです。

年上ということで食事も吉田羊さんがおごったような感じですよね~。

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

吉田羊さんは中島裕翔さんの腕に手を絡ませ、2人は再び吉田羊さんのマンションへ。

そこから中島裕翔さんはなんと吉田羊さん宅に7連泊したのです!これは完全に熱愛とみていいのではないでしょうか~。

週刊誌にはばっちりと2人が手をつないで歩いている姿を確認することができます~。

この時の週刊誌の記事のタイトルは「40代オトナ女子の恋は20歳年下男子と肉食7連泊」でした~。

^^どうですか、手つなぎ画像!

タイトルで気になった人も多いかと思いますが、吉田羊さんの年齢は一応非公開ということになっています。

しかし1974年2月3日の44歳であると言われています。

つまり中島裕翔さんと吉田羊さんは約20歳も歳が離れているということになりますよね~。

並の40代ができることではありません。

ちなみに吉田羊さんが年齢を非公開にしているのは、実年齢にとらわれることなく上から下まで幅広い年齢の役柄が演じられるように、女優としてどんな役でも引き受けるし、やっていきたいとの意味があるそうです。

^^

2人の出会いは、行きつけのバーのマスターの紹介とのこと、確たる証拠はありませんが自由が丘にある「hyphen(ハイフン)」というお店なんだそうです。

このお店は過去に吉田羊さんがテレビで紹介したこともあるお店とのことで、「人と人をつなぐ。音楽と人をつなぐ。自由が丘の隠れ家。」がキャッチフレーズなんだとか。

2人の仲もきっちりつないだわけですね~。

(*`▽´*) ウケケケッ

吉田羊さんは以前テレビで

「男性の子供っぽいところを見ると、母性本能をくすぐられます。何でもしてあげたくなる。私がいなきゃ駄目という感じになる」と話し、年下好きを匂わせていました。

一方で中島裕翔さんも

「年上女性が好き」と話していたことがあります。

これだけはっきりと熱愛の証拠写真まで押さえられているのにジャニーズ事務所側はこの報道について

「芸能界の大先輩である吉田羊さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」とコメントを発表、一方で吉田羊さんの事務所側も

「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません」と交際を否定していました。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 自宅に7連泊しているのに役者仲間のひとり・・・ちょっと苦しい言い訳のように思いますね~。

吉田羊と中島裕翔の現在

この熱愛報道のあと、2人に関する続報はありません。

中島裕翔さんは交際発覚後に、お酒を飲んで、路上で女性に抱きつき警察沙汰になったこともあるそうですが、その時頼ったのも吉田羊さんだったと言われています。

(゜ロ゜)ギョェ

しかし、その後2人のデートの様子などのスクープはありませんので、お互いのキャリアを優先して破局したのではないかと言われています。

一説にはジャニーズ事務所側が吉田羊さんに圧力をかけて別れさせた・・・なんて話も。

ジャニーズ事務所ならやりかねないかもしれませんねえ。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

2人の熱愛報道からもうじき3年が経ちますが音沙汰はありません。

小泉今日子
小泉今日子の現在!彼氏は誰?結婚は?

2018年に事務所から独立した小泉今日子さん、仕事は順調なのでしょうか? 熱愛中の彼氏との関係はうまくいっているのでしょうか~。 そこで今日は小泉今日子の来歴から現在、彼氏、結婚についてまとめてみまし ...

以前吉田羊さんはバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』にゲスト出演した際、MCの安住紳一郎アナと共に春風亭昇太さんの自宅を訪問しました。

その中で「私が50歳になっても独身だったら『結婚しよっか』っていう話は(昇太さんと)している」、「50歳になっても独身だったら、昇太さんがもらってくれる」と、プライベートでも交友関係のある昇太さんのことを話していました。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ もしかしたら昇太さんとの恋愛もこれからあるかもしれませんね~。

これは半分冗談ぽかったですけど・・・げらげら o(^▽^)o げらげら

吉田羊と中島裕翔にファンの声は?

 

まとめ

いかがでしたか。

今日は吉田羊さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

(*・∀-)☆

-俳優
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.