歌手

大塚愛の現在!旦那SUとの離婚原因と浮気相手と子供は?ファンの声も

更新日:

2018年11月に離婚を発表した大塚愛さん、現在はどんな活動をしているのでしょうか。

今日は離婚に至る経過を含め、大塚愛さんの現在、旦那SUとの離婚原因と浮気相手と子供はについてまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

ではまず大塚愛さんのプロフィールからどうぞ~。

大塚愛のプロフィール

大塚愛(おおつか あい)
生年月日:1982年9月9日
出身地:大阪府大阪市
職業:シンガーソングライター、女優、イラストレーター、作曲家、絵本作家
担当楽器:ピアノ、ギター、ボーカル
レーベル:avex trax

大塚愛さんは大阪府の出身で、幼児の頃にミュージカルに挑戦、それがきっかけでピアノを習い始め、15歳の時には作詞作曲もしていました

しかし、絵を描くのも非常に上手く小学校6年生の頃の夢には「友達と2人で漫画家になること」と書いていたくらいでした~。

現在もイラストレーターとして活躍していますので、音楽と両方の才能があったということですね!(゜ー゜*)ネッ!

中学時代の1997年4月、第1回 ORC200ヴォーカルクイーンコンテストのティーンズ部門でグランプリを獲得、高校時代には既にサンミュージックブレーンに所属し、HimawaRiというグループで活動していました。

吉田羊
吉田羊のと中島裕翔が破局?年齢差は?手つなぎ画像!

高い演技力で近年ドラマや映画に引っ張りだこの吉田羊さん、現在彼氏はいるのでしょうか~。 今日は、吉田羊と中島裕翔の現在、破局、年齢差、手つなぎ画像についてまとめてみました。 どうぞ最後まで楽しんでお付 ...

のちに大ヒットすることになる「さくらんぼ」などの楽曲は既にこの時に完成しており、デビュー前には既にオリジナル曲が60曲を越えていたという程創作熱心でした~。

その一方で大塚愛さんは、短大に進学しており幼稚園教諭・保育士・社会福祉主事の資格も持っているんですよ~。

凄いですね!⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2002年にエイベックスに自作のデモMDを送付、それがきっかけで2003年「桃ノ花ビラ」でデビューしました。

続く「さくらんぼ」でオリコン5位を記録すると「甘えんぼ」、「Happy Days」、「金魚花火」と立て続けにヒット曲を飛ばし、「SMILY/ビー玉」ではとうとうオリコンチャート1位に。

2004年から2009年まで6年連続で紅白歌合戦に出場するなどエイベックスを代表するアーティストの1人になっていましたね~。

大塚愛の結婚歴

そんな大塚愛さんはプライベートでは、2010年の6月にRIP SLYMEのメンバー、SUさんと結婚しています。

プロフィールをどうぞ!ヽ(*’-^*)。

SU(すー) 本名:大槻 一人
生年月日:1973年11月20日
出身地: 神奈川県
職業:ヒップホップMC カピバラ

人気グループRIP SLYMEでMCを務めるSUさんと大塚愛さんは約半年の交際期間を経て結婚しています。

結婚した年の10月には妊娠3か月であることを発表し、大塚愛さんは産休に入り、一時的に音楽活動は休止していました。

いきなりの結婚、そして妊娠ということで驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

この年もa-nation '10や、「SUNSTAR Ora2 presents J-WAVE LIVE 2000+10」などのイベントには出演していましたからね~。

しかし、2017年に2人の結婚生活に暗雲が・・・なんとSUさんの浮気が発覚したのです!

大塚愛が離婚原因

2017年4月に、週刊誌によってSUさんの不倫が報道されています。

不倫の相手は江夏詩織さんというモデルです。

プロフィールをどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

江夏詩織(えなつ しおり)
生年月日:1995年6月5日
出身地:茨城県
血液型:B型
職業:モデル

2010年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに輝き、さらに2011年、2012年度東レキャンペーンガールにも選ばれています。

どちらかというと清純派が売りのモデルさんですよね。

^^

そんな江夏さんの自宅にSUさんがお泊りしたことが報じられ、翌日にはドライブデートで、車中で同じ銘柄の電子タバコを吸う2人の姿がキャッチされたのです。

大塚愛さんとSUさんの結婚生活は既に7年目に入ろうかという所でしたので、大塚愛さんもかなり精神的に参ったのではないかと思います・・・ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

不倫が明らかになると、2018年SUさんは活動の自粛を発表、RIP SLYMEも公式HPを閉鎖し、活動休止状態になりました。

大塚愛さんに近しい大物がSUさんに活動をさせないように圧力をかけたという噂もあります。

(゜ロ゜)ギョェ

実は報道で明らかになるかなり前からSUさんと江夏さんの不倫関係は続いていたようで、2016年11月のある日、SUさん不在の大塚愛さん宅に江夏さんが押しかけて、何度もインターホンを押すといった嫌がらせもありました。

・ヾ(。

 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 大塚愛さんは警察に通報、江夏さんは警察に連行されるという騒ぎになったようで、江夏さんはSUさんに対して『別れるなら私、死ぬから』と言って離婚を迫ったこともあったといいます・・・怖いですよね~。

不倫相手が、妻に対して攻撃的なストーカー行為をするというのはよくあることのようです。

結局この件は立件には至りませんでした。

大塚愛さんはこの事件をのちに楽曲の歌詞にしています。

『あっかんべ』という曲です。

「嫌がらせしてくるようなあの子はいらない」「真夜中のインターホン、お化けじゃあるまいし」といったリアルな歌詞が並んでいますので興味のある方はチェックしてみてください。

^^

そして大塚愛さんは2018年11月28日にファンクラブサイトで離婚したことを明かしました。

「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と思いを明かした大塚愛さんですが、江夏さんの再三の嫌がらせに苦しくなったのかもしれませんねえ。

(´∩`。)グスン
大塚愛さんの離婚発表があった日、江夏さんはインスタを更新、そこには頬杖をついている写真がアップされていたのですが、

それは大塚愛さんの公式HPの画像を意識したもので、さらにかけているメガネはSUさんの私物のメガネだったとか。

江夏さんのインスタは大炎上でしたが、そんなことはお構いなしといった感じ。

大塚愛さんもそんな彼女からの度重なる嫌がらせに疲れたのではないでしょうか。

不倫していたSUさんが何より悪いんですけどね・・・(´∩`。)グスン

大塚愛の現在!子供は?

大塚愛さんは、離婚後インタビューの中でこんな風に答えています。

「吹っ切れましたね。私、グッバイしたらもうバイバーイって感じ。未来のことは考えるけど、過去のことは振り返らないんです」意外とスッキリしているのかもしれませんね。

さらに「私の人生、出会ったことも別れたことも間違いじゃない」

「恋愛って、最終的には辛い思い出で終わるじゃないですか。でも、昔好きな人がいたときにできた曲は、今聴いても何ていい曲なんだって思える。だからすごく感謝してるんです。何曲も作らせてくれて、あなたはすごく良い種馬でしたって」('ω'*)アハ♪

離婚したばかりで強がりの部分もあるかもしれませんが、大塚愛さんはミュージシャンとして前を向いているような感じがしますよね~。

(´ェ`*)ネー またこの離婚を機にいい曲が生まれるかもしれません。

大塚愛さんには現在7歳になる娘がおり、大塚愛さんが引き取って育てているようです。

小泉今日子
小泉今日子の現在!彼氏は誰?結婚は?

2018年に事務所から独立した小泉今日子さん、仕事は順調なのでしょうか? 熱愛中の彼氏との関係はうまくいっているのでしょうか~。 そこで今日は小泉今日子の来歴から現在、彼氏、結婚についてまとめてみまし ...

インタビューの中で子供については

「娘は基本的に凄く人が好きで、そこは私に似てないんです。元旦那さん似なんですよね。凄く似てるから、娘と一緒にいると、彼と一緒にいるみたいな感じがする」と。

SUさんの姿を娘さんに感じることもあるのかもしれません。

さらにお金の管理についても意識し、親、自分、娘それぞれの将来についても考えているそうです。

2019年の元旦には15年の足跡をたどるベスト盤『愛 am BEST, too』がリリースされています。

o(^-^)o そして今後の音楽活動についてはとても前向きな発言をしています。

「歴史を超えて残っている名曲の中に入るような曲を、やっぱり私も死ぬまでには書きたいなって思う。坂本九さんの『上を向いて歩こう』や、中島みゆきさんの『糸』みたいな曲。そういった普遍的な曲を書いて、だんだん誰の曲かわからないものになればいいと思うんです。作品が主役でいいし、別に私の名前なんかどうだっていいんです」

大塚愛さんにとって2018年は大変だったと思いますが、今後もいい楽曲を作って欲しいものですね!(゜ー゜*)ネッ!応援しましょう。

大塚愛離婚にファンの声

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか。

今日は大塚愛さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

(*・∀-)☆

-歌手
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.