話題のニュース

新元号となり令和婚が続出!芸能人も令和婚!?

投稿日:

ついに新元号となり「令和」の時代が始まりました。

改元された5月1日は、令和婚をする人が続出しました。

令和婚をした芸能人を見ていきましょう。

葉加瀬マイ

元グラビアアイドルで女優の葉加瀬マイが1日の午前0時すぎに東京都内の区役所へ婚姻届を提出したことを報告しました。

元号が変わってからすぐに婚姻届を提出し、芸能界では最速での令和婚となりました。

「いつも応援してくださっているファンの皆様、及び関係者の皆様へ」と題して自身のインスタグラムを更新しました。

「私、葉加瀬マイは以前よりお付き合いさせていただいておりました3歳年上の一般男性の方と本日、令和元年5月1日の0時に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告しました。

令和婚の理由については「人生の新しいスタートに元号が変わる5月1日がいいなと思い今日を選びました」と説明しました。

関係者の話によると、挙式と披露宴は今秋に予定しているといいます。

松島花

モデルや女優として活躍する松島花は1日に2歳年上の一般男性と結婚したことをインスタグラムで発表しました。

「いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ」と題して、「入籍」と書かれた額を掲げた写真を添えて報告しました。

「私は平成元年生まれなので、令和に変わるこの日に入籍したいと思いました。今までと変わらず大好きなお仕事と、保護猫・保護犬活動を頑張っていきたいと思いますので、これからも応援して頂けたらうれしいです」と綴りました。

結婚した2歳年上の一般男性との交際期間は約3年で、妊娠はしていないといいます。

挙式や披露宴などは今のところ未定のようです。

松島花はモデルとしてファッション誌で活躍しています。

映画に出演したり、現在はユニクロのブラトップCMに出演しています。

仕事もプライベートも充実しているようで、これからの活躍も楽しみです。

徳永えり

女優の徳永えりは1日に一般男性と入籍したことを自身のツイッターと所属事務所の公式サイトで発表しました。

「私事ではありますが、兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告しました。

お相手の男性については「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。そんな心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い、この度結婚の運びとなりました」と明かしました。

今後の活動については「まだまだ未熟者ではありますが、役者として、これからも変わらず真摯に取り組む所存です。今後も感謝の気持ちを忘れずに精進して参りますので、あたたかく見守って頂けると幸いです」といい、役者としてますます活躍が期待できそうです。

徳永えりは数々のドラマや映画に出演し、2018年には「恋のツキ」で連続ドラマ初主演を果たしました。

塩田康平

俳優の塩田康平は1日に一般女性と結婚したことを公式ブログで発表しました。

直筆でコメントが書かれた画像を添えて

「かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と本日入籍を致しました」と報告しました。

お相手の女性については「大学時代からの友人で、お付き合いをはじめ、沢山の時を過ごすうちに自然と結婚を意識するようになりました」と明かしました。

今後の活動については「まだまだ未熟者ではございますが、感謝の気持ちを忘れず、俳優として皆様に夢や希望を抱いて頂けるよう笑い、感動をして頂けるようより一層精進してまいります」と決意を綴りました。

塩田康平は「テニスの王子様」ではジャッカル桑原を演じ、「ハイキュー!!」では主人公である日向翔陽の先輩でムードメーカーの田中龍之介を演じるなど俳優として活躍しています。

令和婚のイメージ

芸能人も一般人も令和婚をした人はとても多くみられました。

また、令和婚に対しての離婚の可能性が高いのではないかというイメージが強いようです。

令和ベイビーも!?

タレントの蒼井そらは1日に双子の男児を出産しました。

出産に密着する企画のAbemaTV「蒼井そら出産当日アジア同時生中継」の放送中に出産を報告しました。

「まだ麻酔が効いていますが、無事に産めた安心感でいます。頑張りました」とコメントしました。

蒼井そらは昨年12月に妊娠を報告していました。

さらに俳優の上地雄輔は1日に自身のインスタグラムを更新し、第2子が誕生したことを発表しました。

性別については公表していません。

「今日だけは私事ですが、1つだけご報告がごぜぇやす。それは俺、令和で初めて出会い、初めて握り、初めて抱っこしたのが、まさかのこいつ天使でした」とブログでも報告しました。

さらに「ピッタリがありまして。3000gからの50.0センチ。胎盤も500グラム こんなにもいろんな0が揃うものか!?」と奇跡的なピッタリな数字に驚いたことも明かしました。

 

元号が変わり、幸せが訪れた方が多くいるようです!

新しい時代の幕開けですね!!

-話題のニュース
-, , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.