歌手

メンバーが失踪…!!?KANA-BOONがライブ中止を発表!

投稿日:

人気ロックバンド「KANA-BOON」がライブ中止を発表しました!

理由はメンバー飯田祐馬の失踪だといいます…

過去の不倫騒動も関係しているのでしょうか!?

KANA-BOONのプロフィール

メンバー

  • 谷口鮪(たにぐちまぐろ)Gt/Vo
  • 古賀隼人(こがはやと)Gt/Cho
  • 飯田祐馬(めしだゆうま)Ba/Cho
  • 小泉貴裕(こいずみたかひろ)Dr

KANA-BOONは2008年から活動を開始した4人組ロックバンドです。

元々は谷口鮪、古賀隼人、小泉貴裕が和泉工業高校の軽音部内で結成したバンドです。

バンド名を決めたのはギターの古賀隼人です。

高校時代はASIAN KUNG-FUGENERTIONのコピーバンドでした。

オリジナル曲の作詞・作曲は全て谷口鮪が行なっていますが、アレンジはメンバー全員の話し合いで行われています。

2010年に本格的にライブハウスで活動を始め、2011年8月には三国ヶ丘FUZZで初のワンマンライブを行い、チケットはソールドアウトとなりました。2011年9月に現在のベーシスト飯田祐馬が加入しました。

2012年4月に行われたキューンミュージック20周年記念オーディションで、4,000組の中からグランプリを獲得しました。

2013年4月に上京してから活動が活発になり、人気が上昇しました。

以降、ワンマンライブツアーを行ったり、様々なフェスに出演し、人気を集めています。

KANA-BOONがライブ中止を発表!

KANA-BOONは6月15日に東京・Zepp DiverCityで開催予定だった企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」を中止すると発表しました。

13日に公式サイトで、ライブ中止を発表するとともにベーシストの飯田祐馬と連絡が取れず、音信不通の状態が続いていることを報告しました。

「6月5日より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告しています。

「すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております」と捜索願を提出している状況であることを説明しました。

「この状況を受け、先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました。

公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。

ベーシストの飯田祐馬が失踪!?

ベーシスト飯田祐馬が音信不通となり、捜索願を提出する事態となりファンからは心配する声が上がっています。

人気ロックバンドメンバーの失踪という一大事は、バンドとしての活動が厳しい状況です。

ファンはとにかく無事であることを願うばかりです。

過去の不倫騒動が関係している!?

飯田祐馬は2017年2月に不倫していたことが報じられました。

宗教団体「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加との不倫が報じられました。

飯田祐馬は既婚者であり、清水富美加と過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したといいます。

所属事務所を通じて飯田祐馬は「一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました」と事実を認めました。

2014年4月に一般人女性と結婚していたが、2015年6月から清水富美加と交際に発展し、その後は清水富美加に妻帯者であることを明かしたが、離婚をほのめかし2016年1月まで交際を続けていたことを説明しました。

「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪の言葉を綴りました。

この不倫騒動も今回の失踪に関係しているのではないかという憶測も多数見られます。

出家して以降、千眼美子として活動している清水富美加が8日に自身のツイッターを更新した内容に「飯田祐馬のことではないか」「何か関係しているのでは」との憶測もあるようです。

ファンは心配しており、とにかく無事の知らせを待つしかないようです…

-歌手
-, , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.