女優

菜々緒現在の彼氏は誰?最新の映画とドラマとCMは?

投稿日:

9頭身の美ボディで大人気モデル・女優の菜々緒さん、彼氏との熱愛は続いているのでしょうか。

また話題の映画やCMではどんな役柄を演じているのでしょうか~。

そこで今日は菜々緒さんの現在の彼氏最新の映画ドラマCMはについてまとめてみました~。

まずは菜々緒さんのプロフィールをざっとみていきましょうかね。

どうぞ~。

菜々緒さんのプロフィール

ヾ(´▽`*;)ゝ"

菜々緒(ななお) 本名:荒井菜々緒(あらい ななお)
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県大宮市
身長:172cm
血液型:O型
職業:女優、モデル

菜々緒さんは、兄と両親の4人家族で、埼玉県で生まれ育ちました。

浦和学院高等学校卒業後は、共立女子大学へと進学しました。

高校生の頃にはエビちゃんこと蛯原友里に憧れてモデルを志すようになり、高校1年生の時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募、最終選考まで残りました~。

学業と両立しながら格闘技のラウンドガールやレースクイーンなどを務めて、当時はアルバイトなどもしていたといいます。

転機になったのは、ファッション雑誌『PINKY』主催の「プリンセスPINKYオーディション2009」で準グランプリを獲得し、東京ガールズコレクション主催の「メイベリン ニューヨーク presents 第7回ミス東京ガールズコレクション 」でグランプリに輝いたことです。

これにより菜々緒さんに一気に注目が集まるようになると、2010年からファッション雑誌『non-no』の専属モデルになりました。

2011年には『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデルにもなり、ドラマ『ウレロ☆未確認少女』で女優デビュー、2012年には『主に泣いてます』で主演を果たしています。

ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』や、映画『白ゆき姫殺人事件』などで、悪女としてのイメージが定着しましたよね。

菜々緒さんの少しきつそうな見た目が悪女役にピッタリな感じがしますが、これは菜々緒さんの美しさあってこそですよね!(゜ー゜*)ネッ!

演技力も上がってきていますので、今後日本アカデミー賞などの大きな賞を受賞する可能性もありそうです。

菜々緒さんは、股下85センチの美脚、9頭身のスレンダーボディが魅力で、写真集『1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集』で見せた、お尻を正面に向けた菜々緒ポーズは菜々緒さんの代名詞にもなっていますよね。

ドラマや映画の番宣では積極的にバラエティ番組にも出演しており、菜々緒さんのトークはなかなか面白いですねえ。

菜々緒さん現在の彼氏は?

これまで西川貴教さんなどとの交際歴のある菜々緒さんですが、過去にお付き合いしていた相手に俳優の間宮祥太郎さんがいます。

プロフィールを少しみておきましょう。

ヾ(´▽`*;)ゝ"

間宮祥太朗(まみや しょうたろう)本名:馬渡祥太朗(まわたり しょうたろう)
生年月日:1993年6月11日
出身地:神奈川県
身長:179cm
血液型:O型
職業:俳優

イケメン俳優として人気の間宮さん、最近は出演作も増えてきて人気上昇中ですねえ。

2人は、2013年のドラマ「ミスパイロット」で共演を果たしています。

歳は菜々緒さんの方が5歳年上になります。

o(^▽^)o

熱愛報道が出たのは2015年5月のことです。

間宮さんの馴染のダイニングバーに2人が一緒に現れ、そこで2時間ほど食事を楽しみ、その後菜々緒さんの自宅でお泊り。

翌日朝6時半ごろ間宮さんは菜々緒さんのマンションからドラマの撮影現場に向かいました。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

菜々緒さんと間宮さんの熱愛はかなり大々的に報じられましたが、菜々緒さんの所属事務所は、「友人のひとりで、交際はしていません」と否定、さらに間宮さん所属事務所側も「交際はしていません」と交際を否定していました~。

さらに2016年2月に間宮さんは、「彼女はいません」と発言していたので、2人はお泊りデート後破局したのではないかとみられていました。

その後2人は、キムタク主演のドラマ『BG~身辺警護人~』で再共演を果たしていますが、2018年2月に、菜々緒さんは人気俳優菅田将暉さんとのお泊まりデートが報道されました。

(゜ロ゜)ギョェ 菜々緒さんと菅田さんは一見さまお断りの完全紹介制の高級焼き鳥店で食事し、その後菜々緒さんのマンションに移動し、お泊り、13時間のお泊りデートを楽しんだという内容でした。

新たなビッグカップルの誕生という感じでみられていました。

しかし、2018年12月28日に放送された情報番組「グッディ!」の中で、2019年に世間を賑わす芸能人カップル予想があったのですが、ある芸能記者が、股下85cmの超絶美脚女優のNと、元朝ドラ俳優のM・Sが結婚する可能性があると言ったのです!(゜ロ゜)ギョェ 実名こそ明かされませんでしたが、長身女優Nは菜々緒さん、M・Sの方は、パネルの半分が青かったことから、朝ドラ『半分、青い。』に出演していた間宮さんを指しているのは明らかでした。

芸能記者は結構適当な感じなので確証はありませんが、菜々緒さんと間宮さんの関係は続いているのではないかと言われ始めています。

ということは菅田さんは遊びで、ただのセフレということになりますね!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! ドラマ『BG~身辺警護人~』で共演して再熱したと言う可能性もありそうです。

今後の続報にも注目ですね!(゜ー゜*)ネッ!

菜々緒さん最新の映画とドラマとCMは

菜々緒さんは、2018年度ドラマは『BG〜身辺警護人〜』、『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』、『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』に出演、『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』では主演を果たしました。

ちょっと悪目の役柄もあり、どの作品も菜々緒さんのカラーがよくでていましたね!(゜ー゜*)ネッ!

さらに2019年1月、映画『マスカレード・ホテル』の上映も始まりました。

原作は東野圭吾さん、主演は初の刑事役に挑む木村拓哉さん、ホテルマン役として長澤まさみさんなどが出演しています。

監督は『HERO』などを手掛けた鈴木雅之さんで、菜々緒さんは同作で怪しげな宿泊客を演じています。

o(^◇^)o

ホテルという非日常の特殊な空間で巻き起こる難事件、連続殺人事件を解決へと導くというストーリーですが、様々な案件が入り乱れる中で、真相にたどり着く過程は、息をのむ緊迫感があります。

2019年新年の注目映画の1つです。

菜々緒と菅田将暉の熱愛真相は?高身長とセクシーポーズの動画と写真も!

2018年突如報じられた菜々緒さんと菅田将暉さんの熱愛報道、一体どんなものだったのでしょうか。 今日は菜々緒さんについてまとめてみましたよ~。 どうぞ最後までお楽しみくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

キムタクと菜々緒さんの共演は今作で3作目、キムタクも菜々緒さんの演技を高く評価しており、「次も一緒みたいだから、よろしくね」と挨拶されたんだとか。

^^

同作を含んだ女優業について菜々緒さんは
「逆に最近は演技に対して悩むことがすごく多くて、日に日に緊張するようになってきて。緊張し過ぎちゃって、声が出ない位の時もありましたが、とりあえずセリフに集中するくらいしかできなかったですけど。今度木村さんに、そんな時はどうしたらいいかアドバイスをいただきたいと思っています。」と話しています。

菜々緒さんもキムタクをかなり信頼している感じですね!

さらに2019年の女優としての目標について
「まだやったことのない舞台にチャレンジしてみたいです。今回は刑事役の小日向文世さんとは、ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」でもご一緒させて頂いたんですけど、その時に「1回、舞台をやったらいいと思う」と勧められました。自分のスキルや能力を高めるためにも、新しいことへのチャレンジが大事だと思うので、舞台出演の機会があれば嬉しいです」とはなしていたので舞台へのチャレンジもありそうですね!今年も菜々緒さんの演技に注目です。

(゚∇^*)

ドラマ、映画の他、菜々緒さんはCM出演も注目されています。

KDDI「au三太郎シリーズ」の乙姫(乙ちゃん)役はCMながら大人気ですよね~。

(´ェ`*)ネー

また2019年から公開されているカネボウ コフレドールのCMでも菜々緒さんの美しい姿をみることがきます。

チェック!(人´∀`).☆.。

2019年も菜々緒さんから目が離せませんね!

菜々緒さんの写真と動画

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか。

今日は菜々緒さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ!整形発覚も性格美人の噂!

菜々緒さんは、トップモデルとしてファッション雑誌、ドラマや映画で大活躍しています。 今日はそんな菜々緒さんについて迫ってみました。 菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ! 卒アルやすっぴんで整形発覚?? 性格美人 ...

-女優
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.