アイドル 女優

高橋由美子が引退した理由は?復帰する?

投稿日:

2018年5月に所属事務所との契約を解除した高橋由美子さん、現在はどうしているのでしょうか?かつてのアイドルの行く末が気になる人も多いのではないでしょうか~。

今日は高橋由美子さんが引退した理由と復帰についてまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

では高橋由美子さんのプロフィールからみていきましょう~。

高橋由美子のプロフィール

高橋由美子(たかはし ゆみこ)
生年月日:1974年1月7日
出身地:埼玉県大宮市(現在のさいたま市大宮区)
身長:154 cm
血液型:A型
職業:女優・歌手

高橋由美子さんは埼玉県の出身で、幼い頃に習っていたバレエの先生の紹介で既に小学生の頃から芸能事務所ビッグアップルに所属していました。

アイドル雑誌『大海賊』、『BOMB』などでモデルとして活動するにようになるとたちまち人気モデルへと成長、

90年代の前半には20世紀最後の正統派アイドルと呼ばれるまでになりました。

美しさ、清純さを兼ね備え、アイドル歌手としてもシングル『Step by Step』でデビューしています。

高橋由美子さんの女優としての評価が一気に上がったのは1994年に主演したドラマ『南くんの恋人』ではないでしょうか。

高橋由美子さんは主題歌『友達でいいから』も担当し、この曲は40万枚を超える大ヒットを記録しています。

写真集やビデオなども多数販売され、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

主演は務めてはいないものの『ショムニ』などでもメインキャストの1人を演じ、存在感を示していました。

また80年代から舞台にも出演しており、近年はドラマの出演は少なくなりましたが、コンスタントに舞台には出演していました。

現在は44歳となり昔に比べて体重も増え、かつてのようなプロポーションの維持は難しくなっていますが、2015年の41歳の時に14年ぶりにグラビアにも挑戦、今までとはまた違った魅力を見せてくれた高橋由美子さんです。

そんな高橋由美子さんに不倫報道があったのは2018年3月のことです!(゜ロ゜)ギョェ

高橋由美子が不倫と引退

2018年3月15日に週刊文春によって、妻子ある飲食店経営者とのラブホテル不倫が報じられました!(゜ロ゜)ギョェ

お酒が大好きな高橋由美子さんは、近年は酔っ払いキャラとしてバラエティ番組に出演することもありましたが、今回は多量のお酒を飲んだ末にラブホテルに入っていく姿をキャッチされてしまったのです。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

3月3日午前1時20分頃、都内で飲酒した2人はタクシーで歌舞伎町のホテルへ。

翌日に帰る姿までバッチリ押さえられていました。

2人のデートは今回が初ではなく、それまでにも手つなぎデートなどは複数回目撃されていた末の不倫報道でした。

完全に狙われていましたね。

(*゚0゚)ハッ

高橋由美子さんの相手の男性は既婚者、妻と3歳になる娘がいます。

つまり完全な不倫です。

男性は1年程までに高橋由美子さんと知り合い、元々ファンだったということもあり大喜びで高橋由美子さんと交際するようになったと言います。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

さらに高橋由美子さんに告白し、受け入れてもらったということから奥さんに離婚を切り出し、離婚の話まで進めているといいます。

高橋由美子さんは「奥様と話し合ってきてください」と言っていたといいますから、不倫略奪愛ということになりますねえ。

(*`▽´*) ウケケケッ

さらに文春が不倫について突撃すると「私、もっと色々やってっから」と開き直った発言をし、しかもその姿が映像に残されてしまいました・・・

ホテルに行ったかどうかということについては

「それがお付き合いしてることになりますか?あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」と回答。

お酒を飲み過ぎているから記憶が曖昧ということなのでしょうかね~。

しかし、ホテルに入っていく姿は週刊誌によってばっちりキャッチされており、これはもう言い訳ができません。

(*`▽´*) ウケケケッ

後日事務所側はホテルに行って事実についてははっきり認めています。

不倫報道を受けて事務所側はコメントを発表しています。

ここにコメント全文を掲載しておきます。

「平素より、大変お世話になっております。本日発売されました週刊文春にて掲載の高橋由美子記事報道におきまして、お騒がせしておりますことを、深くお詫び申し上げます。公的存在である立場にて仕事をご依頼いただけるということを、すべては皆さまのお支えが基であると、日頃より肝に銘じております。一つ一つへ誠意をもって対応していきたい次第ではありますが、先ずは現進行中の直接的な関係各への対応に尽くしたいと思っております。また、同記事当該対象者が一般の方であります故、その私的な範囲に波及することを考慮しまして、受けての所見は差し控えさせていただきたいと存じます。勝手ながらの裁量ではございますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。合同会社コニイ 」

火消しに奔走しているのが伺えますねえ。

さらに高橋由美子さん自身もコメントを発表

「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。既報のような場所へ至る行動こそが何よりの表れかと思います。軽率すぎた行動は非難されて然るべきであります。悔い改めましてここにお詫び申し上げます。」

かつての清純・正統派アイドルの姿はありません。

ネット上でも嘆きの声が多数・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
この約1か月後4月30日に所属事務所のコニイとの契約解除を発表しましたので、不倫報道による事実上の解雇とみていいでしょう。

事務所側はイメージ悪化した高橋由美子さんの面倒はもう見ることはできないということでしょうかね・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

高橋由美子復帰する?

高橋由美子さんは、事務所を事実上の解雇となっていますが芸能界からの引退を宣言しているわけではありません

しかし、実際芸能界で活躍するためには影響力のある事務所への所属が必要になりそうです。

事務所との契約解除後、高橋由美子さんの両親がインタビューに応じています。

それによると芸能界での活動については

「今は気持ちを整理するので精一杯じゃないですか。引退は考えていないようです。本人にそのことを聞いたら、『できればもう少し(芸能界で)やってみたい』と言っていました」と話していますので、高橋由美子さん自身も芸能界引退は考えていないようです。

高橋由美子さんは、不倫からの事務所契約解除で、精神的にかなり参って現在は激やせ状態にあるといいますから心配ですねえ。

(*`▽´*) ウケケケッ

お酒の飲み過ぎもオイタの原因にあったかもしれませんが、高橋由美子さんは元々不倫体質なのかもしれません。

┐(´ー)┌フッ

2001年の週刊誌のインタビューで、

「初めての本物の恋は14歳年上の既婚男性でした」と話していたことがあります。

芸能界デビューしたばかりの17歳から22歳まで、コンサートスタッフだった既婚男性と交際していたといいますから驚きですね・・・('ω'*)アハ♪

今回不倫していた男性とはまだ交際しているのかもしれませんし、

イメージが著しく悪化した今、早々の芸能界復帰というのは難しいかもしれません。

しばらく見守りましょう。

高橋由美子不倫にファンの声

高橋由美子の画像と動画

 

 

まとめ

いかがでしたか。

今日は高橋由美子さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

(*・∀-)☆

-アイドル, 女優
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.