女優

小泉今日子の現在!彼氏は誰?結婚は?

更新日:

2018年に事務所から独立した小泉今日子さん、仕事は順調なのでしょうか?

熱愛中の彼氏との関係はうまくいっているのでしょうか~。

そこで今日は小泉今日子の来歴から現在彼氏結婚についてまとめてみました。

最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

では小泉今日子さんのプロフィールからみていきましょう~。

小泉今日子のプロフィール!

小泉今日子(こいずみ きょうこ)
生年月日:1966年2月4日
出身地:神奈川県厚木市
身長:153cm
職業:女優、歌手、随筆家

小泉今日子さんは、神奈川県の出身で厚木市立三田小学校から厚木市立睦合中学校へと進み、神奈川県立津久井高等学校を中退しています。

1981年のオーディション番組『スター誕生!』に出場し合格、バーニングプロダクションと契約し、

さらに翌1982年3月21日にシングル「私の16才」でアイドル歌手としてデビューしていますから、高校どころではなかったことが伺えますねえ。

「花の82年組」の1人として、アイドル全盛時代の一翼を担い、同期には堀ちえみさん、三田寛子さん、松本伊代さん、早見優さん、中森明菜さん、シブがき隊などそうそうたるメンバーが揃っていました。

小泉今日子さんがブレイクしたのは「まっ赤な女の子」のリリースの頃で、この頃にはドラマ『あんみつ姫』で主演も果たし、女優としての知名度も上げましたねえ。

シングル「渚のはいから人魚」でついにオリコンチャート1位に上り詰め、1984年から5年連続での紅白歌合戦出場も果たしています。

また作詞なども手掛ける多彩さを見せ、「あなたに会えてよかった」は150万枚を超える大ヒットとなり、第33回日本レコード大賞では作詞賞とゴールドディスク賞を受賞しています。

80年代から90年代前半には数多くのCMにも出演、小泉今日子さんがCMにでるとその商品の売り上げが10%上がるという話もあったくらいです。

アイドルと呼ばれる年齢を過ぎてからも女優としてドラマ、映画に多数出演、『恋を何年休んでますか』、『最後から二番目の恋』などコンスタントに主演も務めていますよね~。

まさに昭和、平成を駆け抜けた正統派はアイドルの1人ではないでしょうか~。

小泉今日子の現在!

小泉今日子さんは、2018年は映画『ピース・ニッポン』でナレーションを務めたり、映画『食べる女』でもメインキャストの1人を務めたりと、精力的に活動しています。

さらに2018年2月には36年間所属し、小泉今日子さんの芸能生活を支えていた所属事務所バーニングプロダクションから独立したのです!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

関係各所に送付した文書の中で

「私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します」と述べ、独立の理由については

「バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています」と説明していました。

50歳になったのを機に、もう1つ上のステージで自分の可能性を試してみたかったのかもしれません。

今は個人で事務所を立ち上げ「株式会社明後日」の代表取締役に就任しています。

2018年6月には2年間の女優休業を発表しており、その期間舞台の制作などプロデューサー業に専念するそうです。

o(^-^)o

事務所の社長となり、裏方業務をこなし、事務所を軌道に乗せると共に新たな道を切り開いているという感じでしょうかね~。

小泉今日子の彼氏は誰?

小泉今日子さんは、私生活では1995年2月22日に俳優の永瀬正敏さんと結婚していますが、2004年2月22日に離婚しています。

その後独身生活を貫いていますが、ジャニーズ事務所所属の豊原功補さんとの交際等が報じられている時期もありましたよね~。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

そして2015年くらいから居酒屋デートなど何度も熱愛が報じられている相手が俳優の豊原功補さんです。

プロフィールを!ヾ(´▽`*;)ゝ"

豊原功補(とよはら こうすけ)
生年月日:1965年9月25日
出身地:東京都新宿区
身長:179 cm
職業:俳優

小泉今日子さんと豊原さんは、ドラマ『センセイの鞄』で共演したことをきっかけに交際を開始したと言われ、フライデーによるとデートの他、小泉今日子さん宅に2連泊する豊原さんの姿などがキャッチされていました。

居酒屋デートの時などは、舞台論を熱く交わす仲間のようでもあったという証言もありますが、豊原さんは既婚者であり、この熱愛が事実であれば不倫ということになりますね!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

単なる友達ではないか?などとたびたび憶測を呼んで、豊原さんが既に離婚しているのではないか?という噂がありましたが、小泉今日子さんは事務所独立発表の時に、豊原さんとの恋愛関係を認めたのです。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」

恋愛関係はやはり事実だったようですね~。

さらに報道については

「事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました」

巧く話しているようですが、不倫をあっさり認めた上で開き直っているようにもみえますね。

これは煮え切らない態度をとっていた豊原さんに対するメッセージなのではないかとも思えますね。

大塚愛
大塚愛の現在!旦那SUとの離婚原因と浮気相手と子供は?ファンの声も

2018年11月に離婚を発表した大塚愛さん、現在はどんな活動をしているのでしょうか。 今日は離婚に至る経過を含め、大塚愛さんの現在、旦那SUとの離婚原因と浮気相手と子供はについてまとめてみました。 ど ...

(*`▽´*) ウケケケッ さらに

「この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」

「事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」と説明していました~。

この小泉今日子さんの発言を受け、豊原さんは会見を開いています。

まあ、小泉今日子さんを優先しているような感じはしますが、離婚協議などはしていない感じですね。

のらりくらりした言い訳会見ということで、豊原さんに対する批判も殺到しました。

奥さんも当然現在の状況には納得していない状態です。

今現在も小泉今日子さん、豊原さんの不倫恋愛関係は続いているようです。

小泉今日子は結婚?

2019年1月現在、豊原さんが離婚したと言う話はありませんので、小泉今日子さんと豊原さんが結婚することはできません

結婚したら重婚になりますからねえ。

(*`▽´*) ウケケケッ

2018年9月に豊原さんが演出を務めた舞台『またここか』が上演された際、劇場のロビーで豊原さんと小泉今日子さんが並んで挨拶をするという場面がありました。

小泉今日子さんはこの舞台でプロデューサーを務めています。

小泉今日子さんは雑用からキャスティングまでを行い、豊原さんとの共同作業で当舞台を作り上げましたが、2人の関係はもはや夫婦のようであったといいます。

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

2人並んで公の場に姿を現したこと自体も交際のアピールのようにも感じますねえ。

公然と不倫関係を継続しているようですが、ファンの人達はどのように受け取っているのでしょうか・・・

不倫はいけないことですが、それをマスコミや世間に面白おかしく騒ぎ立てられることを小泉今日子さんのプライドが許さなかった為に、自ら不倫を公表し、豊原さんとの恋愛関係を認めたと言われています。

これから2人がどんな方向に向かっていくのか注目したいですが、小泉今日子さんと豊原さんはもはや結婚という形にはこだわっていないかもしれませんね!(゜ー゜*)ネッ! 不倫中ですし・・・

小泉今日子と豊原功補にファンの声は?

 

 

 

まとめ

いかがでしたか。

今日は小泉今日子さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

(*・∀-)☆

小泉今日子
小泉今日子の現在!彼氏は誰?結婚は?

2018年に事務所から独立した小泉今日子さん、仕事は順調なのでしょうか? 熱愛中の彼氏との関係はうまくいっているのでしょうか~。 そこで今日は小泉今日子の来歴から現在、彼氏、結婚についてまとめてみまし ...

-女優
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.