歌手 男性タレント

MAKIDAI(マキダイ)の現在!結婚発表!奥さんは誰?

更新日:

今年の1月1日に結婚を発表したMAKIDAI(マキダイ)さん、一体どんな人と結婚したのでしょうか~。

そこで今日は、MAKIDAI(マキダイ)さんの現在、結婚、奥さんについてまとめてみました~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

ではまずMAKIDAI(マキダイ)さんのプロフィールからみていきましょう~。

MAKIDAI(マキダイ)のプロフィール

MAKIDAI(マキダイ)(まきだい)  本名:眞木大輔(まき だいすけ)
生年月日:1975年10月27日
出身地:神奈川県横浜市
学歴:神奈川大学中退
職業:ダンサー、DJ、俳優

MAKIDAI(マキダイ)さんは、神奈川県の出身で、横浜市立西本郷中学校から川崎市立宮前平中学校に転校し卒業、東京高等学校に進学しました。

中学3年の時に文化祭で踊ったことをきっかけにダンスに目覚め、当時は「アンダーグラウンド・ストリート・キッズ」というグループ名で、駅前などで踊っていたといいます。

16歳の頃にはZOOのメンバーが講師をしていたダンススタジオに通い、クラブに出入りするようになっていきました~。

^^神奈川大学経済学部貿易学科に進学するもダンスをするために2年で中退、1994年にのちに共にEXILEメンバーとなるMATSUさん、USAさんと共にダンスチームBABY NAILを結成し活動を始めました。

1996年にはニューヨークにダンス留学し、語学学校にも通っていました~。

(*^-^)

帰国後はMAKIDAI(マキダイ)さんのバックダンサーとしてステージにも上がるようになり、1999年にはJ Soul Brothersを結成、2001年8月24日にEXILEとして活動を開始し、シングル「Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜」でデビューしました~。

o(^-^)o その後人気は爆発、日本を代表するダンス&ボーカルグループに成長し、オリコンチャートの上位の常連となり、紅白歌合戦の出場も果たしました。

o(^-^)o

その後MAKIDAI(マキダイ)さんはEXILE結成当時のメンバーでしたが、2015年6月22日に、MATSUさÜSAさんと共に年内をもってEXILEのパフォーマーを引退することを発表し、年末のイベントをもってパフォーマーからは引退しました~。

しかし現在でもEXILEのメンバーの一員には名を連ねています。

o(^-^)o

またMAKIDAI(マキダイ)さんは、DJ MAKIDAI(マキダイ)としても活動しており、過去にはミックスCD『DJ MAKIDAI(マキダイ) from EXILE Treasure MIX』のリリースもしています。

さらに2004年にはドラマ『ホットマン2』で』俳優としてもデビューしており、映画や舞台での活動経験もあるんですよ~。

MAKIDAI(マキダイ)の現在!

MAKIDAI(マキダイ)さんは現在HIROさんを中心としたクリエイティブユニットPKCZの一員としても活動しており、2018年には『BOW DOWN FT. CRAZYBOY from EXILE TRIBE』を配信リリースしています。

2019年には『CUT IT UP feat. CL & AFROJACK』を配信、『360° ChamberZ』に続くアルバムの制作も期待されています。

^^またライブイベント等にも参加しているので、今後その活動の幅はさらに広がっていくとみられています。

(*^-^)

2011年4月 から 2018年3月までは、日テレ系の朝の情報番組『ZIP!』の朝のメインパーソナリティーとしても活動しており、爽やかな朝の顔としても定着していましたよね~。

(´ω`*)ネー  2018年3月に『ZIP!』を卒業しましたが、その時に理由として、「PKCZの世界デビューにあたり、海外での音楽活動をより力を入れていきたいということで、拠点を海外に移していきたいという思いで決めさせていただきました」と話していましたので、今後は世界へ活動の舞台を移していきそうな感じですよね~。

o(^-^)o そのために一旦国内の活動に区切りを打ったと言う感じなのでしょうかね~。

MAKIDAI(マキダイ)さんの活動はDJ等の音楽活動の他、過去にはCMにも多数起用されていましたので、今後もジャンルにとらわれず様々な活動をしていきそうな感じです。

ただ役者としての評価はあまり高くないようで、ドラマは2014年の『ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜』の第三話、映画は2014年の『俺たちの明日』以来出演がありません~。

View this post on Instagram

. 元ᴇxɪʟᴇ ᴍᴀᴋɪᴅᴀɪメンバー . 豆まき開始の15分前に到着したら、善光寺界隈の駐車場がほぼ満で焦りましたが、一般の方が声を掛けてくれ、私有地に奇跡的に駐車できてMAKIDAIとうっさん撮れました🕺 今夜は長野で回してます⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝チェケラ🌀♪ . #2月3日 #節分#豆まき #鬼は外福は内 #歴史#伝統 #信州#国宝#善光寺 #長野市#長野 #善光寺節分会 #EXILE#MAKIDAI #DJMAKIDAI #眞木大輔 #うっさん #zenkoji #イケメン #マキダイ #pkcz#LDH #ALサーボ連写 #サボ連 #恵方巻き #三代目jsoulbrothers ALサーボで連写、初めて撮りましたが、ものの7,8分で320枚も撮れちゃいました。他のはまた明日。 それにしてもMAKIDAIかっこいいなぁ🙄

A post shared by 釈迦 (@sakya_photography) on

MAKIDAI(マキダイ)結婚発表!奥さんは誰?

MAKIDAI(マキダイ)さんが結婚を発表したのは2019年1月1日のこと、入籍したのは2018年12月31日で、お相手は3年間交際した一般女性でした~。

おめでとうございます~。

過去には、長谷川潤さんやベッキーさんとの交際歴のあったMAKIDAI(マキダイ)さんですが、ついに結婚したわけですね。

公式モバイルサイトでのMAKIDAI(マキダイ)さんのコメントを掲載しておきます!o(^-^)o

「EXILE MAKIDAI(マキダイ)を応援して下さっている皆さまへいつも温かい応援を本当にありがとうございます。私事で恐縮ですが、皆さまにご報告があります。12月31日にかねてよりお付き合いさせて頂いている女性と結婚いたしました。一緒に時を過ごして来て、この方となら温かい家庭を築いていけると確信し、これからの人生を共に生きていく事を決めました。パフォーマーを卒業して3年が経った今、自分はEXILE MAKIDAI(マキダイ)、PKCZ(R)のメンバーとして音楽を中心に活動させて頂いています。これからも、日々精進して自分なりのLOVE,DREAM,HAPPINESSを応援して下さる皆さまにお伝えしていける様に精一杯頑張っていきますので、温かく見守って頂けたら幸いです。2019年 1月1日 EXILE MAKIDAI(マキダイ)

この人だと感じて結婚したのですね~。

MAKIDAI(マキダイ)さんのコメントに続くようにEXILEのメンバーもそれぞれMAKIDAI(マキダイ)さんに対し、祝福のコメントを発表していました。

^^MAKIDAI(マキダイ)さんは本当に愛されているのだと改めて感じましたね~。

では3年の交際を経て結婚した女性とは一体どんな人だったのでしょうか。

2018年3月に、MAKIDAI(マキダイ)さんは今回結婚した女性とのカラオケデートをスクープされています。

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

2018年3月、都内の一等地に建つ高級マンションからでてきたMAKIDAI(マキダイ)さんと、腰まであるロングヘアが特徴的な安田美沙子似の女性はタクシーでカラオケ店へ直行しました。

3時間ほど歌って先にでてきたMAKIDAI(マキダイ)さんが会計を済ませ、タクシーの中で待機、女性はあとから出てきてタクシーで待つMAKIDAI(マキダイ)さんと合流し、MAKIDAI(マキダイ)さんのマンションへと戻ったとのことでした。

^^

その時写真も掲載されていましたが、一般人ということで目隠しされており、女性の顔ははっきりとは確認できませんでしたが、足が長く、スタイルは抜群でした。

3年間の交際を経ての結婚ということで、この女性と結婚したことは間違いなさそうです。

o(^-^)o

実は熱愛報道された時から既に親も公認の仲だったようで、MAKIDAI(マキダイ)さんは所属事務所を通じて
「しっかりと、良いお付き合いをさせていただいております!」と堂々と交際を認めるコメントを発表しています。

(*^-^) 男らしいですね!

この女性は銀座で働いているとのことですが、ホステスではなく一般のサービス業に従事しているとのことでした。

週刊誌に熱愛スクープされた時には既にメンバーにも紹介済であったとのことです。

^^

MAKIDAI(マキダイ)さんは、PKCZのメンバーとして、活動の拠点を海外に移すとのことでしたので、このタイミングで結婚し一緒に海外に渡り、サポートしてもらうことを望んだのかもしれませんね。

海外挑戦するためのパートナーを得たMAKIDAI(マキダイ)さんの今後の芸能活動がとても楽しみですね~。

是非注目しましょう~。

^^

まとめ

いかがでしたか。

今日はMAKIDAI(マキダイ)さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。

(*・∀-)☆

-歌手, 男性タレント
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.