女優

高橋真麻が結婚発表!旦那は誰?妊娠している?

投稿日:

2018年のクリスマス前に結婚した高橋真麻さん、独身キャラも定着していましたが本当に幸せそうですねえ。

どんな人と結婚したのでしょうか~。

そこで今日は高橋真麻さんが結婚旦那は誰、妊娠について詳しくまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

では高橋真麻さんのプロフィールからみていきましょう~。

どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

高橋真麻のプロフィール

高橋真麻(たかはし まあさ)
出身地:東京都
生年月日:1981年10月9日
血液型:O型
職業:フリーアナウンサー
最終学歴:東京女子大学文理学部
所属事務所:アイウエオ企画

高橋真麻さんは、芸能界の大御所俳優高橋英樹さんの1人娘です。

他に姉妹はいませんので溺愛されており、小学生から中学生の時はかなり太っていたことが今でもネタになっていますよね~。

麻の葉のようにすくすくと成長するようにとの願いを込めて「真麻(まあさ)」と名付けられ、雙葉小学校から雙葉中学校、高等学校へと進み、卒業後は東京女子大学文理学部社会学科に進学しています。

大学時代からアナウンサーとして活躍することを志してフジテレビお台場アナウンススクール、TBSアナウンススクール、テレビ朝日アスクに通い、基本的なアナウンス技術を身に付けていました~。

高橋英樹さんのコネ入社ではないそうですよ~。

エライですね~。

大塚愛
大塚愛の現在!旦那SUとの離婚原因と浮気相手と子供は?ファンの声も

2018年11月に離婚を発表した大塚愛さん、現在はどんな活動をしているのでしょうか。 今日は離婚に至る経過を含め、大塚愛さんの現在、旦那SUとの離婚原因と浮気相手と子供はについてまとめてみました。 ど ...

無事に採用試験に合格し、2004年大学卒業後、フジテレビにアナウンサーとして入社しました。

BSフジNEWS、FNNスーパーニュースWEEKEND等にも出演していましたが、高橋真麻さんはどちらかというとバラエティ畑で活躍していたアナウンサーとイメージがありますよね~。

宝塚のファンということでボイトレもしていたことがある高橋真麻さん、歌唱力には定評があり、岩崎宏美さんのヒット曲『シンデレラ・ハネムーン』などをよく番組で熱唱しています。

そんな高橋真麻さんは2013年2月13日に、3月末でフジテレビを退社することを発表、その後はフリーで活動していくことを明かしました。

関係各社に送付されたFAXによると、「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。4月で入社10年目を迎えるこの節目に自分の可能性を試してみたいと思い退職を決意いたしました」とのことでした。

退社後は各テレビ局の枠を超えて、様々な番組に出演していますよね~。

最近はアナウンサーとしてより、タレント色が強くなっていますねえ。

o(^▽^)o

高橋真麻が結婚発表!

現在37歳の高橋真麻さんは、独身キャラが定着していましたが、

なんと2018年12月24日に結婚したことをブログで報告しました~。

おめでとうございます~。

(o^∇^o)

ブログの更新は12月24日の21時過ぎ、高橋真麻さんのブログを抜粋してみました~。

「皆様にはいつも大変お世話になっております。さて、この度私事ではございますがかねてからお付き合いしておりました一般の方と22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます。"ゴール"だと思っていた結婚が実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります。未熟者ではございますがより一層仕事に邁進し精進して参りますので引き続きご贔屓下さいませ明日のスッキリ、バイキングで改めて自分の口から報告させて頂けたらと思っております。今後とも宜しくお願い致します。」

上記の文章と共に婚姻届と指輪の写真、さらには結婚相手と区役所前撮影した写真をアップしていました~。

今年9月に出演したイベントでは、結婚について「50:50(フィフティー・フィフティー)です」なんて話していましたがとうとうゴールインしたわけです!
o(^◇^)o
本当はスッキリで報告するために25日に婚姻届を出そうと思っていたそうですが、自身の仕事の都合で深夜になってしまい、前日の24日は仏滅ということで22日に婚姻届を提出したとのこと。

区役所前で撮った写真は一体誰が撮影したのか・・・と疑問に思った人もいたかもしれませんがなんと父親の高橋英樹さんが撮影していたんです!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ笑。

高橋英樹さんのブログには

「花嫁の父ってもっと もっと 感激するものだと 想像しておりましたが 娘の電話に呼び出され 結婚届の撮影を頼まれて キャップをかぶり カメラマンとして役所に 同行した次第です」と書かれていました。

お父さんがカメラマンをしていたのですねえ。

(o^^o)ふふっ♪笑。

高橋真麻の旦那は誰?妊娠?

高橋真麻さんのブログによると、旦那さんは一般人とのこと。

さらに25日に『スッキリ!!』に出演した高橋真麻さんによると

「1歳年上の会社員で、性格は優しくて面白い、趣味は旅」とのこと。

会社員なんですねえ。

^^
交際3年でのゴールということは2015年くらいからのお付き合いであることは確かですが、高橋真麻さんの交際報道が出たあと、2016年4月頃にフライデーの編集次長である小柳津純さんは彼氏について、「イケメン。慶應ボーイという感じ。創業3、40年のHという不動産会社の御曹司。現在は社長を務めています」と話していました。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

2016年4月に交際している人と同じ人と結婚したはずですから、高橋真麻さんは会社員といっていますが、実は会社社長なのかもしれません・・・社長も一応会社員ということになりますからねえ。

また他の報道でも「不動産会社を経営するイケメン社長」となっており、慶應出身で、石原良純さんと学年は違うが同じ学部ということですので経済学部出身だとみられています。

結婚を報告した朝の情報番組スッキリの中で、「去年1年間は私が結婚したくなかった」と話していた高橋真麻さん、「独身キャラでお仕事を頂いていたので、大事にしたいな」と思っていたらしいですよ~。

さらに「芸人さんからブサイクイジリをされるのも、彼氏はいるけど独身だからであって、人妻には言いにくいじゃないですか。その芸人さんからのイジリが心地良かった。彼もその距離感を察してくれて、あんまりグイグイ来なかった」とのことでした~。

その後、結婚について再び向き合い、プロポーズされて結婚に至ったようです。

よかったですねえ~。

小泉今日子
小泉今日子の現在!彼氏は誰?結婚は?

2018年に事務所から独立した小泉今日子さん、仕事は順調なのでしょうか? 熱愛中の彼氏との関係はうまくいっているのでしょうか~。 そこで今日は小泉今日子の来歴から現在、彼氏、結婚についてまとめてみまし ...

o(^◇^)o
交際報道後も彼氏とのケンカや破局の不安などを口にすることもあった高橋真麻さんですが、ケンカしても仲直りできる関係だったということも結婚の決め手になったようです。

本当に相性がいい人なんでしょうね~。

過去にはヤフー株式会社最高執行責任者の川邊健太郎さんと交際し、破局も経験しているので、高橋英樹さんもホッとしていることでしょう・・・

高橋真麻さんは番組の中で、結婚生活について「忍耐力と皆さんおっしゃるので、長く続けられるように頑張りたい。

これまでは自分の欲求を押し付けがちだったので、我慢することも覚えたい」と話していました。

^^結婚式の予定は今の所決まっていないようです。

また今回の入籍に関連して高橋真麻さんの妊娠等は発表されていません

仕事も相変わらずしていくようなので妊娠している可能性はかなり低そうです。

幸せな家庭を築いてもらいたいですね!(゜ー゜*)ネッ!

高橋真麻結婚にファンの声

 

 

まとめ

いかがでしたか。

今日は高橋真麻さんいついてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

(*・∀-)☆

-女優
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.