モデル 俳優 話題のニュース

松田龍平が誕生日に恋人と喧嘩?野村周平も巻き込んだ!?

投稿日:

松田龍平と美女モデルの交際が発覚しました!!

しかしこの2人…松田龍平の誕生日に喧嘩をしていたようです…

美女モデルの相談相手となったのが野村周平とモデルの琉花だったようです!

松田龍平の交際相手である美女モデルとは?

松田龍平が美女モデルと交際していることが発覚しました!!

その美女モデルはモーガン茉愛羅という方のようです。

モーガン茉愛羅について簡単なプロフィールを紹介します!

  • 生年月日 1997年9月11日(現在21歳)
  • 出身地 東京都
  • 身長 165cm
  • 体重 45kg
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 サンミュージックプロダクション
  • 職業 ファッションモデル、女優

モーガン茉愛羅は父親がイギリス人で母親が日本人のハーフ美女です!

松田龍平が誕生日に恋人と喧嘩!?

松田龍平の誕生日である5月9日の夕方、松田龍平は恋人とされているモーガン茉愛羅と自宅前で喧嘩をしていたようです。

目撃した人によると2人はマンションから出てきた後、モーガン茉愛羅は松田龍平に「気持ちの問題なんだよ」と泣き叫んでいたと言います。

松田龍平は約10分ほどその場でなだめていましたが収まらなかったため、そのままタクシーで出かけていきました。

残されたモーガン茉愛羅は声を上げて泣いていたようです。

松田龍平は高級住宅街の一角にある割烹料理店に向かい、友人の野田洋次郎や弟の松田翔太らに加え、元妻でモデルの太田莉菜、愛娘などに誕生日を祝ってもらいました。

その後は二次会会場のバーへ向かい、帰路についたのは深夜2時過ぎだったようです…

松田龍平は友人や娘と過ごせる誕生日を心待ちにしていたといいます。

2009年1月に太田莉菜と結婚し、同年7月には長女に恵まれましたが、2017年12月に離婚しています。

昨年12月にドラマで共演した黒木華とのお台場デートが報じられていましたが、誕生日の自宅前での喧嘩によって新恋人モーガン茉愛羅の存在が明らかになりました。

喧嘩の理由は?野村周平と琉花に相談!

この喧嘩についてモーガン茉愛羅の相談相手となったのは俳優の野村周平とその交際相手とされているモデルの琉花です。

松田龍平の誕生日会をしている会場近くのバーで、モーガン茉愛羅は飲み物を飲みながら喧嘩の理由について話していたといいます。

「誕生日だよ!そばにいたいし、いるでしょ普通!なんで二次会行くの?この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ」と涙を流しながらモーガン茉愛羅は大きな声を響かせました。

それに対し琉花は「ヘイヘイ(松田龍平)は、ことの重要性をわかっていない!」といい、

野村周平も「この件はいつもと同じ対応じゃだめ。ヘイヘイは逃げちゃだめだよ」とモーガン茉愛羅に同調しました。

琉花は「今からヘイヘイに電話する。それで茉愛羅のことをどう思ってるのか聞くよ」とスマホを手に取りヒートアップする中、

野村周平は冷静になり「それは話がややこしくなる!茉愛羅とヘイヘイが話し合って解決しなきゃ」と止めました。

「もう限界。心も体も。これから話し合うけど、明日別れてるかもしれない」とモーガン茉愛羅はうなだれました。

居合わせた客によると「彼らはあまりに無防備だった。他のお客さんがすぐそばにいるのに、酔っていたのか大声で会話をしていました」といいます。

すれ違う松田龍平とモーガン茉愛羅

モーガン茉愛羅は午前2時になると1人でバーを出て、二次会終わりの松田龍平と合流しました。

2人は無言でタクシーに乗り込み、松田龍平の自宅マンションへ帰って行きました。

松田龍平の誕生日の翌日夕方の5時過ぎに、モーガン茉愛羅がマンションから出て来ましたが、目元は大きく腫れていました。

モーガン茉愛羅の知人によると「彼女は誕生日会にも呼んでもらえず、元妻や娘も来ると聞き、感情がセーブできなくなったようです。喧嘩してすぐに、親友の琉花さんに連絡をして、急遽集まったようです」といいます。

松田龍平のあだ名に衝撃!?

 

今回報じられた松田龍平が恋人と喧嘩をしていたという内容よりも、松田龍平のあだ名に反響があったようです。

松田龍平が「ヘイヘイ」というあだ名で呼ばれていることを知り、「衝撃」「おもしろい」「これからヘイヘイって呼ぶ」などの声が見られました!

モーガン茉愛羅は妊娠している!?

今回の報道で琉花がモーガン茉愛羅に同調し、「だって茉愛羅の体のこと考えてよ!ヘイヘイにも責任あるじゃん」と発言していたようです。

この発言によりモーガン茉愛羅が妊娠しているのではないかと言われています。

根拠は報じられた琉花の発言のみなので実際はわかりませんが、もし妊娠しているとなれば再婚という可能性もあるかもしれないですね…

-モデル, 俳優, 話題のニュース
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.