男性タレント

芸能人って稼げるの?一番高収入なのは誰!?

投稿日:

芸能人ってどれくらい稼いでいるのか気になりますよね!?

実際の年収はわかりませんが、推定年収が出ているようなので見ていきましょう!

一番高収入なのは誰なのでしょうか・・・!?

ランキング形式でどうぞ!!

第5位 明石家さんま

第5位はお笑い芸人として活躍する明石家さんまです!!

昨年度の推定年収は約6億7000万円といわれています!

しかし一部では年収15億円とも言われているようです。

ゴールデンタイムのMCのギャラは1時間あたり200〜250万円だといいます。

愛車は約1800万円のベンツ!!!

さらに総資産は100億円を超えるとも言われているようです。

一体どれほど稼いでいるのでしょうか・・・

第4位 有吉弘行

第4位は有吉弘行です!!

推定年収は約8億円といわれています!!

お笑いコンビ「猿岩石」のボケ担当としてデビューし、ブレークしました。

その後、人気は低迷して仕事はほとんどなくなり「猿岩石」は解散しました。

「内村プロデュース」に出演したことをきっかけに、芸能人としての復活を果たしました。

以降、番組MCを務めるなど、2013年には15本のレギュラー番組を持つまでになりました。

これほどレギュラー番組を持っていれば、もちろん高収入であることでしょう!!

第3位 マツコデラックス

第3位はマツコデラックスです!!

推定年収は約9億円といわれています!!

数々のレギュラー番組を持つほか、CMに起用されたりラジオ出演をしていたりします。

ギャラの相場は1本あたり100〜120万円程のようです。

CM出演のギャラについては1本あたり3000万円!!!

CMにも多く出演していますから、かなり稼いでいるのではないのでしょうか・・・

スケジュールは3年先まで埋まっているということも言われているそうです。

第2位 ビートたけし

第2位はビートたけしです!!

推定年収は15億円を超えるといわれています!!

テレビ出演、CM出演が主な収入源となっています。

ギャラは1本あたり200〜300万円と芸能人では最高ランクといわれています。

レギュラー番組も多数抱えています。CM出演のギャラは1本あたり1億円と芸能人の中でもトップクラスです!

さらに映画監督として世界中で高い評価を受けており、映画関係のギャラ収入もあります。

東京都内に不動産価値が億単位の豪邸を3軒も所有しているそうです!!!

さすが世界で活躍するビートたけしですね!

第1位 秋元康

第1位はプロデューサーとして活躍する秋元康です!!

推定年収は25億以上といわれています!!

一部では推定年収50億円とも言われているようです。

なんとも言えない桁違いの年収ですね…

1980年代にはおニャン子クラブをプロデュースし、現在は大人気アイドルグループAKB48やその姉妹グループにおける生みの親です。

プロデューサーとしてはもちろん、作詞家や放送作家としても活躍しています。

AKB48やその姉妹グループなどの作詞の印税が主な収入源になっているようです!

AKB48などの秋元康がプロデュースしたアイドルグループがテレビ出演すると企画・監修料として1本50万円を貰っているとも言われています。

凄すぎますね・・・

さらに!大学時代には放送作家として月収100万円を稼いでいたといいます。

秋元康は、東京都千代田区にある超高級マンションで家賃が150万円の芸能人御用達マンションに住んでいるそうです。

芸能人の高額年収は芸人が多い!?

第5位から年収を見ていきましたが、いかがでしたか?

他にも高収入な芸能人は多くいます!!

女優は綾瀬はるか、有村架純、石原さとみ、佐々木希、北川景子らの有名女優になるともちろん億越えです!!

俳優は福山雅治、木村拓哉、堺雅人、唐沢寿明らになると年収2億を超えます!

億越えの高収入な芸能人はやはりとてもたくさんいらっしゃいますね。

中でも高収入ランキングにランクインするのは芸人が多いように思われます!!

-男性タレント
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.