アイドル 女性タレント

「篠田麻里子の結婚!旦那は誰は?妊娠している?」

投稿日:

電撃結婚を発表した篠田麻里子さん、交際の報道もなかったので驚きましたよね~。

一体どんな人と結婚したのでしょうか~。

今日はプロフィールと合わせて、篠田麻里子さんが結婚発表!旦那は誰は?妊娠している?についてサクっとまとめてみました~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

ではまず篠田さんのプロフィールからみていきましょう~どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

篠田麻里子さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

表紙「週間 東京ウォーカー+3号」 今日1/23(水)発売です! ぜひ見てください! #キメ #ツイッターも見てね

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 -


篠田麻里子(しのだ まりこ)

生年月日:1986年3月11日

出生地:福岡県糸島市

身長:168 cm

血液型:A型

職業:ファッションモデル、タレント、女優

 

篠田さんは福岡県の出身でお父さんは海上保安官で巡視艇の船長を務めていた人なんですよ~。

 

2005年に行われたAKB48の第1期オーディションでは篠田さんはなんと落選しているんです・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

その後AKB48劇場内にあるカフェ「48's Cafe」のスタッフ(カフェっ娘)となり、そこでAKB48が始動した頃から働いていました~。

しかし、キュートな篠田さんは客の人気も高く、AKBメンバーの人気投票においてカフェっ娘でありながら1位になり、その話を聞いた秋元康さんによりメンバー入りを打診され、見事AKB48のメンバーとなったのでした~。⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

メンバーになった当初から人気が高く、個人での活動も多かった篠田さん、スレンダーな体を活かしてヤンジャンなどの青年誌でもグラビアモデルとしてたびたび登場してましたね~。2008年7月には、自身初となる写真集『Pendulum』を発売しました。AKB48のメンバーで、単体で写真集を始めて出したのは篠田さんが初めてなんですよ~。さらにファッション雑誌『MORE』の専属モデルになったり、ドラマ『LOVE GAME』や『ギネ 産婦人科の女たち』に出演するなど女優としても活動していました~。^^

 

AKB48の人気のバロメーターである総選挙には第1回目からエントリーしており、1回目、2回目では3位、3回目で4位、4回目で5位、5回目は5位と、常に神7と呼ばれる7位以内をキープしていましたね。(⌒_⌒)ニコ

メンバーの中でも年長者であった篠田さんは、第4回目の選挙では、

「後輩に席を譲るという方もいるかもしれません。ですが、私は席を譲らないと上に上がれないメンバーはAKB48では勝てないと思います。潰すつもりで来てください。私はいつでも待っています」

というような後輩を煽るセリフを残していました。

後輩に対する篠田さんなりの檄でしたね。そして第5回の総選挙のスピーチで、卒業を発表しましたのです・・

 

「私、篠田麻里子はAKB48を卒業します」

「潰されたとかそんな話ではなくて、後輩たちの勢いのある背中を見ていたら本当にうれしくなったし、AKB48に悔いはありません」

 

と1年で後輩が育ったことを確認したようにAKB48を去ることを決意したわけです。篠田さんの魂は今のAKBグループにも引き継がれていることでしょう。^ω^

 

2013年7月21日の福岡ドーム公演で『篠田麻里子AKB48卒業セレモニー』が執り行われ、翌日7月22日に開催された最終劇場公演をもってグループを卒業しました。


卒業後も篠田さんは、モデルとしてファッション誌に登場したり、1年に数回のペースですが女優としてドラマなどに出演しています。σ(^○^)

 

篠田麻里子さんの結婚発表

現在32歳となる篠田さんが、2019年2月20日、公式サイトのファンクラブで一般男性との結婚を突然発表しました~。

いきなりの発表だったのでかなり驚きましたね~。

婚姻届を提出したのは2月16日です。o(^-^)o

 

お相手の人とは2018年10月に友人を交えた2度の食事会で出会ったとのことです~。

 

篠田さんの発表したメッセージを抜粋しておきますね~。σ(^○^)

 

「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました。『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」

 

同じような価値観で、自然と結婚を決めることができたような感じですね~。

そして驚くべきは付き合っておらず、初めて2人で食事に行った時にプロポーズされたことです。(゜ロ゜)ギョェ

交際ゼロ日結婚というやつです。

出会った頃からもう結婚を決めており、交際=結婚という感じで話が進んでいったことになります。

玄米を食べて育ったことがそれほど大きな要素だったようには思えませんが、篠田さんにとっては大事なことだったのかもしれません。

交際ゼロ日結婚というと2015年に結婚した山本耕史さんと堀北真希さんを思い浮かべる人もいるかもしれません。

2人は現在でも仲のいい夫婦ですので、必ずしも交際期間が長いから結婚生活がうまくいくというわけではなさそうですが、少し交際してから結婚を判断してもよかったかもしれませんね。

何にしても2人は結婚したわけです。

おめでとうございます!o(^▽^)o

 

篠田麻里子の旦那は誰?妊娠はしている?

 

篠田さんの出したメッセージによるとお相手の方は、3つ年下の一般男性とのことです。篠田さんのインスタに目隠し姿ですが旦那さんの写真がアップされたのでみておきましょう~。(*^-^)


オシャレパーマが特徴的な爽やか系男性にみえますね。コメント欄で篠田さんは

 

「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が『一生一緒にいたい』と心から思えた方です。これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。」

と綴っています。

 

思いやりがあり優しい人とのことですので、結婚生活もうまくいきそうな感じがしますね~。^^

 

この旦那さんですが、一般人と記載していますが、実は美容室などを複数経営する実業家で、年収は数千万円もあるんだとか・・・

一般サラリーマンとは違うようです。

これから旦那さんに関する情報は詳細があがってくるかもしれませんが、現段階では、篠田さんよりも3つ年下の一般男性・・・としか本人からは明かされていません。

 

篠田さんはAKB在籍時から年長メンバーとして活躍していましたので、年下に対する面倒見の良さには定評があります。

旦那さんも年下の方がよかったのかもしれませんねえ。

o(^▽^)o

今回の結婚発表では篠田さんの妊娠は発表されていません

 

篠田さんは発表したコメントの末尾で

 

お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします

 

と綴っていますので、結婚を機に芸能界引退などは考えていないようです。

モデルの仕事等もこれまでと同様にこなしていくことを考えると、妊娠している可能性は低そうです。

しかも交際ゼロ日結婚ですしね・・・(o^∀^)

 

是非温かい家庭を築いて欲しいものです。(○゚ε^○)

 

いかがでしたか。

今日は篠田麻里子さんについてまとめさせて頂きました~。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)☆

 

 

 

 

★この記事を読んでいる方に人気の話題

前田敦子の現在!整形の噂とは!

-アイドル, 女性タレント
-

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.